MOMOLANDナンシーのインスタは偽物?公式の本物はあるの?

2018年上半期のK-POP界で大ヒットした曲のひとつである「Bboom Bboom」
 
この曲のスマッシュヒットで一躍人気アイドルの仲間入りをしたのが9人組アイドルグループのMOMOLAND!
 
中毒性のある楽曲とエネルギッシュで明るいチームカラーで日本でも着実に人気を得ています。
 
 
MOMOLANDといえば、まず目を引くのがセンターの美少女ナンシー!
 
外国人風のルックスで存在感を示しています。
 
 
そんなMOMOLANDナンシーインスタのアカウントはあるのでしょうか?
 
偽物公式の本物のインスタアカウントはあるのかについてみていきたいと思います!
 

スポンサーリンク





MOMOLANDナンシーとは?

 

 
まずMOMOLANDのメンバー、ナンシーについて簡単にご紹介。
 
ナンシーは2000年生まれ現在18歳でグループ最年少
 
 
アイルランド系アメリカ人の父韓国人の母を持つダブルで、生まれは韓国ですが2歳から8歳までアメリカオハイオ州に住んでいました。
 
韓国帰国後はすぐに子役として芸能活動を始め、2016年デビューサバイバル番組「モモランドを探して」に出演。
 
 
現在のMOMOLANDのメンバーとしてデビューが決定しました。
 
グループでのポジションセンターリードボーカルリードダンサーも担当しています。
 
 
何と言ってもその整った顔立ちで、MOMOLANDメンバーの中でも1、2を争う人気メンバーです。
 
 
そんな人気メンバーナンシーですから、公式インスタが知りたいと思うのも当然ですね。
 
果たして本物のインスタアカウントはあるのでしょうか?
 
偽物のインスタアカウントとは?
 

MOMOLANDナンシーの本物の公式インスタは?

 

 


 
調べて見たところ、MOMOLANDナンシーの本物の公式インスタはありませんでした。
 
 
そもそもMOMOLANDのメンバーはデビュー当時から最近まで個人の携帯を持たせてもらえなかったので、個人の公式アカウントが無いのも当然かもしれません。
 
 
「Bboom Bboom」が大ヒットして、個人の携帯を持つことができるようになったようです。
 
ですがMOMOLANDの公式インスタアカウントはあるので、こちらでナンシーの素敵な画像を楽しむことができます。
 

https://www.instagram.com/momoland_official/
 
 
さらに、日本の公式MOMOLANDアカウントもあります。
 
https://www.instagram.com/momoland_japan_/
 
こちらは日本語でメッセージが書いてるので日本のファンにとってはありがたいですね。
 
イベントや番組の出演情報なども告知されるので日本のファンはフォロー必須です!
 
 
ではナンシー個人のアカウントらしきものは偽物なのでしょうか?
 

スポンサーリンク


MOMOLANDナンシーのインスタは偽物?

 
 
インスタにはナンシーの画像ばかりがある公式風のアカウントがありますが、本物の個人アカウントでは無いようです。
 
ただ偽物というより、ファンが運営しているアカウントなのでファンサイトのようなものですね。
 
 
アカウント名に「Nancy」「MOMOLAND」とあるため一見公式アカウントのようですが、よく見ると公式の印であるチェックマークがないため本物ではないとわかります。
 
 
もし今後本物の個人公式アカウントが開設されたとしたら、きっとMOMOLAND公式アカウントからフォローされるはずなのでそこも要チェックです!
 
現時点で公式がフォローしている個人アカウントはありませんので、ナンシーだけでなく、メンバーの誰も個人のアカウントはないようです。
 
ただファンのアカウントとはいえ、選りすぐりのナンシーの画像がたくさんあるのでファンとしてはたまらないでしょう!
 

まとめ

 

 
MOMOLANDナンシーの公式インスタについて調べてみたところ、本物の個人アカウントはありませんでした。
 
ナンシーを装っている偽物はナンシーファンのインスタであることもわかりました。
 
 
今はまだグループのインスタしかありませんが、インタビューで「いつか個人のSNSアカウントをやってみたい」と語っていたナンシー。
 
これから個人のインスタを始めた時は逃さずにフォローしましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です