内田真礼の出身(中学・高校・大学)の偏差値や学部は?年収についても調査!

「ご注文はうさぎですか」「中二病でも恋がしたい!」など、様々なアニメで活躍している内田真礼さん。
 
まさに人気声優の道をひた走っていると言えますね。
 
 
今回は、そんな内田真礼さん出身中学高校大学についてご紹介します。
 
偏差値学部など、多くの方が気になる点をチェック!
 
 
また年収についても調査してみました!
 

スポンサーリンク





内田真礼の出身(中学・高校・大学)の偏差値や学部は?

 

 
有名人の出身中学や高校、大学が気になる方って結構多いですよね。
 
ネットで有名人について調べようとすると、必ずと言っていいほどこれらのワードがくっついてきます(笑)
 
 
もちろん内田真礼さんも例外ではありません。
 
出身中学・高校・大学、さらに偏差値や学部も気になる方が多数いるようです!
 
 
そこで、内田真礼さんの出身中学・高校・大学、同時に偏差値や学部について調べてみました。
 
ただ、いろいろ調べてみたのですが、内田真礼さんの出身中学・高校はわからずじまいでした。
 
 
どうやら内田真礼さんは、出身中学・高校共に公表していないみたいですね。
 
即ち偏差値や学部も不明です。
 
 
また内田真礼さんは、高校卒業後「日本ナレーション演技研究所(通称・日ナレ)」に入所したので、大学へは進学されていません
 
 

 
ちなみに日ナレでは3年間みっちりレッスンを行い、まさにレッスン漬けの日々だったとか。
 
 
傍から見ると大変そうですし、実際辛いこともいろいろあるでしょう。
 
そんな中でしっかりレッスンに励み、見事声優デビューを果たしたわけですから、本当にすごいですよね。
 
 
また、出身校は不明でしたが、中学・高校共に演劇部に所属していたことがわかりました!
 
加えて高校時代からコスプレ好きで、個人撮影のモデルも務めていたとか。
 
やはり昔からアニメ愛が強かったんですね。
 
 
そして内田真礼さんのコスプレ姿も発見しました!
 

 
これは人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン・ハルヒです。
 
2006年に放送され、アニメファンの間で一躍大ブームを巻き起こした作品です。
 
ED主題歌「ハレ晴レユカイ」も話題を集めましたね。
 
 
それにしても内田真礼さん、まさかハルヒのコスプレに挑戦しているとは!
 
ばっちりハルヒになりきっています、お似合いです。
 

内田真礼の年収についても調査!

 

 
気になる内田真礼さんの年収ですが、調査の結果「800~850万くらいでは?」と噂されていることがわかりました。
 
数多くのアニメ・ゲームに登場する内田真礼さんですが、実際は声優活動だけでありません。
 
ドラマ・CM・グラビア・写真集、さらにはCDリリースまでされています。
 
 
しかもこのCDがファンの間で大人気!もう売れに売れている状態らしいです。
 
 
CDが飛ぶように売れる声優といえば、田村ゆかりさんや水樹奈々さんなどが有名です。
 
が、このお二人に引けを取らないほど、内田真礼さんのCDも売れているんだとか。
 
CDが売れればその分年収もアップしますからね!
 
 
とはいえ、内田真礼さんの人気・活躍ぶりからすると、もっと多くても良さそうな気はします。
 
年収1000万オーバーでもおかしくないのでは?という感じです。
 
が、声優界においては十分高年収とも言えるんですよね。
 

 
というのも、実は声優の年収は、人によってかなりのバラつきがあるのです。
 
超売れっ子の大御所になれば、年収数千万も夢ではありません。
 
しかし駆け出しの頃だと、年収50万くらいなんてケースもザラだとか。
 
 
皆さんアニメのキャラをイキイキと演じているため、一見すると華やかな世界に見えますが…
 
実際はとても厳しく大変な世界なんですね。
 
 
ただ中堅になると、300万~500万くらいにアップするそうです。
 
内田真礼さんはちょうど中堅どころなので、噂通り800~850万だとすると高いほうですよね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
大学進学はせず、日ナレで3年間レッスンに励んでいた内田真礼さん。
 
また高校時代は、演劇部に所属するコスプレ好きな少女だったことが判明しました!
 
 
出身中学・高校は不明でしたが、「コスプレ好き」という貴重な情報が手に入ったので良しとしましょう(笑)
 
 
そして年収ですが、恐らく今後どんどんアップしていくのではないでしょうか?
 
内田真礼さんのさらなる活躍に期待です!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です