【防弾少年団・BTS】テテグクが熱愛でガチで付き合ってるの?キス画像も!

今韓国で最も人気のある男性アイドルグループBTS(防弾少年団)!
 
アメリカではスタジアム公演のチケットが4時間で完売、日本でも初めてのドームツアーが決定するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せていますね。
 
 
中でも人気上位のメンバーであるテテことVと、グクことジョングクのあまりの仲の良さに熱愛説が出ているようです!
 
二人はガチで付き合ってるのでしょうか?
 
テテグクのキス画像まであるという噂は本当?
 
早速確かめてみましょう!
 

スポンサーリンク





【防弾少年団・BTS】テテグクとは?

 

 
まず初めに、「テテグク」とは何でしょうか?
 

 
テテとはBTSきっての美形メンバーVの愛称
 
本名はキムテヒョン1995年生まれの23歳
 
 
BTSではサブボーカルを担当し、意外性のあるハスキーボイスが特徴です。
 
防弾少年団のビジュアルエースと呼ばれるテテ、その整った外見で多くの新規アーミー(BTSのファンの名称)を生み出しました。
 
 

 
一方グクとはBTSのマンネ、ジョングクの愛称
 
本名はチョンジョングク1997年生まれでテテの2歳年下です。
 
 
担当はメインボーカルリードダンサー、サブラッパーという万能メンバーで、何をやっても完成度が高く「黄金マンネ」と呼ばれています。
 
 
BTSの激しい振り付けをメインでこなしながらも安定したボーカルを披露するグクはグループにとってなくてはならない存在と言えます。
 
 
そして韓国ではグループ内でも特に仲の良いメンバー同士をカップル名として呼ぶのですが、この二人のカップル名が「テテグク」なんです。
 
 
グループに加入した当初人見知りをしていたジョングクが、Vに一番最初に心を開いたことから二人の仲(?)が発展しました。
 
ちょっと不思議ちゃんながらも弟の面倒をよく見るテテのことをグクは実の兄のように慕い、その仲睦まじい姿をみたファンがテテグクという愛称で呼んでいるんですね。
 

【防弾少年団・BTS】テテグクが熱愛?ガチで付き合ってる?

 

 
そんな兄弟愛に溢れるBTSのテテグクですが、実はガチで付き合ってるのでは?という噂も。
 
テテグクが熱愛中と呼ばれる理由は、二人のコミュニケーションの取り方をみていただければお判りいただけるでしょう。
 

 

 

 
テテグクはとてもスキンシップが多いんですね!
 
それも主にテテがジョングクを構いたくて仕方ないようです。
 
さらにこんな姿も・・
 

 

 

 
仲が良すぎてよく一緒に寝ている姿が目撃されています。
 
これはガチで付き合ってると思われてもしょうがないですね笑
 
 
その他二人がライブ中などによく熱い視線を交わすことから、熱愛中なのでは?と言われているようです。
 
BTSファンにとっても、女子アイドルとの熱愛説よりこの二人の熱愛説の方が応援したくなるかもしれません笑
 

スポンサーリンク


【防弾少年団・BTS】テテグクのキス画像!

 

 
BTSテテググの熱愛説のきっかけとなったのは寝ている写真だけではありません。
 
二人のキス画像まであるとか?
 
 

 
キス画像というより、キスを迫る画像ですね。
 
 

 
こっちはキスというより食べてます。
 
 
ただ、動画でバッチリキスシーンが残されているんです!
 


 
やらされてる感が半端ないですが、テテが照れすぎてこっちまで恥ずかしくなりますね笑
 

まとめ

 

 
BTSテテグクの熱愛の噂についてまとめてみましたがいかがでした?
 
 
二人はガチで付き合ってると思われるくらい仲が良いようです。
 
キス画像は見ている方がドキドキしてしまいますね!
 
 
今では明るい姿を見せてくれますが、当初は人見知りが酷く引っ込み思案でアイドルとしてやっていけるか心配されるくらいだったグク。
 
そんなグクを目一杯可愛がり心を開かせたテテ。
 
 
ビジネスライクではなく二人が心から慕いあっているからこそ、熱愛中と思われるくらい親密な姿が目撃されているんですね。
 
これからも二人の仲睦まじい姿を見てたくさん妄想をはかどらせてもらいましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です