松本潤

【松本潤のツイッター・インスタ】 本人の公式アカウントはあるの?裏垢は?




「松本潤さんがツイッター・インスタをやってる!?」
 
そんな噂がネット上に流れているようです。
 
 
今は多くの芸能人がツイッター・インスタをやっていますからね。
 
松本潤さんがやっていてもおかしくはないでしょうが…
 
うーん、しかしどうなんでしょう。
 
 
そこで今回は、松本潤さんツイッター・インスタに関する噂を調査!
 
果たして本人の公式アカウントはあるのでしょうか?裏垢と併せてチェックしてみます。
 




【松本潤のツイッター・インスタ】 本人の公式アカウントはあるの?

 

 
松本潤さんは、ツイッター・インスタをやっているのかいないのか?
 
これは結論から申し上げますと「やっていない」となります!
 
 
確かにネットで検索すると、松本潤さん本人とされるツイッターが出てきます。
 


 
しかし、これが本人の公式アカウントである可能性は限りなく低いです!
 
 
というのも、実はジャニーズのメンバーは、事務所からSNSを禁じられているようなんです。
 
もちろん、PR担当のジャニーズ公式ツイッターや、宣伝のための期間限定ツイッターは別です。
 
が、メンバー個人のSNS基本的に禁止らしいんですよね。
 
 
ジャニーズは元々いろいろ厳しいことで有名です。
 
禁止事項が多いというか…事務所側がかなり徹底している感じですね。
 
 
しかし個人のSNSとなったら、当然いろいろなことを自由に発信できちゃいます。
 
もしメンバーのちょっとした投稿が原因で大騒ぎになったら…事務所も大変でしょう(苦笑)
 
そのため、個人のSNSも厳しく禁じているわけです。
 

 
今は何かと炎上しやすいですし、アイドルのイメージを守るためにも、これくらい徹底していたほうがいいのかもしれませんね。
 
そのため、松本潤さんのツイッター・インスタ本人公式アカウントはナシ!と言えます。
 
 
ただ、松本潤さんは以前、ゴールデンボンバーのメンバー・歌広場さんのツイッターを見ていると発言しています。
 
フォローやリツイートなどは登録しないと無理ですが、つぶやきを見るだけなら登録しなくても可能です!
 
登録こそしていないものの、他の人のツイッターはちょくちょくチェックしているのかもしれませんね。
 
 
それにしても、まさか松本潤さんが歌広場さんのツイッターを見ているとは!
 
ちょっと意外でした(笑)
 




【松本潤のツイッター・インスタ】裏垢は?

 

 
ツイッター・インスタに関する噂が流れると、必ずと言っていいほど飛び出すワードが「裏垢」です。
 
これは裏アカウント(略して裏アカ)のことを指しています。
 
 
なんと松本潤さんにも「裏垢が存在するのでは?」という噂が流れているのです。
 
ツイッター・インスタの本人公式アカウントはないと判明した松本潤さん。
 
とはいえ、公式アカウントがない=裏垢もない、とは限りませんよね。
 
 
実は密かに裏垢を所持しているのでしょうか…?
 
もし事実ならどんなことが書いてあるのか、非常に気になるところです。
 
 

 
が、調べてみても、松本潤さんの裏垢に辿り着く情報は出てきません。
 
というか、そもそも裏垢自体存在しない可能性が高いです。
 
 
ツイッター・インスタで本人を名乗る公式アカウントも、結局偽物だったようですしね。
 
ついついネット上の噂を信じてしまう方が多いかもしれませんが…
 
恐らくこの裏垢という噂もガセネタではないでしょうか?
 
 
もちろん「絶対ない」と断言するのは難しいです。
 
もしかしたらひっそりと裏垢が存在しているのかもしれません。
 
 
ただ、やはり可能性が高いか低いかで考えると…
 
松本潤さんの裏垢存在する可能性は、極めて低いのではないでしょうか?
 




まとめ

 

 
今回は、松本潤さんのツイッター・インスタにまつわる噂を調べてみました。
 
公式アカウントは無いこと、そして歌広場さんのツイッターを見ていることが判明(笑)
 
 
もしかすると、芸能人のみならず、一般の方のツイッターもチェックしているかもしれません。
 
自分のツイートが見られているかも?と思うと、ファンは少々ドキドキものですね。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク