幻想グルメ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

幻想グルメ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「天那光汰/おつじ」先生による大人気漫画『幻想グルメ』。
 
 
ひょんなことから異世界に住むことになった桂木俊一郎。
 
 
貴族のサキュバール家に仕えて色々なインフラを開発。
 
 
忙しい仕事の合間に、メイドのシルフィンと一緒に珍しい食物を楽しんでいます。

 

そこで、今回は『幻想グルメ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『幻想グルメ2巻』あらすじ

第7話「貴族の食宴」

歩道橋から転落することで異世界に放り込まれた桂木俊一郎
 
 
貧しいその日暮らしをしていましたが、サキュバール家のバートによって貧民街から拾われることに。

 

やがて持ち前のビジネスセンスを活かしてバートの片腕として成功
 
 
今は豪華な屋敷に住み、エルフのシルフィンという女の子をメイドにしています。

 

その日も部屋でくつろいでいるところにバートから電話。
 
 
商用でエルダニアに行ってくれというのです。

 

ドラゴンに乗ってエルダニアに到着した俊一郎とシルフィンはその領主であるロプス家へ。
 
 
ロプス家といえば、オスーディア王国4大貴族のひとつ

 

そして面会したロプス家の当主はシャロン・エルダニア・ロプス
 
 
その名前の通り女性で、しかも1つ目でした。

 

俊一郎は彼女にバートからの書状を手渡します。
 
 
ロプス家から持ちかけてきた共同事業について、サキュバール家が承諾するという内容でした。

 

新型馬車の開発・販売という触れ込みでしたが、商品の詳細についてはまだ分かってはいません
 
 
やがて俊一郎は彼女と一緒に食事を取ることになります。

 

食事はこの異世界では珍しいコース料理
 
 
ミルクのポタージュ野菜のサラダ生魚のカルパッチョ、いずれも大変な美味しさです。
 
 
エルダニアは広大かつ肥沃な農地を持ち、港町ニルスも擁しています。

 

食材をすべて現地調達できるという強みをもっているため、こんな贅沢な食事ができるのです。
 
 
食事の途中で商談を始めますが、ロプス家ではすでに契約書の草案を用意していました
 
 
俊一郎は内容をチェックしますが、それはすべての項目でロプス家だけが有利なもの
 
 
サキュバール家にとっては何の旨味もありません。
 
 
しかしバートから「すべて相手の言う通りに」と釘を差されている俊一郎は何も言うことができません。

 

やがてメインディッシュが出てきます。
 
 
それは本物のドラゴンのステーキ

 

実は以前店で食べたドラゴンはドラゴンモドキと呼ばれるもので、今回食べるのが俊一郎にとって初体験になります。
 
 
口に入れてみるとその美味しさはドラゴンモドキとは比較になりません

 

ロプス家が自分を萎縮させようとしていると考えた俊一郎は、デザートを食べずに挨拶をして辞去。
 
 
その権力への対抗心を燃やします

第8話「シルフィンとドレス」

オスーディア王家第一王女セシリア姫誕生会が催されることになります。
 
 
そこには、ロプス家サキュバール家を含めた4大貴族や名士たちが大勢出席する予定。

 

もちろん、バートも出席するのですが、彼は俊一郎も連れて行くつもりです。
 
 
そうなるとシルフィンも同席せざるを得ません。

 

そのためには特別なドレスが必要ということで、俊一郎はシルフィンを連れて超一流の服屋へ
 
 
あまりにも豪華な服を見立てられるので、シルフィンは怯えますが、結果的にはシックなドレスで落ち着きます

 

その帰りに露天の綿菓子を食べる2人。
 
 
普段はツンケンしているシルフィンもすっかりデート気分でウキウキしてきます。

第9話「ホウオウドリの卵」

セシリア姫の誕生会当日。
 
 
俊一郎はシルフィンと一緒に馬車に乗って王宮の中へ。

 

後からバート、それからロプス家当主・シャロンもやってきます。
 
 
貴族たちは空虚な社交的な会話を交わしますが、俊一郎にとってはテーブルに並べられた食べ物こそがターゲット
 
 
色々と物色していくうちに、半径1メートルほどの球体に目を留めます。

 

食べ物ということは確かなようですが、正体が分かりません
 
 
近くにいた貴族らしい男性に聞いてみると、オスーディア家の守護聖鳥ホウオウドリの卵だということです。

 

勝手に取り分けて食べてみると、大変美味です。
 
 
そばにいた若い女の子にも薦めて一緒に食べていると、なんとその子が第一王女セシリア姫でした。
 
 
さすがに俊一郎たちはこっぴどく叱られる羽目に

第10話「竜の森」

俊一郎とシルフィンは、コンテナの積み込み現場へ。
 
 
そこでオオカゲトカゲという生き物が捕獲されるのを見ます。

 

駅の売店でその焼いた切り身を売っていると聞き、さっそく購入
 
 
少しクセはありますが、フライドチキンのような味でなかなかイケます。

 

そして、そこで2人は魔法使いのリュカに再会。
 
 
彼女は長老に挨拶するために竜の森に出かける予定でした。
 
 
竜の秘宝を食べてみないか」と誘われ、俊一郎は同行することに。

 

もちろんシルフィンも一緒です。
 
 
リュカの彼氏であるドラゴンのノーブリュードに乗って竜の森に着くと、そこは空に浮かぶ島でした

第11話「水の実」

ノーブリュードとリュカに先導され、俊一郎とシルフィンは竜の森を進みます。
 
 
やがて長老の住む大樹の根元へ。
 
 
姿を見せた長老もやはりドラゴンでした。

 

長老によると「竜の秘宝」とは大樹にできるリンゴのような水の実です。
 
 
さっそく食べてみましたが、俊一郎にとっては水っぽいだけで美味しくありません。

 

それを聞いた長老は200年ほど熟した水の実を差し出します。
 
 
そのすさまじい美味しさに俊一郎も感激。
 
 
思わず長老に「ありがとうございます」と頭を下げるのです。

第12話「発明王」

いつものようにバートから俊一郎に電話がかかってきます。
 
 
驚いたことに発明王が俊一郎に会いたがっているとのこと。

 

発明王とはオスーディア王国一の大魔法使いアイジャ・クルーエル
 
 
魔法学院へ出かけた俊一郎とシルフィンは、その食堂で美味しいトーストを食べた後、アイジャの部屋へ向かうのでした

『幻想グルメ2巻』感想・見どころ

どことなくストーリー展開がぎこちなかった1巻。
 
 
それに対して、この2巻ではキャラが落ち着いてきたのか、語り口もなめらかそのもの。

 

食べ物の描写も実に細かくなり、空想の食べ物と分かっていながら、すごく美味しそうに思えます。
 
 
特に気になったのが12話に出てくる魔法学院でのトースト

 

何しろほかの食べ物がホウオウドリの卵オオカゲトカゲ水の実といった特殊なものばかり。
 
 
トーストのような庶民的な食べ物が出てくると、ついその描写に惹かれてしまうのかもしれませんね^^;

『幻想グルメ2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『幻想グルメ2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『幻想グルメ2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

幻想グルメ2巻 zip

幻想グルメ2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『幻想グルメ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『幻想グルメ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『幻想グルメ2巻』を無料で読んだった

『幻想グルメ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『幻想グルメ2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です