BTSテテはお腹出てるし太ったの?過去の腹筋や筋肉を振り返り!

ミステリアスな雰囲気と色気のある表情とギャップのある可愛さで多くのファンを虜にしているBTSテテ。
 
 
BTSは普段、激しいパフォーマンスで力強いダンスが魅力的ですが、実はテテはお腹が出てて太っているとの噂も?!
 
 
BTSテテはメンバーの中でもあまり露出することが少ないので、普段ベールに包まれた肉体にファンは興味津々なんですね。
 
見た感じは全然太ってるようには見えませんが、実際はどうなんでしょうか?
 
 
そこで今回はBTSテテお腹が出てるし、太ったの?という噂について調べていきたいと思います。
 
そして、過去の腹筋や筋肉を振り返りながら現在と比較して見たいと思います!
 

スポンサーリンク





BTSテテはお腹出てるし太ったの?

 

 
BTSテテはあまり露出もしないので、どれくらい肉がついてるのかもあまりわからずベールに包まれていました。
 
 
普段から激しいダンスをしているBTSのメンバーならダイエットしなくても痩せそうなくらいハードそうな気がしますよね。
 
そんなBTSテテがお腹出てるし太ったの?と言われるようになったのはあるパフォーマンス中に服がめくれた際に見えたお腹が少しふくよかだったことが原因です。
 
 

確かに太っているというほどお腹が出ているわけではありませんが、引き締まっているとも言えないお腹です。
 
デビュー当時と比べると、体も大きくなって肉付きも良くなった印象があるテテですがメンバーの中でもダイエットや筋トレをめちゃくちゃするタイプでもない気がします。
 
 
ある歌番組の控え室で「おばあちゃんは太ってる方が好きだから太らなきゃ」と言ってフライドポテトを頬張る姿もありました。
 
BTSテテはメンバーからは食べてもあまり太らない体質と言われていて大好物のハンバーガーをよく食べている姿を見るとあまり食事制限もなく好きなものを食べているのかもしれませんね。
 
 
個人的には、ガリガリのテテよりも少しぽちゃっとしたお腹の方が私は可愛くて好きです。
 

BTSテテの過去の腹筋や筋肉を振り返り!

 

 
今、プニプニの少し出てるお腹のイメージが強いBTSテテですが、過去には腹筋や筋肉があったのでしょうか?
 
そこでBTSテテの過去の腹筋や筋肉についてと現在のふくよかな体型にどれくらい変化はあるのか調べていきたいと思います。
 
 
デビュー当時のテテを見て見ると今よりも少年っぽさが残る細さですが、しっかり鍛えてる体です。
 

 
しかも、この当時のテテには見事な腹筋がありました!

 
 
デビュー時のパフォーマンスでメンバー全員が服をめくって腹筋を見せる振り付けの部分です。
 
その当時はメンバー全員、見事な腹筋を作り上げてガリガリ少年団でした。
 
 
BTSは鶏肉ばかり食べていたというエピソードがあるほど、デビューに向けてめちゃくちゃ体を絞って見事な筋肉を作り上げてきたんでしょうね!
 
でも、現在のテテはデビュー当時に負けないくらい、さらに成長して体も大きく男らしくなったと思います。
 

 

 
最近はファンに心配されるほどほっそりしてきたテテですが、Vライブで本格的に運動を始めたと言っていました。
 
もしかしたら、またムキムキになったテテが見れるのかもしれません!!
 
これからテテがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、BTSテテはお腹が出てるし太った?過去の腹筋や筋肉を振り返り!について調べていきました。
 
 
テテはBTSのデビュー当時に比べると、少しふくよかになって太ったのかもしれません。
 
ですが、ガリガリよりも自然体で少しぽちゃっとしてるくらいが可愛くて良いんじゃないかなーと思います。
 
 
最近になってテテは本格的に運動を始めたみたいなので、これから新しいテテの姿が見れるのを楽しみにしましょう!
 
今後のBTSテテの活躍に期待して応援していきたいと思います☆
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です