BTSテテの季節別私服コーデまとめ!ブランドはGUCCIばかり?

現在、ワールドツアーを行なっているBTSは世界中から大人気!
 
今ではBTSに対する多くの関心が世界中のアーミーから寄せられています。
 
 
BTSの中でも人気のあるメンバーのテテはファッションセンスも注目されています。
 
空港で見られるテテの私服コーデに興味津々なファンもたくさんいます!
 
 
そこで今回はBTSテテ季節別私服コーデをまとめていきたいと思います!
 
そして、テテの私服は大好きなブランドのGUCCIばかり?についても調べていきます。
 

スポンサーリンク





BTSテテの季節別私服コーデまとめ!【春編】

 

 
BTSテテの春の私服コーデをまとめて見ました。
 

 

 

 

 

 
春は厚手のスエットや軽くジャケットを羽織る合うタイル。
 
ゆとりのあるサイズ感やスタイリッシュでスマートなファッションが多いですね。
 
 
特にテテはスラックスタイプのズボンを好んで着ています。
 
テテはカラフルな服もシンプルな服もどんな組み合わせでも似合いますね!
 

BTSテテの季節別私服コーデまとめ!【夏編】

 

 
続いて、BTSテテの夏の私服コーデをまとめて見ました。
 

 

 

 

 

 

 
BTSテテは昔に比べると夏でも長袖を着ていうことが多くてあまり肌を露出することがありません。
 
過去には半袖を着ていることも多かったんですが、最近は涼しそうなシャツなどを着ていることが多い気がします。
 
 
特に柄物などの薄いシャツを上から羽織っていることが多いです。
 
足元はサンダルを履いていることが多いので楽なスタイルが好きなのかもしれませんね!
 

スポンサーリンク


BTSテテの季節別私服コーデまとめ!【秋編】

 

 
次にBTSテテの秋の私服コーデをまとめて見ました。
 

 

 

 

 

 
BTSテテの秋の私服はニットやカーディガンを着ることも多いみたいです。
 
韓国ファッションっぽくないスタイルも多くて、日本人受けが良さそうな私服を着ている時もあります。
 
 
どこかユニセックスな雰囲気もあって、女性でも真似できそうなファッションですね。
 
帽子などの組み合わせも多く、毎回雰囲気を変えて見せます。
 

BTSテテの季節別私服コーデまとめ!【冬編】

 

 
最後にBTSテテの冬の私服コーデをまとめて見ました。
 

 

 

 

 

 
 
韓国の冬はかなり寒いので、厚手のジャンパーやコートを着ていることが多いです。
 
BTSテテは黒を基調としたスタイルも多くて全身ブラックコーデもめちゃくちゃカッコよくて個人的には一番好きなファッションです!
 

BTSテテの私服のブランドはGUCCIばかり?

 

 
BTSテテは私服でもよく身につけているブランドがGUCCIというのは有名です。
 

 
ファンからの贈り物も多いと思いますが、私服でよくGUCCIのアイテムを身につけているのでかなりお気に入りのブランドだということがわかります。
 
 
しかし、BTSテテはブランドものばかり着ているわけではなくヴィンテージショップでもよく服を買うみたいです。
 
 

特にシャツが好きなテテはヴィンテージショップで見つけた個性的なシャツもよく着ています。
 
 
過去にシャツを自らハサミで切ってカスタマイズしたものをよく着ていました。

 
 
最近では、バスキアの絵画から影響を受けて自分でカスタマイズして作った服を紹介していました。

 

 
 
BTSテテはファッションに対して自分の世界観があるような気がします。
 
昔から自分で加工するのが好きだったテテはいつか自分のブランドを作ったりするかもしれませんね。
 

まとめ

 

 
今回はBTSテテの季節別私服コーデをまとめとブランドはGUCCIばかり?について調べていきました!
 
個性的なファッションセンスで、いろんな私服をファンに見せてきたテテですがどの私服もテテらしく着こなして似合っているものばかりでした。
 
 
テテにしかない世界観を感じる着こなしで、組み合わせ方も幅広いなーと思いました。
 
今後も新しいテテのファッションセンスに期待していきたいと思います。
 
 
そして、BTSの活躍にも期待してこれからも応援していきます!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です