BTSテテのピアスの位置や数、ブランドや値段は?三角の開け方についても調査!

みなさんは大好きなアイドルがいたらファッションや髪型、アイテムを真似したくなることはありませんか?
 
 
今回は、BTSテテピアスの位置や数ブランドや値段は?というBTSテテのファンなら誰もが気になることを調べていきたいと思います。
 
そしてBTSテテの特徴なピアスの三角の開け方についても調査していきます。
 

スポンサーリンク





BTSテテのピアスの位置や数は?

 

 
まずはBTSテテのピアスの位置や数について調べていきたいと思います。
 
BTSテテのピアスの数は
 

・右耳に2つ
・左耳に3つ
そして、左耳の3つのピアスの位置三角のポイントに開いているのが特徴的です。
 
 

最初見たときは結構独特な位置にピアス空いてるな〜と思ってました。
 
でも小さいピアスを組み合わせて三角の位置につけるとめちゃくちゃ可愛い!!
 
テテのピアスのつけ方も可愛いので、真似したくなること間違いなしです。
 

BTSテテのピアスのブランドや値段は?

 

 
BTSテテのピアスの数や位置も変わったところで、テテが実際に愛用しているピアスのブランドや値段についても調査して見たいと思います。
 
 
BTSテテが愛用しているピアスはユニセックスなものが多いみたいです。
 
 

過去にはシンプルに黒いピアスをつけていたりしましたが、現在はチェーンタイプやフックのものをつけたりとバリエーションも豊かになっています。
 
 
ファッションへのこだわりも強いテテはピアスに対してもこだわりがあるのかもしれませんね!
 
個人的には小さなピアスの組み合わせが大好きなので、めちゃくちゃ真似したいです。
 
 

そしてBTSテテと同じピアスが欲しい!と思うファンにとってテテの愛用ブランドは気になりますよね!
 
調べて見たところ、BTSテテが愛用しているピアスのブランドは「Numbering(ナンバリング)」という韓国発のアクセサリーブランドです。
 
 
このブランドは多くの韓国スターも愛用しているらしく、BTSの他のメンバーもよく愛用しているのを見かけます。
 
Numberingで売られているピアスの値段は1つで10000円は超えるものばかり。
 
BTSテテが愛用しているピアスも安いもので13000円ほどの値段のものでした。
 
BUYMAで通販サイトがあるので興味がある人はこちらでチェックできます!

https://www.buyma.com/r/_NUMBERING-ナンバリング/-C1001O1/?af=713
 
 
変わったデザインが多いし、ちょっと高くてもテテとお揃いなら欲しくなっちゃいそうですよね〜♪
 

スポンサーリンク


BTSテテと同じ三角の開け方についても調査!

 

 
BTSテテが愛用しているピアスのブランドや値段もわかったところで、実際真似しようと思ってもピアスの穴を開けていない人もいるのではないでしょうか?
 
BTSテテと同じようにピアスを開けたいと思っている人のために三角のピアスの開け方について調査して見ました。
 
 
ピアスを自分で空ける場合はピアッサーで開けるか、ニードルという針みたいなもので開ける方法があります。
 
また、自分でするのが怖い人は病院であけてもらうか、ピアスを売っているお店であけてもらえる場所もあるので無難で安全かもしれません。
 
 
自分でやるにも他の人にお願いする場合も、BTSテテの写真をよーく確認して参考にすると失敗しないと思います。
 
BTSテテとお揃いってだけでテンション上がっちゃいそうですね!
 
まだピアスを開けていない人は可愛いので、ぜひ真似して見てください♪
 

まとめ

 

 
今回は、BTSテテのピアスの数や位置、ブランドや値段は?三角の開け方についても調査していきました!
 
 
ちょっと変わった三角の位置にピアスを開けているテテを見ると、めちゃくちゃ真似したくなっちゃいました。
 
ピアスの組み合わせでたくさん遊べて、可愛いので女の子でも真似できちゃいます。
 
 
BTSテテの愛用ブランドも個性的で可愛いのでぜひチェックしてみてください!
 
これからBTSテテとお揃いにする女子が増えて行くかもしれませんね〜♪
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です