源君物語1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

源君物語1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「稲葉みのり」先生による大人気漫画『源君物語』。
 
 
いじめにあってすっかり女嫌いになった源光海。
 
 
大学入学とともに、「源氏物語」研究者の叔母と同居することになります。
 
 
やがて彼女の勧めもあり、光海は数多くの女性と浮き名を流すことに….

 

そこで、今回は『源君物語1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『源君物語1巻』あらすじ

第1話「美しい叔母」

女嫌いの主人公・源光海は、高校を卒業して大学へ。
 
 
寡夫だった父親が再婚したため、叔母である藤原香子の家に同居することになります

 

彼女は光海が通う大学の准教授。
 
 
自分のマンションにやってきた光海に、いきなりバストを見せびらかします。
 
 
そして「今日から私の研究対象となれ」と命じるのです。
 
 
 

第2話「はじめての」

叔母の言葉に戸惑う光海。
 
 
彼女の大学での研究対象は「源氏物語」で、主人公・光源氏の心情を理解したいと思っていました。

 

そのため、甥の光海に光源氏のような行動を取ってもらいたいのです。
 
 
それはつまり、14人の女性と同時に付き合う、ということでした。
 
 
 

第3話「最初は従姉」

翌日、香子の部屋に荷物を運び入れる光海。
 
 
そこに21歳の従姉・桃園朝日が手伝いにやってきます。

 

彼女は光海と同じ大学に通っている可愛らしい女の子。
 
 
香子は「まず彼女をものにしろ」と光海に命令します。
 
 
 

第4話「女体になれろ」

部屋の掃除は朝日に任せて、香子は光海を一室へ。
 
 
戸惑う彼に対し自分のバストを触らせます

 

光海が女性を誘惑するのに怖気づいているので、女の体に慣れさせるためでした。
 
 
自分でも自信をつけたい光海は、度胸を出して香子のバストを直に触ります。
 
 
ところがすぐに鼻血を出す羽目に
 
 
 

第5話「入浴」

引っ越しが終わって朝日は帰っていきます。
 
 
頼んだことはどんな下らないことでもキッチリやる彼女を、香子は朝顔の君に例えます。

 

やがて光海が風呂に浸かっていると、突然香子がドアの外から「入っていいか?」と訊ねてきます。
 
 
 

第6話「朝日の趣味」

裸の香子が入ってくることを予想する光海。
 
 
しかし彼女は髪留めを取りに来ただけです。

 

翌日大学に行った光海は、朝日と遭遇。
 
 
彼女を手伝って、サークル勧誘の紙を配ることにします。
 
 
 

第7話「期限を決める」

光海は香子に、朝日とチラシを配ったことを報告。
 
 
光海の行動がじれったい香子は、光海に童貞を捨てさせることにし、自ら下着を脱ぎます

 

あわや近親相姦かというところで朝日からのメールが届き、香子もセックスを断念。
 
 
1週間という期限を決め、その時までに朝日をものにしろと発破をかけます
 
 
 

第8話「従姉」

香子は、朝日が腐女子で処女だと断言。
 
 
光海に朝顔の君について詳しくレクチャーし、それを参考に朝日にアタックしろと命令します。
 
 
 

第9話「お膳立て」

香子に誘われ、光海と朝日は一緒に居酒屋へ。
 
 
香子はいきなり「光海とデートしてやってくれ」と朝日に頼みます。

 

最初は「いやです」と答える朝日ですが、「就職先を世話してやる」と言われ、渋々承諾。
 
 
 

第10話「かわいい」

大学の構内で朝日とその友人である月子に出会った光海。
 
 
彼を誘って2人は香子の研究室へ。
 
 
月子は気の弱い光海をおもちゃにし、顔に化粧をしたりします。
 
 
 

第11話「おいしい設定」

朝日と月子が研究室を出たところへ香子が帰ってきます。
 
 
彼女は光海にデート指南。
 
 
体を密着させるため光海は困惑します。
 
 
 

第12話「映画館で二人」

映画館デートをする光海と朝日。
 
 
光海は上映中に彼女の体に触ろうとするのですが、なかなか勇気が出ません。

 

やがて思い切ってキスすると、朝日も怒らずに受け入れてくれました
 
 
 

第13話「勢いづく映画館」

キスに勢いづいた光海はバストまで触るのですが、これには朝日も激怒
 
 
結局彼女は映画の途中で帰ってしまいます。

 

香子に報告すると「彼女へのアプローチは絶対にやめるな」と助言。
 
 
 

第14話「叔母の胸」

デートの失敗で落胆している光海を勇気づけるため、香子は自分のバストを揉ませます。
 
 
やがて興奮した光海は直接乳首を吸ってしまうことに
 
 
 

第15話「生のおっぱい」

散々香子の乳首を吸いまくった光海ですが、翌朝になって自己嫌悪に陥ります。
 
 
そんな彼を香子は励まし、朝日へのフォローを忘れないように、とアドバイス。
 
 
 

第16話「反省と後悔」

授業に出た光海は朝日のことが気になって思わず外へ。
 
 
彼女がよく姿を見せる香子の研究室へ向かいますが、結局会えません
 
 
 

第17話「朝日と朝顔」

朝日と月子は体育の授業へ。
 
 
朝日は光海の行動について悩んでいました

 

その後香子の研究室へ出向いた彼女は、光海のことについて話し合います。
 
 
 

第18話「朝日の憂鬱と苛立ち」

自分の部屋で小さい頃の写真を眺める朝日。
 
 
そこには光海がまるで兄弟のように写っていました。

 

一方、光海の方は校門のところで朝日にようやく接触。
 
 
朝日は「土曜日に家に来るように」とメールで告げます。
 
 
 

第19話「お宅訪問」

朝日の家を訪れた光海は、彼女の家族に歓待されます。
 
 
彼を無視してひとりで部屋で過ごす朝日。
 
 
 

第20話「一番気になる女」

夜になって光海は朝日の部屋へ。
 
 
土下座して謝りますが、朝日はなかなか許してくれません

 

しかし「朝日は一番気になる女なんだ」と言われ、心を動かされます。
 
 
 

第21話「聞きたいけど聞けない」

光海は朝日を抱きしめますが、彼女は抵抗しません。
 
 
そして「キスしたい」という彼の言葉に素直に応じるのです。

『源君物語1巻』感想・見どころ

源君物語』はそのタイトルでも想像がつく通り、「源氏物語」をモチーフにしたエロチックコミック。
 
 
ただ主人公が女嫌いというところが変わっています。

 

面白いのは、同居する叔母が「源氏物語」の研究者という点。
 
 

ところどころストーリーの紹介があるので、この古典のお勉強にもなります。

『源君物語1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『源君物語1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『源君物語1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

源君物語1巻 zip

源君物語1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『源君物語1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『源君物語1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『源君物語1巻』を無料で読んだった

『源君物語1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『源君物語1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です