ヲタクに恋は難しい1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ヲタクに恋は難しい1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ふじた」先生による大人気漫画『ヲタクに恋は難しい』。
 
 
もともとはpixivという会員制のイラスト投稿サイト内で連載され、そのサイト内でブックマーク数歴代一位の人気を誇る超人気漫画です。
 
 
漫画家に引き続きアニメ化もされ、こちらも好評です

 

そこで、今回は『ヲタクに恋は難しい1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ヲタクに恋は難しい1巻』あらすじ

タイトルのようにオタク同士が恋愛をしていく物語なのですが、表紙を見るだけではただのオフィス系の恋愛漫画をほうふつとさせるさわやかイケメンかわいらしい女の子

 

ですが男性のほうは重度のゲームオタクで、女性のほうは完璧に一般人に擬態をした腐女子というのがなによりも特徴です。
 
 
主人公の百瀬成美はとある事情で再就職し、その出社初日に会社の廊下で幼馴染の二藤宏嵩とすれ違います。

 

ここで鳴海が感じるのはときめきでも運命でもなく、“自分がオタクであることが露見する”という焦り。
 
 
この焦りから飛び切りの笑顔で二藤を食事に誘います。

 

すんなり危機を乗り越えようとしたところに宏嵩からオタク用語が飛び出し、苦虫を踏み潰したような顔をする鳴海。
 
 
実は転職したきっかけは、オタクであることが彼氏(オタクではない)にばれたことでふられたためだったんです。

 

とは言うものの、オタクであることを隠している鳴海にとってオタクトークができ、素を出せる、幼馴染の宏嵩はかけがえのない友達だったのです。
 
 
鳴海のタイプではないそうですが背も高く、仕事ができ、スペックの高い宏嵩を“彼氏なんかにするにはもったいない”という鳴海に、“じゃあ俺でいいじゃん”と返す宏嵩。

 

オタクとしてもそのままで気楽に隠す必要もなく付き合っていけるし、イベントの売り子としても同伴可能という、同人活動をしている鳴海にとって魅力的すぎる殺し文句でせまり、なんだか今までにない感じのカップルの交際がここにスタートしました
 
 
※イベントとは同人誌即売会のことで、売り子とは会計を手伝ったり留守を守ってくれる人のこと。

 

そんな初々しくも少しかわった二人ですが、もともと人と関わることが苦手な宏嵩ではなく普通に恋愛を経験している鳴海のほうが意識しすぎて会社でぎすぎすしてしまいます。
 
 
宏嵩を避けるように逃げ回り隠れまわる鳴海に宏嵩は怒りと寂しさを感じます。

 

そんな二人を見守るコスプレオタクの小柳花子と少女漫画系のオタクの樺倉太郎からのエールもありなんとか誤解も解け、宏嵩の顔を見ると恥ずかしくて逃げてしまっていたという本音も飛び出しひとまず一件落着となります。
 
 
そんな二人をよそにものすごい剣幕でもめている樺倉と小柳…ついに“花子!”という樺倉の声まで。

 

なんとこちらもオタクカップルだったのです
 
 
付き合うときの宏嵩のうりだった“売り子としてイベントに同伴”の日がやってきました。

 

イベントの同伴だけでなく、宏嵩は同人誌のべた塗りや推敲、セリフチェックを手伝うのですがもともと仕事ができるのでめちゃくちゃ有能なアシスタントです。
 
 
無事にイベント当日を迎え、鳴海が目的のために自分の売り場から離れるという事態も嫌な顔一つせず送り出す宏嵩。

 

ものすごく相手に愛を感じるシーンなのに舞台がコミケというだけでものすごくおかしく感じます。
 
 
大筋は恋人っぽいことをしているのに細かいところでオタク感が醸し出されて恋愛ものから少しずれる感じがこの物語の面白いところです。
 
 
そんな二人についにお泊りイベント発生です。
 
 
家に誘われ下着の色を思い出そうとするなど緊張する鳴海をよそにゲームを始めるは、小柳・樺倉組も合同のお泊り会だったと判明するわで今回も恋愛要素きゅんきゅん要素はないのかとこちらを油断させてからの過去回想。

 

二人の仲良くなたきっかけって何だっけ?と忘れてしまっている鳴海の昼間のセリフの伏線がここで回収です。
 
 
宏嵩は二人が仲良くなったきっかけをしっかり覚えて、その記念の品を宝箱に大事にしまっていたのです

 

こんなことを聞かされてすっかり忘れていた鳴海としてはいたたまれず…思わず殴っていいといってしまいます。
 
 
覚悟を決めてぎゅっと目を閉じる鳴海の頬に手を添えてそっと宏嵩が鳴海にキスをして…ここで終われば王道の恋愛漫画なんですがそうは問屋が卸しません

 

でも、しっかりと恋人している二人の描写が至極健全に描かれているシーンです。
 
 
仲良くダブルデートでお酒を呑んでいるときにオタク同士だから付き合っているんじゃないか、妥協なんじゃないかと泣き出す小柳とそれに揺れる鳴海に“好きなことをしているときの鳴海のことが大好きなので”と言葉をかける宏嵩。

 

一巻を通してそんなに恋愛っぽくないのにちゃっかり恋愛しているそんなふわっとした恋愛模様が描かれています。

『ヲタクに恋は難しい1巻』感想・見どころ

幼馴染が転職先の会社の廊下で出会う、なんていうシチュエーションなのにいきなり笑えるところがこの漫画のすごいところです

 

ぜんぜんオタクじゃなくてもちょっとした元ネタがごろごろ転がっているのでそれもとても面白いのですが、そういうギャグ、ネタの面白さだけでなく、普通の人同士の恋愛のめんどくささ大変さとオタク同士のめんどくささ大変さは方向性は同じなんじゃないかな?という風に思いました。

 

付き合ったからって何をしたらいいのかわからないとか、泊りに誘われて何かを期待して緊張するとか、本当に自分でいいのかと悩むとか。
 
 
悩みは共感できるし、すっきりこうなればきゅんとするのにと思うところに落ち着くのに、過程がネタ満載で面白い漫画です

 

そして、オタクじゃなくても面白いですが、オタクならなお一層面白いです。

『ヲタクに恋は難しい1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ヲタクに恋は難しい1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ヲタクに恋は難しい1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ヲタクに恋は難しい1巻 zip

ヲタクに恋は難しい1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ヲタクに恋は難しい1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ヲタクに恋は難しい1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ヲタクに恋は難しい1巻』を無料で読んだった

『ヲタクに恋は難しい1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ヲタクに恋は難しい1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です