BTSテテのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!【画像】

世界中からも注目される超売れっ子のBTSはヘアスタイルもよく変化が多いです。
 
ファンにとっても大イベントでカムバックやコンサートの度にメンバーが髪型・髪色を変えるとファンは大きな反応を見せていますよね。
 
 
BTSのメンバーの中でも髪型・髪色の変化が多いテテは今まで数多くの髪型・髪色チェンジを見せて来ました。
 
デビュー後から現在までだとかなりたくさんのヘアスタイルに挑戦していると思います。
 
そこで今回はBTSテテこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!を【画像】と一緒にまとめて行きたいと思います。
 

スポンサーリンク





BTSテテのこれまでの髪型の推移まとめ!【画像】

 

 
カムバックやコンサートをする度にコンセプトに合わせて髪型を変化させて登場するBTSですが、BTSテテは今までどんな髪型にして来たのでしょうか?
 
これまでのBTSテテの髪型のデビュー後から現在までの推移を【画像】付きでまとめて行きたいと思います。
 

 

デビュー当時は結構短い髪型で少年っぽいですね。
 
おでこを出してるテテは貴重です!!
 
 

サンナムジャからホルモン戦争の活動時期はチャラめのヘアスタイル。
 
 

 

BTSテテといえば重めのマッシュスタイルが印象的。
 
Denger・I NEED・RUNの活動期はしばらく重めマッシュのスタイルでした。
 
 

 

前髪をバッサリ切ってオン眉のBTSテテも可愛いですね。
 
 

Fireの時の髪型も結構短くてスタイリッシュな感じです。
 
 

 

DNAの時の髪型は長めのヘアスタイルでパーマがふわふわで魅力的。
 
 

ヘアバンドをつけることも多いですね。
 
一気に男らしくなります!!
 
 

FAKE LOVEの時は襟足長めのヘアスタイルです。
 
ガラッと雰囲気が変わりますね。
 
なかなか似合う人いなそうだけど、めちゃくちゃ似合ってて色気まで感じます。
 
BTSテテはこれまでたくさん髪型を変えてアレンジの変化でも変幻自在に印象を変えて見せていたんですね。
 
どんなヘアスタイルでも似合うのでこれからもいろんな髪型に挑戦して新しいテテをみたいですね!
 

BTSテテのこれまでの髪色の推移まとめ!【画像】

 

 
派手髮のイメージも多いBTSテテですが、今までどんな髪色に挑戦して来たのでしょうか?
 
BTSテテのこれまでの髪色のデビュー後から現在までの推移を【画像】付きでまとめて行きたいと思います。
 
 

デビュー当時の髪色は金髪に中の短い部分は黒
 

濃いパープルの髪色も似合ってますね。
 
 

サンナムジャ時代の髪色はオレンジ
 
 

ホルモン戦争時代のテテは薄いパープルでチャラさもあり可愛さもあります。
 
 

I NEED U時代のテテは暗めのベースにハイライトのメッシュが入ってます。
 
 

RUN時代のテテの髪色は茶色ベースにフロント部分にグリーンのポイントカラーが印象的です。
 
 

Fire活動期のテテの髪型は大胆なレッドがめちゃくちゃ鮮やかで綺麗!!
 
 

血汗涙活動期のテテの髪型は金髪に変身!!
 
 

茶髪の落ち着いた雰囲気も合ってます!
 
 

DNA活動期のテテの髪型はグレー
 
カラコンとの組み合わせがさらにグッドです!!
 
 

FAKE LOVE活動期のテテの髪型はブラック
 
グッと印象が変わる黒髪は引き込まれそうな魔性の雰囲気です。
 
 

 

IDOL活動期のテテの髪色は金とピンクのハーフカラー
 
ポップで明るい雰囲気のカラーもテテとぴったりマッチしてます。
 
 
BTSテテの髪色の変化まとめてみるとめまぐるしいヘアカラーチェンジで頭皮が心配になるほどでした。
 
どんな奇抜な色でも自分色にしてしまうテテは似合わない髪色はないのかもしれませんね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回はBTSテテのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!を【画像】と一緒にまとめて見ました。
 
デビュー後から現在まで髪型・髪色の推移を見てみると、かなり色んなヘアスタイルに挑戦していたことがわかりました。
 
 
奇抜な髪色や大胆な髪型もありましたが、BTSテテはなんでも似合っていてめちゃくちゃカッコいい!
 
 
これからも色んな髪型・髪色に挑戦して新たな姿を見せて欲しいですね!
 
そしてBTSテテの活躍を心から応援して行きたいと思います☆
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です