BTSジミンの腹筋が消えた?なくなった理由は太ったからじゃない?【筋肉画像あり】

韓国大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)ですが、先日発表されたアメリカのローリング・ストーン誌の年末ランキングに選定され、話題を集めています。
 
BTSは『2018年のベストポップアルバム20』と『2018年のベストソング50』の2つに選出されました。
 
 
今年も大活躍を見せたBTSですが、今回はBTSジミンさん腹筋が消えた?という噂について、なくなった理由は太ったからじゃない?という噂も合わせて調査していきたいと思います!
 
筋肉画像集もありますよ!
 

スポンサーリンク





BTSジミンのプロフィール

 

 

BTSジミンのプロフィール
本名: パク・ジミン
生年月日: 1995年10月13日
血液型: A型
出身地: 韓国 釜山広域市
ポジション: リードボーカル、リードダンサー
 

BTSジミンの腹筋が消えた?なくなった理由は太ったからじゃない?

 

 
BTSのジミンさんといえば、グループの中でも1、2を争うダンスの上手さで有名ですが、そのしなやかなダンスパフォーマンスで見せる腹筋は圧巻ですよね。
 

 
見てください!
 
見事に割れた腹筋ですね!
 
女性ファンはこの腹筋にイチコロじゃないですか?(笑)
 
同性でもこの体には憧れますよね。
 
 

 
板チョコのように綺麗に割れたシックスパックですね。
 
このジミンさんの腹筋が近頃消えてしまったと噂なのですが、実際はどうなのでしょうか?
 
 

 

 
確かに以前のようなバキバキの腹筋ではなくなっていますね。
 
 
ジミンさんの腹筋がなくなった理由は太ったからじゃないか?とも言われていますが、どうも実際はその逆で過度のダイエットにより、筋肉が落ちてしまったようです。
 
最近細くなって中性的な魅力が漂っていますよね。
 
 
男らしい体つきのジミンさんもカッコ良かったですが、相変わらず細い体でもダンスの上手さは変わらないです!!
 
 
ダイエットで痩せて、結果的に腹筋もなくなってしまったということが噂の真相ですね!
 

スポンサーリンク


BTSジミンの筋肉画像集!

 
bTSジミンさんの華麗な筋肉画像をご覧下さい!
 

 
この二の腕凄くないですか?
 
ムキムキですよね!
 
 
筋肉に筋が入っている感じが、とてもセクシーです!
 
 

 
力こぶも大きすぎですよね!
 
こんな腕に守られたいです(笑)
 
 

 

 
何度見ても見事な板チョコシックスパックですね!
 
ちなみにこちらの腹筋はBTSの楽曲『No More Dream』という曲のMVの中で見ることができます。
 
ライブのダンスパフォーマンスでも腹筋を見せる振り付けがあったりしますが、生で見ると色気がありすぎて倒れてしまうかもしれないですね(笑)
 
 
BTSの『We Are bulletproof』という楽曲ではBTSメンバー全員の腹筋を見ることができるので、まだ見たことがない方はぜひ、ご覧になってみてくださいね!
 
 
BTSの活動初期の頃のジミンさんは、腹筋担当と言われていましたが、最近はその役目を末っ子のジョングクさんに引き継いだようですね(笑)
 
 
ダイエットで痩せて色気が以前にも増してでてきたように感じますが、忙しいスケジュールで倒れないか心配ですね。
 
現在の中性的な美、というイメージのジミンさんも好きですが、『No More Dream』で活動してた頃の男らしいジミンさんもまた見たいな、と思います。
 

まとめ

 

 
BTSジミンさんの腹筋が消えたという噂と、なくなった理由について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?
 
ジミンさんの腹筋がなくなった理由は、太ったからではなく、逆にダイエットで痩せてしまったからのようです。
 
最近めっきり細くなってしまったので心配ですよね。
 
 
今年はBTSにとって激動の1年となりましたが、来年はもっと精神的にも肉体的にも余裕が持てるよう、ゆっくり休養する時間を作ってほしいですね!
 
これからもBTSジミンさんの活躍を期待しています!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です