声優

悠木碧の超かわいい画像!身長や体重、胸のカップ、性格についても!




4歳で子役デビューを果たし、小学5年生で声優の仕事に初挑戦!
 
そんな長い経歴を持つ声優・悠木碧さんは、「あおちゃん」「子供先生」という愛称で、多くのファンから親しまれています。
 
 
幼い子供や少女の役が多いことで有名だからでしょうか、どちらかというと「かわいい」というイメージが強いですね。
 
 
今回は、そんな悠木碧さん超かわいい画像をピックアップ!
 
さらに身長体重胸のカップ性格についても迫ります。
 




悠木碧の超かわいい画像まとめ!

 

 
少女のようなかわいらしい雰囲気が特徴の悠木碧さん。
 
そんな悠木碧さんについて検索すると、ファンが思わず「超かわいい」と悶えてしまうような画像がズラッと出てきます。
 
 
というわけで、ここでは悠木碧さんの超かわいい画像をいくつかまとめてみました。
 

悠木碧の超かわいい画像その1

 

 
甘いモノを片手に首をかしげる悠木碧さんがなんともキュート。
 
またブラックやブラウンなど、ダークカラーが基調となっているため、可愛さの中にシックな雰囲気も感じられますね。
 

悠木碧の超かわいい画像その2

 

 
メガネを掛けた姿にドキッ!という方は多いです。
 
普段と雰囲気が変わるとそれだけでキュンとくるものです。
 
メガネを掛けた悠木碧さんも、掛けていない時とはまた違う可愛さがありますね。
 

悠木碧の超かわいい画像その3

 

 
幼めな役を演じることが多いため、「少女」というイメージが強い悠木碧さん。
 
この画像は、そんな悠木碧さんのイメージをそのまま表していますね。
 
セーラー服が似合っており、まさに少女のような可愛さです。
 

悠木碧の超かわいい画像その4

 

 
フリルがついた甘めの衣装がとびきりキュートな一枚です。
 
まるでお人形さんやお姫様のような可愛さですね。
 
それこそアニメからそのまま飛び出してきたかのような感じです。
 

悠木碧の超かわいい画像その5

 

 
洋装はもちろん、和装も似合う悠木碧さん。
 
可愛さと同時にどこか大人っぽさも漂っています。
 
おしとやかで可憐な雰囲気溢れる素敵なショットです。
 




悠木碧の身長や体重、胸のカップは?

 

 
小柄なことで知られる悠木碧さんですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?
 
 
そこで悠木碧さんの身長&体重について調べた結果、まず身長145cmであることが判明!
 
 
145cmというと、かなりミニサイズな印象ですね。
 
ファンから「可愛い」という声が多く寄せられる悠木碧さんですが、恐らくこの小さめな身長も、可愛さに拍車をかけているのではないでしょうか?
 
 
そして身長の次は体重ですが、コチラに関しては正式に公表されていないため、ハッキリとはわかりません。
 
ただ、以前出演したラジオで、自ら演じたアニメキャラ・不知火五十鈴(43kg)より軽いということを明かしています。
 
そのためファンの間では「恐らく40kg前後では」と言われています。
 
 
悠木碧さんの身長は145cm、そして推定体重は40kg前後
 
やはり小柄な印象ですね!
 
 
また悠木碧さんは、身長&推定体重のわりに胸のカップ大きめと噂されています。
 
確かに胸が強調されている画像だと、悠木碧さんの巨乳ぶりがよくわかります。
 
ファンの間では「恐らくD~Fカップくらい?」と囁かれているようです。
 
小柄なボディではあるものの、胸はかなり大きめなのかもしれませんね!
 




悠木碧の性格って?

 

 
悠木碧さんは、明るくイタズラ好きな性格らしいです。
 
特にラジオ番組に出演した際は、その性格が顕著に表れるとか!
 
 
イタズラ好きという所に、これまた少女的な可愛らしさを感じます(笑)
 
悠木碧さんは見た目だけではなく性格も可愛いと言えそうですね。
 
 
また幼い頃からゲームが好きで、いわゆるオタク的な一面も持っているとか。
 
 
課金制のゲームも大好きで、「課金は食事と同じ」という驚きの発言も飛び出しています!
 
課金は食事と同じ…なんという名言(笑)
 
確かにこれはかなりのオタクっぷりです!
 
 
また悠木碧さんは、プライベートも仕事も全力投球という印象です。
 
何か「これだ!」というものがあると、それに向かってガンガン突っ走るタイプなのではないでしょうか?
 
仕事にもゲームにも全力で励む、パワー溢れる性格と言えそうです!
 




まとめ

 

 
超かわいい画像から、身長体重・胸のカップ・性格といった情報まで!
 
 
今回は、悠木碧さんにまつわるアレコレをまとめてお届けしました。
 
キュートな魅力がいっぱいの人気声優・悠木碧さんから、今後も目が離せません。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク