TWICE

TWICEのすっぴんはかわいい?空港で撮影された画像をチェック!




先日開催されたアジア最大級の音楽授賞式『MAMA2018』において、楽曲『What is Love?』が『Song of the Year(今年の歌賞)』に選ばれたTWICE。

一昨年から3年連続で『今年の歌賞』に選ばれているTWICE。

今年は特に過密スケジュールが続き、心も体も辛い時期が続いたと思いますが、メンバーがお互い励まし合って乗り越えてきたTWICE。

今回はそんな今年も大活躍だったTWICEすっぴんはかわいいのか?

空港で撮影された画像をチェックしていきたいと思います!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEのすっぴんはかわいい?

TWICEメンバーのすっぴん画像を順に見ていきましょう!

まずはナヨンさん。

普段はTWICEの最年長として綺麗なお姉さんというイメージの強いナヨンさんですが、すっぴんはかわいらしいですね。

実年齢よりも若く見えます!

続いてジョンヨンさん。

TWICEのガールクラッシュ担当としてステージ上ではその美脚で色気を発散しているジョンヨンさんですが、すっぴんは少年のようですね。

あどけない笑顔がかわいいです!

モモさん。

すっぴんでもメイクをしているときとあまり変わらなくないですか?

目が大きくてすっぴんでも十分かわいいですよね!

サナさん。

すっぴん綺麗すぎませんか?

これですっぴんって世の女性が羨みますね!

かわいいです!

ジヒョさん。

ジヒョさんはすっぴんとメイク後の印象が1番変わらない気がします。

元々のパーツが揃っているので、すっぴんでもかわいすぎますよね!

ミナさん。

TWICEのクールビューティーという印象のミナさんですが、すっぴんも肌が綺麗で二重も綺麗でお美しいです。

幼い感じがまた、かわいいですね!

ダヒョンさん。

TWICEで唯一の一重メンバーダヒョンさん。

最近一気に大人っぽくなりましたが、まだまだすっぴんはあどけなくてかわいいですね!

チェヨンさん。

クリクリお目々がかわいいチェヨンさん。

TWICEの中では末っ子でまだ10代のチェヨンさんですが、すっぴんでもどこか色気がありますね。

本当にかわいいです!

最後はツウィさん。

ツウィさんはもう文句なしのすっぴんですよね。

かわいすぎます!

それ以外に言葉が見つからないですね(笑)

TWICEのメンバーは最近カラーコンタクトを付けたり、色気が出てきたメンバーが多いですが、すっぴんはまだまだ等身大の女の子らしく、あどけなくてかわいいですね!




TWICEの空港画像集!

TWICEメンバーの空港で撮影された画像をチェックしていきましょう!

こちらは先日のMAMA2018授賞式に出演するために韓国の空港を出国する際に撮られた画像ですね。

ナヨンさんすっぴんですかね?

マスクで顔が隠れていますが肌が綺麗ですね!

ジョンヨンさんもすっぴんに見えますよね。

モモさんはメイクされているようです。

空港画像は私服も見れるので良いですよね!

ただ歩いているだけの瞬間を撮られてもお美しいサナさん。

美人オーラが半端ないですね!

帽子にマスクをしていてもオーラが半端ないジヒョさん。

さすが今をときめくアイドルグループTWICEのリーダーです!

どんな瞬間も優雅さが滲み出ているミナさん。

姿勢も綺麗で女神オーラがありますね!

ダヒョンさんもすっぴんですかね?

ブラックコーデがキマってますね!

チェヨンさんはすっぴんのようですね!

すっぴんでも大人っぽいですよね。

TWICEの中では1番末っ子のツウィさんですが、私服姿になるとより一層大人っぽいですね!

これで高校生なんて信じられないです!




まとめ

TWICEのメンバーのすっぴんは、どのメンバーも変わらずかわいいですよね。

最近急に色気が出てきたTWICEメンバーですが、すっぴんは等身大のあどけなさがあり、ステージ上のカッコいい感じとは違って、かわいらしい印象ですね。

空港で撮られた画像ではすっぴん姿のメンバーも多いですし、私服コーデも見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク