TWICEの公式ペンライトの定価の値段はいくら?最安値も調査!

先日、YouTube上で高い人気を誇るクリエイターやアーティストとそのファンが集う、祭典『YouTube FanFest Music Day1』に出演したTWICE。
 
初開催となった同イベントのトップバッターとして登場したTWICEはYouTubeの国内年間トップトレンドランキング第6位にランキングしている『Cand Pop』を披露し、会場を盛り上げました。
 
 
年末にかけて日本の音楽番組への出演が相次ぐTWICEですが、今回はそんなTWICE公式ペンライトの値段はいくらなのか?
 
最安値についても調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





TWICEの公式ペンライトはある?

 

 
TWICEの公式ペンライトですが、こちらになります!
 

 
公式ペンライトの名前は『CANDY BONG』といいます。
 
デザインはペロペロキャンディーのようになっていて、TWICEらしい可愛いデザインですよね!
 
 
ちなみにTWICEのライブでは非公式のペンライトは持ち込めないことになっているようです。
 
これからライブに行かれる予定のある方は気をつけてくださいね!
 
 
こちらのCANDY BONGを入手して、ぜひTWICEのライブを一緒に盛り上げましょう!
 

TWICEの公式ペンライトの定価はいくら?最安値も!

 

 
TWICEの公式ペンライト『CANDY BONG』ですが、インターネット通販でも販売されているようです。
 
まずはCANDY BONGの定価から見ていきましょう!
 

 

 
こちらはTWICEのライブ物販販売での値段となりますが、CANDY BONGの定価は4,500円となるようです。
 
別途電池代が300円必要になります。
 
 
では続いてはインターネット通販での最安値を見ていきましょう!
 

 
まずは2018年12月現在、楽天市場で販売されているCANDY BONGの最安値はこちらになります。
 
本体代4,200円に送料840円ということで合計5,040円ですね。
 
 
続いてAmazonの最安値を見ていきましょう!
 

 
Amazonの最安値は5,490円ということで少々割高になりますね。
 
 
続いてYahoo!ショッピングの最安値を見ていきましょう!
 

 
Yahoo!ショッピングの最安値は本体代4,980円、送料が別途かかるということで、住んでいる地域によって値段も変わってきそうですね。
 
 
続いてQ10の最安値を見ていきましょう!
 

 
Q10の最安値は4,900円ですね!
 
送料は無料ということで、本体代の4,900円で購入可能です。
 
 
まとめると

楽天市場: 5,040円
Amazon: 5,490円
Yahoo!ショッピング: 4,980円+送料(住んでいる地域によって異なりますが、600円ほどかかるようです)
Q10: 4,900円
 
よってインターネット通販サイトでの最安値はQ10の4,900円になりそうですね。
 
 
オークションサイトや中古品になると、もう少し値段が安いサイトもあるかと思いますが、新品になると5,000円前後はするようです。
 
 
これからTWICEのライブに参戦される方や、会場が近い方はライブ会場での物販販売が1番安くゲットできるので、そちらでの購入をオススメします!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
TWICEの公式ペンライト『CANDY BONG』の値段について見てきましたが、インターネット通販サイトではだいたい5,000円前後になるようです。
 
TWICEのライブでは非公式ペンライトの持ち込みは禁止されているので、ライブ中にペンライトを使いたい方はこちらのCANDY BONGのみ使用可能ということになります。
 
 
これからTWICEのライブに参戦される方は、送料がかからないライブ会場での物販販売でこちらのペンライトを購入されることをオススメします!
 
ぜひ機能が盛りだくさんの公式ペンライトを使って、TWICEのライブを一緒に盛り上げましょうね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です