BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)年齢順ランキング2022!日本の俳優やジャニーズとは誰と同級生?




日本の俳優やジャニーズと韓国のアイドルを比べるとどんな違いがあるのでしょうか?

BTS(防弾少年団)は日本でも人気があって韓国ではベテランの雰囲気があるけどメンバーの年齢はどうなのか気になりますよね。

そこで今回はBTS(防弾少年団)年齢順ランキング2022!と称してメンバーそれぞれの年齢をまとめていきたいと思います。

そしてBTS(防弾少年団)は日本の俳優やジャニーズとは誰と同級生?についても調べていきたいと思います。

\(今なら無料)dTVでBTSのMUSIC VIDEO・LIVE映像を独占配信中/




BTS(防弾少年団)年齢順ランキング2022!

BTS(防弾少年団)の普段の姿からはメンバー同士年齢の差を感じることがないくらい全員とっても仲が良い姿をよく目にします。

みんな集まると年齢を忘れて騒がしくなっちゃうほどのビーグルドルと言われるBTS(防弾少年団)ですが一体誰が年上で誰が末っ子なんでしょうか?

BTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれの年齢について調べた結果を年齢順ランキング2022と称してまとめていきたいと思います。

1位:ジン(1992/12/4)

BTS(防弾少年団)メンバーの中で一番年上なのはジンでした。

ジンは料理も得意でグループの中ではお母さん的存在で弟達を優しく見守るお兄さんのようです。

2位:シュガ(1993/3/9)

BTS(防弾少年団)の年齢順で2番目なのはシュガ。

グループの中ではおじいちゃん、またはお父さん的存在で寡黙で冷静にどっしり構えているタイプのお兄さん。

3位:ジェイホープ(1994/2/18)

BTS(防弾少年団)の年齢順で3番目なのはジェイホープです。

リーダーのRMとは同じ94年生まれで「クサズ」とも呼ばれています。

ムードメーカーでダンスリーダーであり、メンバーからは第二のリーダーとも言われるほど、チームにとって大きな存在のようです。

4位:RM(1994/9/12)

BTS(防弾少年団)の年齢順で4番目なのはRM。

ジェイホープとは同じ94年生まれですが、生まれ月の違いで4番目になります。

RMはBTS(防弾少年団)ができるきっかけになった人物であり、ずっとチームを引っ張ってきた頼もしいリーダーなんです。

5位:ジミン(1995/10/13)

BTS(防弾少年団)の年齢順で5番目なのはジミン。

年下組の中ではお兄さん的存在で、努力家なジミンは可愛い部分もありますがしっかりした男らしいメンバーです。

6位:V(1995/12/30)

BTS(防弾少年団)の年齢順で6番目になるのがVです。

「四次元」と言われる変わった性格なVですが、素直で無邪気な姿がたくさんの人から愛されています。

7位:ジョングク(1995/9/1)

BTS(防弾少年団)の年齢順で7番目のマンネ(末っ子)なのはジョングクです。

メンバーみんなから愛されている末っ子ジョングクはなんでもできる黄金マンネとして日々成長する姿を見せてファンを驚かせています。

BTS(防弾少年団)の年齢順ランキング2018をまとめてみましたが、92年生まれから97年生まれという年齢差があることがわかりました。




BTS(防弾少年団)日本の俳優やジャニーズとは誰と同級生?

BTS(防弾少年団)と同じ年代で日本の俳優やジャニーズと比較するとどんな違いがあるのでしょうか?

メンバーそれぞれが誰と同級生なのか調べてみました。

・ジンと同じ1992年(平成4年)生まれ
[aside type=”boader”]染谷将太
こんどうようぢ
重岡大毅(ジャニーズWEST)[/aside]

・シュガと同じ1993年(平成5年)生まれ
[aside type=”boader”]菅田将暉
白濱亜嵐(GENERATIONS)
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
野村周平
福士蒼汰[/aside]

・ジェイホープ・RMと同じ1994年(平成6年)生まれ
[aside type=”boader”]中島健人(SexyZone)
吉沢亮
須賀健太[/aside]

・ジミン・ヴィと同じ1995年(平成7年)生まれ

[aside type=”boader”]りゅうちぇる
菊池風磨(SexyZone)
岸優太(King&Prince)[/aside]

・ジョングクと同じ1997年(平成9年)生まれ
[aside type=”boader”]北村匠海
松島聡(SexyZone)
神宮寺勇太(King&Prince)
平野紫耀(King&Prince)
[/aside]

調べて見ると意外な発見があって面白いですね!!

個人的に見るとシュガと同じ93年生まれがアツい感じがしました。




まとめ

今回はBTS(防弾少年団)年齢順ランキング2022!日本の俳優やジャニーズとは誰と同級生?について調べていきました。

BTS(防弾少年団)と日本の俳優やジャニーズが同級生っていう想像するとなんだか変な感じがしますが、意外な発見もあって面白かったです。

これからも家族みたいに仲良しなBTS(防弾少年団)の活躍に期待して応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク