BTS(防弾少年団)

BTSジミンの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこ?




BTSの中でもダンスの実力1,2位を誇るBTSジミンさん。

高校は現代舞踏科に主席で入学しており、しなやかなダンスパフォーマンスが魅力的ですよね。

モットーが『できなくなるまでやってみよう』というジミンさんは、とても努力家で知られています。

今回はそんなBTSジミンさん季節私服コーデ愛用ブランドをご紹介します!

\(今なら無料)dTVでBTSのMUSIC VIDEO・LIVE映像を独占配信中/




BTSジミンのプロフィール

BTSジミンのプロフィール

本名: パク・ジミン
生年月日: 1995年10月13日
血液型: A型
出身地: 韓国 釜山広域市
ポジション: リードボーカル、リードダンサー




BTSジミンの季節別私服コーデ!春編

BTSジミンさんの季節別私服コーデの春編を見ていきましょう!

ストライプ柄のシャツに黒のボトムスの私服コーデ。

紳士っぽいコーデがカッコいいですね!

黒と赤のブルゾンに黒のダメージジーンズ。

時計とブーツもオシャレですよね。

ポーズも決まっています!

黄色のチェックシャツにダメージジーンズの私服コーデ。

カジュアルなコーデも似合いますね!

こちらも黄色のチェックシャツに黒のボトムス、黒のライダース。

帽子もシャツに合わせた柄になっているようで可愛いですね!

白シャツに黒のボトムスというシンプルな私服コーデ。

こういうシンプルコーデをすらっと着こなせるスタイルが羨ましいです!

黒のデザインTシャツに黒のボトムスのブラック私服コーデ。

表情もクールでカッコいいです!!




BTSジミンの季節別私服コーデ!夏編

BTSジミンさんの季節別私服コーデの夏編を見ていきましょう!

白のシャツに黒のボトムスの白黒私服コーデ。

歩いているだけでもオーラがすごいですね!

黒のデザインTシャツに黒のダメージジーンズ。

キャップの白がアクセントになっていますね。

白のTシャツに黒のショートパンツ。

普通の人が着ていたらとてもラフに見えますが、ジミンさんが着ると様になりますね!

赤と黒のボーダーTシャツに黒のボトムス。

ベルトを見せるようにシャツをインしている着こなしがカッコいいです!

オレンジのシャツに黒のダメージジーンズの私服コーデ。

デザインと色が個性的なシャツですが、とても似合っていますね!

黒のボトムスに手の腕の部分が違う色のデザインになっている個性的なシャツですね。

とてもオシャレです!




BTSジミンの季節別私服コーデ!秋編

BTSジミンさんの季節別私服コーデの秋編を見ていきましょう!

青のチェックシャツにダメージジーンズの私服コーデ。

こちらのチェックシャツのデザインがとても可愛いですよね!

女性でも着れそうです!

紺と赤のチェックシャツに黒のボトムス。

こちらもベルトがアクセントになっていますね!

ロングコートに黒のボトムスの私服コーデ。

中に着ているボーダーのフードのチラ見せが可愛いです!

こちらのニット帽のデザインがとても可愛いですよね。

流行のベロア素材のアウターもカッコいいです!

白のシャツに黒のボトムス、ベストの私服コーデ。

ベストのデザインがオシャレです!

こちらはファンの方の手作りのTシャツですかね?

とても個性的なデザインです!!




BTSジミンの季節別私服コーデ!冬編

BTSジミンさんの季節別私服コーデの冬編を見ていきましょう!

全身ブラックの私服コーデですね!

黒づくめでもスターオーラは隠しきれませんね!

黒のニットにロングコート。

大人フォーマルな私服コーデです!!

黒のコートに黒のボトムス。

インナーの赤のトレーナーを大きめサイズで着こなしているのがオシャレですね。

こちらも全身ブラックの私服コーデです!

この青のコート、デザインがとてもオシャレですよね!

私も欲しいです(笑)

女性でも着れそうですよね。

帽子もこのスタイルに合っていますね!!

ファッションセンスがありすぎて、どこかのモデルさんかと思いました(笑)

赤と黒のボーダートレーナーに黒のロングコート。

こちらのコートも羽織るだけで洗練されたイメージになりますね!

とても暖かそうなコートですね!

普通こういうコートって着太りするんですが、ジミンさんはスタイルが良いのでカッコ良く着こなせますね!




BTSジミンの愛用ブランド

BTSジミンさんの愛用ブランドをご紹介します!

GUCCIのローファーとベスト。

デザインが可愛いですね!

SAINT LAURENTのTシャツ。

ACNE STUDIOSのニット帽。

顔のデザインが遊び心があって可愛いです!

SAINT LAURENTのジャケット。

JUUN.Jのジャケット。

As65のジャンパー。

暖かそうで機能性抜群ですね!

まとめ

BTSジミンさんの季節別私服コーデは全体的にシンプルでオシャレなコーデが多いですよね!

体の線が細いので、黒のスキニーボトムスを履くと余計にスタイルが良く見えて似合います。

愛用ブランドはSAINT LAURENTが多いようです!

ファッション初心者の方にもマネしやすくて合わせやすい色合いの私服コーデが多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク