神谷浩史の歌は下手で音痴?おすすめ一覧についても!

誰もが認めるトップ声優・神谷浩史さん。
 
実は声優のみならず歌手活動も行っています!
 
 
しかし、そんな神谷浩史さんの歌に対し「下手で音痴?」という噂が浮上。
 
この噂、果たして本当なのでしょうか?
 
 
そこで今回は、神谷浩史さん歌は下手で音痴なのかについて調査!
 
さらに歌のおすすめ一覧も併せてお届けします。
 

スポンサーリンク





神谷浩史の歌は下手で音痴?

 

 
神谷浩史さんの歌が下手で音痴?という噂が流れています。
 
なんと、神谷浩史さんのファンですら「やめて…」と思うほどだとか?
 
 
しかし神谷浩史さんは、これまで歌手として何枚ものCDをリリースされていますからね。
 
声質も素晴らしいですから、そこまで歌が下手とか音痴ということはなさそうなものですが…
 
果たして神谷浩史さんの歌は、本当に下手で音痴なのでしょうか?
 
 
いろいろ調べていくと、どうやら神谷浩史さんの歌い方にはちょっとクセがあるみたいです。
 
特に歌手活動を始めたばかりの頃は、ピッチやリズムなど、気になる部分があったのも確かなようです。
 
 
また神谷浩史さん自身も、歌うことに対し「苦手」「しんどい」と発言していたそうです。
 
恐らくこうしたことから、「神谷浩史さんの歌は下手で音痴?」という噂が流れてしまったのでしょう。
 

 
しかし、少々不安定さが感じられたのはあくまで初期の話です。
 
現在はピッチ・リズムはもちろん、音域も広がり、表現力もアップ!
 
昔に比べて格段に歌唱力が上がったと評判です。
 
 
また歌に対して後ろ向きな部分が見え隠れてしていた神谷浩史さんですが、現在は歌う曲を自ら選び決めているとか!
 
最初の頃は、どこか「歌わされている」という部分があったのかもしれませんが、今はむしろ「歌いたい」という気持ちが強いようですね。
 
 
苦手だなあと思っても、真摯に向き合い努力を重ね、音楽に寄り添う神谷浩史さん。
 
素敵です!
 

神谷浩史の歌おすすめ一覧について!

 

 
歌手としても人気が高い神谷浩史さん。
 
そんな神谷浩史さんの歌でおすすめのものは何なのか!?気になるところです。
 
 
というわけで、ここでは神谷浩史さんの歌おすすめ一覧をご紹介!
 
ただ、神谷浩史さんの歌はたくさんあるので、どれをチョイスすればいいのか迷うところです(笑)
 
そこで、特におすすめの4曲を厳選してみました!
 

虹色蝶々

 
 
明るく爽やか、聴くだけでウキウキしてくるポップなナンバーです。
 
どうやらご本人もお気に入りの一曲だとか!?
 
とにかく清々しい爽快感にあふれています。
 
気分が落ち込んだ時にこの曲を聴けば、スカッと明るくなれそうです。
 

For myself

 
 
記念すべき神谷浩史さんのファーストシングル。
 
こちらも虹色蝶々同様、明るく爽やかな魅力が詰まった一曲です。
 
 
またPVもアイドル並みにキュートです。
 
そのため、可愛さ全開な神谷浩史さんを堪能したい方はPVも必見です(笑)
 

 

Such a beautiful affair

 
カッコよさやセクシーさが感じられるアップテンポな一曲。
 
カラオケでもよく歌われており、とても人気が高いです。
 
 
また曲のみならずPVもカッコイイと評判ですね。
 
全体的にオトナな雰囲気が漂っており、非常に魅力的です!
 

バジル

 
 
聴いているだけでハッピーな気持ちになれる一曲がこちら。
 
明るく軽めなメロディー、そして和やかな雰囲気の歌詞がGoodです。
 
歌詞を読んでいると思わず情景が浮かんできます。
 
 
またこの曲は、神谷浩史さんと親しいことで知られる声優・小野大輔さんも大好きなんだそうです!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、神谷浩史さんの「歌」にスポットを当ててみました。
 
「下手で音痴」なんて噂も流れていましたが…
 
 
実際はどんどん歌唱力がアップしていると評判です。
 
独特のクセなども、ひとつの個性と言えるのではないでしょうか?
 
 
自分の持ち味を活かしつつ、歌唱力や表現力をどんどん高めている神谷浩史さん、素晴らしいです!
 
プロ魂を感じます。
 
 
これからも声優活動はもちろん、音楽活動もガンガン頑張ってほしいですね。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です