BTSジョングクの彼女は日本人であずさという女性?顔画像や関係性、Twitterは?

ニッキー・ミナージュとのコラボでも話題となった最新曲「IDOL」が大ヒット中のBTS(防弾少年団)
 
韓国の音楽チャートだけでなく、アメリカのビルボードHOT100でも11位を記録するなど世界中にBTS旋風が巻き起こっています!
 
 
そんなBTSの人気メンバージョングクに彼女の噂が?
 
それも相手は日本人で「あずさ」という名前まで上げられているんです。
 
一体「あずさ」とは何者なのでしょうか?
 
 
顔画像ジョングクとの関係性Twitterのアカウントまで大調査です!
 

スポンサーリンク





BTSジョングクとは?

 

 
まずはジョングクについて簡単にご紹介。
 
ジョングクはBTSでメインボーカルリードダンサーを担当しています。
 
1997年生まれグループ最年少のマンネでもあるジョングク。
 
 
ボーカルとダンスどちらも担当していることからもわかるように、何でもできてしまう黄金マンネと呼ばれています。
 
実力だけではなく、そのイケメンさでも有名。
 
 
子供のような可愛らしい笑顔と、パフォーマンスのセクシーさのギャップに多くの女子がハマってしまうんです。
 
 
メンバー内の人気ランキングでも常に上位のジョングクですが、彼女がいるという噂がありました。
 
それも日本人の「あずさ」という女性がその交際相手?
 
いったいどうして日本人の彼女がいるという噂が流れているのでしょう?
 

BTSジョングクの彼女は日本人のあずさ?本当の関係性は?

 

 
BTSの人気メンバージョングクの彼女と噂されるのが日本人のあずささん。
 
実は彼女はBTSファンサイトの設立者マスターさんなのです。
 
 
マスターさんといえば、応援するアイドルのイベントには国内、海外問わず参加し、アイドルの素敵な写真を撮ってファンと共有したり、ファンの中でも一目置かれる存在。
 
あずささんはBTSが今のような活躍をする以前からBTSのファンで、サイン会などにも頻繁に参加していたようです。
 
 
韓国のアイドルは活動をサポートしてくれるマスターさんを覚えることは当然なので、あずささんもメンバーからしっかり覚えてもらっていたようです。
 
 
BTSの中でもジョングクのファンだったというあずささん、ジョングクも当然彼女のことを認識しているので、もらったプレゼントを身につけるなどしていました。
 
そういった対応が他の多くのファンと違った為に彼女ではないかという誤解を受けたのかもしれませんね。
 
 
本当の関係性は、アイドルとマスターさんという関係だったようです。
 

スポンサーリンク


BTSジョングク|あずさの顔画像は?Twitterは?

 

 
気になるあずささんの顔画像ですが、ステージを観覧している姿が放送されたりしているようです。
 

 
 
ジョングクだけでなくファンからも顔を覚えられているので、放送で流れると見ているファンにはわかるようですね。
 
 
そんなあずささんですが、現在ではBTSのマスターは辞めてしまっているそうです。
 
今はSEVENTEENジョシュアのマスターをしているとか。
 
 
噂のTwitterのアカウントpinkyという名前で、ジョシュアのマスターアカウントとして現在も活動しています。
 
 
この方がジョングクの彼女と噂になったあずささんという証拠はありませんが、顔を覚えられているのはファンの間ではすでに有名なようです。
 

まとめ

 

 
BTSジョングクの彼女の噂について調べてみましたがいかがでしたか?
 
噂になった日本人のあずささんは、元マスターさんということがわかりました。
 
 
本当の関係性はアイドルとファンでしたが、現場で多く目撃されたので彼女ではないかという噂になったようですね。
 
 
現在はBTSジョングクではなくSEVENTEENのジョシュアのマスターをしており、TwitterではPinkyという名前で活動しているようです。
 
アカウントには自らの顔画像は載せていませんが、ファンから顔を覚えられている為画像が出回っているんですね。
 
 
日本人のあずささんは彼女ではありません、この結果にグクペンの皆さんは一安心できたでしょうか?
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です