BTS(防弾少年団)の身長順ランキング!盛ってる・サバ読み(詐称)という噂もあるが実際はどうなのかも調査!

こんにちは☆
 
世界で大人気のBTS(防弾少年団)は現在ワールドツアー真っ只中!!
 
世界に行って、数多くのスターにも劣らないほど存在感プンプンのBTS(防弾少年団)ですが、メンバー全員スタイルも抜群ですよね。
 
 
そこで今回はBTS(防弾少年団)の身長について調べていきたいと思います。
 
みんなが気になるメンバーそれぞれ身長順ランキング形式でまとめていきたいと思います。
 
そして、BTS(防弾少年団)は身長を盛ってる・サバ読み(詐称)という噂もあるが実際はどうなのかも調査していきたいと思います。
 

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)の身長順ランキング!

 

 

1位:RM(ラップモンスター) / 181cm
2位:ジン / 179cm
2位:ヴィ / 179cm
4位:ジョングク / 178cm
5位:ジェイホープ / 177cm
6位:シュガ / 174cm
7位:ジミン / 174cm
 
BTS(防弾少年団)の中で一番身長が高いメンバーはRMだということがわかりました。
 
その次にはジンヴィ179cmとなかなか高身長でスタイル抜群!!
 
そして、一番身長が低いメンバーがジミン173cmです。
 
 
シュガもジミンとは1cm違いで比較的メンバーの中では小柄な体型だということがわかりました。
 
ジミンはデビュー当時から身長が小さいことをスタッフや末っ子のジョングクにからかわれていることが悔しいみたいです。
 
 
一番小さくても173cmもあれば十分な気がしますが、アイドルの中には高身長な人がたくさんいるので気になっちゃうことが多いのかもしれませんね。
 

BTS(防弾少年団)は身長を盛ってる・サバ読み(詐称)なのか?

 

 
韓国のアイドルはよくシークレットインソールなどを履いて身長を高く見せていることが多いですよね。
 
BTS(防弾少年団)も身長について盛ってる?サバ読み(詐称)なのでは?という噂があります。
 
 
BTS(防弾少年団)がテレビなどで共演した芸能人の方と並んで立った時の身長差の違和感を感じたりするみたいです。
 
でも履いている靴によって、身長に変化が生まれることもあるので、一概には身長を盛っているということは言えませんよね。
 
 
メンバーの中でもジミンはサイトによっては175cmと表記されていたり173.6cmと書かれていることもあり、グループの中では一番怪しいメンバーです。
 
どれが本当の身長なのかはわかりませんが、確実に173cmはあると見ていいと思います。
 
173cmは日本人男性の平均身長と大体同じらしいので、全然小さいわけではないんですね。
 

スポンサーリンク


まとめ:BTS(防弾少年団)の身長差はほとんどなく、詐称もなし!!

 

 
今回はBTS(防弾少年団)の身長順ランキングと身長を盛ってる・サバ読み(詐称)という噂もあるが実際はどうなのか調査していきました。
 
 
グループの中で一番高身長だったのはリーダーのRM(ラップモンスター)で、一番身長が低いメンバーがジミンだということがわかりました。
 
一番小さいジミンでも日本人男性の平均身長の173cmはあるのですごく小さいわけではなく、BTS(防弾少年団)は平均的に見ても大きい方なのではないかと思います。
 
 
全体的にメンバーそれぞれあまり大きな身長差がないので、とてもバランスがいいですね。
 
 
そして、BTS(防弾少年団)が身長を盛ってる・サバ読み(詐称)という噂があるが実際はどうなのか調べて見ましたが、決定的な証拠はありませんでした。
 
共演者との身長差などの疑いも靴によって身長の差が生まれるので一概に断定することはできません。
 

個人的にBTS(防弾少年団)をみて、もし身長を盛っていたりしてもさほど大きく偽っていることはなさそうな気がします。
 
 
結果をまとめるとBTS(防弾少年団)の身長はそれぞれ大きな差がなく、全体的にバランスがとてもいいということがわかりました。
 
 
これからもバランスのいいBTS(防弾少年団)の活躍を楽しみに応援していきたいと思います。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です