BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングTOP7!一番下手なのは誰?

こんにちは☆
 
世界中で大人気のBTS(防弾少年団)はなんといってもダンスがめちゃくちゃかっこいい!!
 
迫力のあるパフォーマンスと息のあった刀群舞を誇るBTS(防弾少年団)はどれだけの実力と努力でこんなにも素晴らしいパフォーマンスを完成されられるのか気になります。
 
 
世界からも認められたBTS(防弾少年団)ですが、メンバーの中で誰が一番ダンスが上手いのか、誰が一番下手なのか気になりますよね。
 
 
そこで今回はBTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングTOP7!を個人的な意見やファンの意見を通してまとめていきたいと思います。
 

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO1はジェイホープ!!

 

 
ジェイホープはグループの中でダンスチーム長という役割でメンバーからは「ダンスの先生」と言われています。
 
メンバーが時間をかけて覚えた振り付けもジェイホープは数分で覚えてしまうほどのダンスの実力を持っています。
 
 
ジェイホープは「Hope on the street」というダンス動画のコンテンツもあるほどダンスが大好きなんです。
 
BTS(防弾少年団)には欠かせないメンバーだということがわかりました。
 

BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO2はジミン!!

 

 
グループで2位の実力を持つジミンのダンスはセクシーでしなやかな動きが魅力的です。
 
 
「春の日」や「血、汗、涙」のパフォーマンスではジミンの表現力が特に際立っています。
 
 
デビュー当時は腹筋担当で男らしいダンスもこなすジミンはダンスの幅がめちゃくちゃ広い!!
 
 
ジミンは故郷の釜山で芸術高校に通っていて現代舞踊を習っていました。
 
その経験もあり、今ではジミンにしか見せられない表現力が生まれたのかもしれませんね。
 

スポンサーリンク


BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO3はジョングク!!

 

 
練習生の頃プロデューサーから「何も感じない」と言われ、アメリカでダンス留学を経験したジョングク。
 
ダンス留学のおかげでダンスにハマったジョングクのダンスの成長はめちゃくちゃ早い!
 
 
今ではグループのセンターを務めるほど、パワフルな力強いダンスで多くのファンを虜にしていますね。
 
 
最近ではセクシーさも加わってさらに成長してきたように感じます。
 
これからも進化し続けるジョングクのパフォーマンスにも注目ですね!!
 

BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO4はヴィ!!

 

 
表現力がピカイチなヴィは毎回、曲によって雰囲気がガラリと変わって自分のものにしてしまう天才!
 
 
ダンスの代表的なパートを任されることが多く、頭に残ってしまうような癖のあるダンスがたまらなく魅力的。
 
ヴィのダンスはずっと目で追っちゃうほど中毒的なものがある気がします。
 

BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO5はシュガ!!

 

 
グループの中ではダンスができないメンバーの一人でもあるシュガですが、学生時代はB-boyだったらしく得意ではなくてもBTS(防弾少年団)の激しい振り付けもを卒なくこなしています。
 
 
最近ではメンバーからもダンスが上手くなったと言われいて、ダンスの実力が上がったみたいです。
 

BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキングNO6はRM!!

 

 
グループの中でダンスができないメンバーであるRMは毎回振り付けを覚えるのが大変で、ジンと一緒にメンバーより時間をかけて練習することが多いみたいです。
 
 
昔からメンバーに「破壊王」と言われているRMはパワフルな表現力で迫力のあるパフォーマンスを披露できているような気もします。
 
 
得意でないダンスですがRMはパワフルさで勝負しているのかもしれませんね。
 

BTS(防弾少年団)ダンス上手い順ランキング!一番下手なのはジン

 

 
俳優志望だったジンはダンスの経験が全くありませんでした。
 
そのため毎回BTS(防弾少年団)の激しい振り付けに苦労しているみたいです。
 
 
ジンはBTS(防弾少年団)の中ではダンスが一番下手かもしれませんが、全くダンスの経験がなかったジンが世界中から認められるグループの一員としてパフォーマンスしているのは本当にすごいことだと思います。
 

まとめ:BTS(防弾少年団)のダンスは努力の結晶!!

 

 
今回はBTS(防弾少年団)のダンス上手い順ランキングをまとめて見ました。
 
一番ダンスが上手いのはジェイホープ、一番下手なのはジンだということがわかりました。
 
 
ダンスの実力がバラバラなBTS(防弾少年団)ですが、世界中からパフォーマンスを認められるほど成長したのは、絶え間ない努力の結晶なのではないかと思います。
 
 
これからも世界を轟かすBTS(防弾少年団)の活躍を楽しみに応援していきたいと思います。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です