水樹奈々の身長体重、すっぴん画像、筋肉、彼氏について!

声優&アニソン歌手として人気を博す水樹奈々さん。
 
ラジオパーソナリティーも務めるなど、幅広い分野で活躍されています。
 
 
そんな水樹奈々さん、ネット上では身長体重やすっぴん画像が話題になっているようです。
 
また筋肉や彼氏など、他にも気になるワードが沢山です。
 
 
そこで今回は、水樹奈々さん身長体重すっぴん画像、そして筋肉彼氏について調べていきます!
 

スポンサーリンク





水樹奈々の身長体重は?

 

 
まずは水樹奈々さんの身長体重についてです。
 
水樹奈々さんの身長153cmであることはすぐに判明したのですが、体重のほうは「非公開」という明記が。
 
しかし「どこかに情報があるかも?」とさらにリサーチ!
 
 
その結果、身長だけではなく、体重の数値も無事に発見(笑)
 
水樹奈々さんの身長体重は、153cm44kgであることが判明しました。
 
水樹奈々さんは小柄かつ健康的な体型なので、この身長体重もなんとなく納得です!
 
 
ただ、水樹奈々さんと同じ身長体重=同じ体型になれる、とは限りませんからね。
 
同じ44kgでも、脂肪が多い44kgと筋肉が多い44kgでは、見た目の印象が違うでしょう。
 
水樹奈々さんの場合は、筋肉多めな44kgと言えそうですね!
 

水樹奈々のすっぴん画像は?

 

 
「すっぴん画像が美しい」と話題を呼んでいる水樹奈々さん。
 
ネットで検索してみると、さっそく水樹奈々さんのすっぴん画像が出てきました!
 
 
恐らく楽屋で撮った写真でしょうか?
 
ライブ中とはまた違う、リラックスした感じのすっぴん画像ですね。
 
 
すっぴんもさることながら、このオフショット的な雰囲気も素敵です。
 
いわば見た目のみならず心のほうもすっぴん!といいますか。
 
自然体なムードが漂うナイスなすっぴん画像です。
 
 
水樹奈々さんは現在38歳、即ち40歳に近い年齢なわけです。
 
いわゆる「おばさん」というイメージの年齢ですが、このすっぴん画像はおばさんというよりお姉さんですね。
 
綺麗」「美しい」と話題になるのも頷けるすっぴん画像です。
 

スポンサーリンク


水樹奈々の筋肉がすごい?

 

 
ネットで水樹奈々さんについて検索すると、「筋肉」というワードが浮上します。
 
どうやら水樹奈々さんはかなりストイックにトレーニングしているらしく、そのおかげで筋肉もすごいんだとか!
 
あまりにも筋肉がすごいため「筋肉でぶたれたい」と願うファンも存在します(笑)
 
 
水樹奈々さんのライブは約3時間、時には4時間以上に及ぶこともあるそうです。
 
長時間歌ったり踊ったりするには、やはり体力が必要ですからね。
 
長丁場のライブを難なくこなすために、筋トレして筋肉を鍛えているのでしょう。
 
 
また水樹奈々さんは、食事制限ダイエットにより体調を崩してしまった経験があります。
 
その失敗がキッカケで、よりトレーニングに励むようになったみたいです。
 
ライブのため体力づくり&プロポーション維持のために、今日も水樹奈々さんはガンガン筋肉を鍛えているというわけです!
 

水樹奈々の彼氏は誰?

 

 
気になる水樹奈々さんの彼氏ですが、どうやら2人の男性と噂になったようです。
 
まず1人目は、歌手の西川貴教さん。
 
 
水樹奈々さんと西川貴教さんは、2013年5月に「Preserved Rose」というコラボレーションソングをリリースしています。
 
ツーショット写真も公開し、「コラボがキッカケで交際がスタートしたのでは?」と噂されました。
 
が、これは単なるデマで、実際は彼氏ではなかったようです!
 
 

 
そしてもう1人、水樹奈々さんの彼氏?と噂されたのが、声優の櫻井孝宏さん。
 
アニメ「SAMURAI DEEPER KYO」で共演後、週刊誌で熱愛が報じられました。
 
さらにペアリングをつけた画像も出回り、「結婚秒読み?」という噂まで浮上!
 
 
1人目の西川貴教さんはデマでしたが、櫻井孝宏さんは本当に水樹奈々さんの彼氏っぽいですよね。
 
ただ、なんと水樹奈々さんも櫻井孝宏さんも、揃って熱愛を否定したとか!
 
お二人揃って否定となると、これはもうなんとも言えません…
 
世間やマスコミに内緒でお付き合いをしている、という可能性もありますが、どうなんですかね。
 

まとめ

 

 
今回は、水樹奈々さんの様々な噂についてお届けしました!
 
「身長体重は153cm44kg」「綺麗なすっぴん画像アリ」「筋肉を鍛えている」などなど、様々な真実が明らかになりました。
 
が、彼氏が誰なのかについては、いまいちハッキリとはわかりませんでしたね。
 
 
しかし、これからまた新たな情報が出てくる可能性もあるでしょう。
 
引き続き注目です!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です