BTSジミンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!【画像】

韓国で絶大な人気を誇る男性ヒップホップアイドルグループBTS。
 
最新アルバム「LOVE YOURSELF ‘結’ Answer」がビルボードチャートに前作から2作連続でチャートインするなど、その人気は世界へと広がっています。
 
 
日本でもCMや歌番組で耳にする機会が広がっているBTSですが、その優れた音楽性だけでなくファッションにも注目が集まっています。
 
 
今回はメンバーのジミン髪型と髪色の推移にフォーカスしてみました!
 
画像もたくさんありますよ!
 

スポンサーリンク





BTSジミンのこれまでの髪型・髪色の推移

 

 
ジミンはBTSでリードボーカルとメインダンサーを担当するメンバー。
 
歌もダンスもレベルの高いジミンは、メンバー人気ランキングでもトップ3には入る中心的メンバーです。
 
 
カムバのたびに新しい姿を見せてくれるBTSにおいて、ジミンも当然その一人。
 
曲のコンセプトに合わせて様々な髪型や髪色に挑戦しています。
 
そしてそのどれもが似合う!と言われているんです。
 
早速デビュー当時からジミンの髪型と髪色の推移を見てみましょう。
 

BTSジミンデビュー当時の髪型・髪色

 

 
デビュー当時のジミンの髪色は黒に近い自然な栗色
 

サングラスでしっかりキメてますが、髪色は最もナチュラルだった時期かもしれません。
 
 

髪型は韓国男子によくみられるつむじから前に分厚く下ろしたショートヘア
 
前髪の厚みと一直線具合が時代を感じさせますね!笑
 
当時まだ10代だったジミン、まだまだあどけなさが残ってます。
 
 

 

衣装のコンセプトということもあり、当時はキャップをかぶっている姿が多くみられました。
 
デビュー曲の振り付けにキャップを使った振りがあるのでそのためですね。
 
キャップ姿がよく似合ってます!
 
 

今では見ることの出来なさそうなリンゴヘアーまで披露していました。
 
このマッシュルームっぷりもなんだか懐かしい!
 
当時は学校三部作というコンセプトだったので、ジミンだけでなくメンバー全員ダークヘアで活動していたようです。
 

スポンサーリンク


BTSジミン2015~2016年髪型・髪色

 

 
青春三部作と呼ばれる「花様年華シリーズ」に入ると、カラフルな髪色のジミンが見られるようになりました。
 
 

 

真っ赤な髪色に大変身!
 
とっても似合ってますよね。
 
学校三部作を卒業して一気に大人びたようです。
 
そしてこの頃から髪型にも変化があり、センター分けも多く見られるようになりました。
 
 

 

そこから色が抜け、次はオレンジヘアーに。
 
まるでキャロットジュースのように鮮やかなオレンジ色ですね。
 
 

 

そうかと思えば今度は真っ黒に。
 
青春三部作のラスト「FIRE」ではデビュー当時よりもさらに暗い、真っ黒な髪色になりました。
 
一気に大人の色気を感じさせる成長っぷり。
 
セクシーでよく似合ってますね。
 

BTSジミン2016年~2017年までの髪型・髪色

 

 
ここで髪色の冒険が終わる・・わけもなく。
 
フルアルバム「WINGS」での活動が始まると今度は銀色に!
 
 

 

色素の薄いジミンに透き通るような髪色のシルバーがとってもよく似合っています!
 
ミステリアスな雰囲気も当時の活動曲「血 汗 涙」にぴったりですね。
 
髪型は前髪を立ち上げるようにセットされ、より大人っぽくなっています。
 
そしてリパッケージアルバム発売後「春の日」の活動では・・
 
 

 

 

髪色はピンクに!
 
ファンの間でも人気のピンクヘアージミンです。
 
曲名通り春を連想させる柔らかい雰囲気がジミンにぴったりですね。
 
髪型もふんわりと柔らかいイメージです。
 

BTSジミン2017年~の髪型・髪色

 

 
LOVE YOURSELF」シリーズの活動が始まり、一発目のジミンの髪色は・・
 
 

金髪です!
一度のブリーチでは出ないくらいの綺麗な金髪ですが、グレーやピンクの後だと金ですら落ち着いて見えるから不思議です。
 
 

髪型は変わらずふんわりとボリュームを出しているのがポイント。
 
女子でも真似できそうな綺麗めな髪型ですね。
 
そこから約8ヶ月後にカムバックした時には
 
 

また黒髪に!
 
期間が空いているとはいえ、振り幅大きすぎますね!
 
頭皮が心配になるファンも少なくないはず・・
 
とはいえ、これまでで髪型も髪色も一番大人しいのでは?
 
と思いきや
 
 

 

毛先に遊びが隠されていました!
 
オレンジメッシュおしゃれすぎますね。
 
さらにウェット感を出して今時っぽさが演出されています。
 
すっかり定番になったセンター分けのジミンですが、ウェット感をプラスするとより一層セクシーさに磨きがかかりますね!
 

BTSジミン最新の髪型・髪色

 

 
そして今現在のジミンの髪色はというと・・
 
 

なんと青色になっています!
 
 

もうこれで挑戦していない髪色はないんじゃないでしょうか・・
 
かなり難易度の高い青色ヘアーですが、不思議と似合ってしまうジミンはさすがですね。
 

まとめ

 

 
BTSジミンのこれまでの髪型と髪色の推移をご覧いただきました。
 
本当に色々な髪型と髪色に挑戦していることがわかりましたね。
 
お好みのヘアスタイルはありましたか?
 
ダークヘアからハイトーンまで何をしても似合ってしまうジミン、これからのスタイリングにも期待しましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です