相葉雅紀

【相葉雅紀のツイッター・インスタ】本人の公式アカウントはあるの?裏垢は?




人気グループ・嵐のメンバーとしておなじみの相葉雅紀さん。
 
歌、踊り、そして演技が上手なことでも知られています。
 
また優しさは嵐メンバーの中で一番だとか!?
 
 
そんな魅力たっぷりの相葉雅紀さんですが、ツイッターやインスタはやっているのでしょうか?
 
本人の公式アカウントがあるのかどうか、気になりますね。
 
 
そこで今回は、相葉雅紀さんツイッター・インスタについて調べてみます。
 
本人の公式アカウント存在するのか、そして裏垢は!?
 
気になるアレコレに迫ります。
 




【相葉雅紀のツイッター・インスタ】本人の公式アカウントはあるの?

 

 
有名人本人により、ツイッター・インスタの公式アカウントが開設されると、瞬く間にファンが押し寄せてきます(笑)
 
好きな有名人の日常を見たり、それに対してコメントをしてみたり。
 
皆さんツイッターやインスタで、思い思いに楽しんでいるようです。
 
 
そして気になるのが、嵐のメンバー相葉雅紀さんもツイッター・インスタをやっているのか?ということ!
 
相葉雅紀さんがツイッター・インスタをやってたらもう大変ですよね。
 
毎日チェックしちゃう熱狂的なファンが後を絶たないでしょう。
 
 
そこで、相葉雅紀さんはツイッター・インスタをやっているのか?
 
調べてみたところ、本人の公式アカウントとされるツイッターが出てきました。
 
とはいっても、ひとつじゃなくて複数あるんですけどね(笑)
 


 


 
どうやら相葉雅紀さん本人公式アカウントとされるツイッターは、全て偽アカウントのようです!
 
 
ちなみにインスタのほうは、偽アカウントのものすら確認できずでした(笑)
 

 
有名人のツイッター・インスタには、大抵青い認証マークがついています。
 
もちろん全ての有名人がこのマークを取得しているとは限りません。
 
ただ、マークが付いていると、それだけで「本人公式アカウント」ということをしっかり証明できますからね。
 
やはり大抵はあるものです!
 
 
相葉雅紀さんの偽アカウントされるツイッターには、当然ながらこのマークがありません。
 
これひとつとっても、かなり疑わしい香りがします(笑)
 
相葉雅紀さんファンがなりきっている…という感じでしょうか?
 
 
とにもかくにも、相葉雅紀さんのツイッター・インスタ本人公式アカウントはナシ!ということが判明しました。
 




【相葉雅紀のツイッター・インスタ】裏垢は?

 

 
ツイッターもインスタも、共に本人の公式アカウントはないことが判明した相葉雅紀さん。
 
 
しかし、そんな相葉雅紀さんに、まさかの裏垢疑惑が浮上しています。
 
公式のツイッター・インスタはやっていないけれど、裏垢はひっそり存在しているとか…?
 
 
正直なところ、ファンとしては、公式もですが裏垢も気になってしまうのではないでしょうか(笑)

知られざる事実が書いてあるのでは?と、ちょっとワクワクしてしまうものです。
 
 
そこで、相葉雅紀さんの裏垢はあるのかをチェック。
 
ネットで調べてみると、一応相葉雅紀さんの名を出したツイッター裏垢が出てきますが…
 
うーん、どうなんでしょう(笑)
 
ハッキリ言ってしまうと、「これも公式と同じく偽では?」という印象ですね。
 
 
そしてフォロー数・フォロワー数もたった一人と、かなり少な目です。
 
いくら公式ではない裏垢とはいえ、ちょっと少なすぎる気もします(苦笑)
 
 
やはり相葉雅紀さんのツイッター・インスタ裏垢は、ないと考えたほうがよさそうです。
 

 
相葉雅紀さんは明るくオープンな感じなので、そもそも裏垢を作るイメージもあまり湧きません。
 
もちろん「あくまでイメージ」と言ってしまえばそれまでです。
 
 
が、やはり裏垢はないと考えるのが妥当でしょう。
 
ネット上に流れた単なる噂に過ぎないのではないでしょうか?
 




まとめ

 

 
調査の結果、相葉雅紀さんはツイッター・インスタ、どちらもやっていないことが判明!
 
もちろん裏垢も偽アカウントである可能性大です。
 
 
ツイッター上のフレンドリーで気さくな文面はいかにも相葉雅紀さんっぽいですが(笑)
 
実際は本人の公式アカウントではないので、くれぐれもご注意ください!
 

 

スポンサーリンク








運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク