神谷浩史のTwitter(ツイッター)やブログの公式・本物はどれ?

人気声優の神谷浩史さんですが、ネットで調べるとある疑問が囁かれています。
 
それは「Twitter(ツイッター)やブログの公式・本物はどれ?」というものです。
 
 
確かにファンとしては、一体どれが本物のアカウントなのか?気になるところですよね。
 
果たして神谷浩史さんTwitterブログの公式・本物はどれなのでしょうか?真相に迫ります!
 

スポンサーリンク





神谷浩史のTwitter(ツイッター)の公式・本物はどれ?

 

 
「男性声優で人気のある人といったら誰?」
 
アニメファンの方々がそんな質問を受けた時、恐らく多くの方が神谷浩史さんの名を挙げるでしょう。
 
 
「おそ松さん」のチョロ松、「夏目友人帳」の夏目貴志、「進撃の巨人」のリヴァイなどなど…
 
数え切れないほどの作品に出演し、様々な役を演じています!
 
なにしろ神谷浩史さんは、1994年から声優活動を行っていますからね。
 
彼の出演作品を全て網羅するとなったら、途方もない時間を要するのは確実です!(笑)
 
 
そんな長いキャリアを持つ人気声優・神谷浩史さんですが、最近ネットで「Twitter(ツイッター)の公式・本物はどれ?」と話題になっているようです。
 
どうやらネット上に、神谷浩史さんを名乗るTwitterアカウントがいくつか存在するようです。
 

 
今は有名人のなりすましアカウントが溢れていますからね。
 
そんな中で複数のアカウントを発見すれば、誰しも「公式・本物はどれ?」と疑問に思うものです。
 
「偽物の中に紛れている本物は一体!?」という感じで、ちょっとモヤモヤしますよね。
 
 
しかし、実は神谷浩史さん、そもそもTwitterを開設していません
 
ラジオでもハッキリ「SNSはやらない」とコメントしています。
 
なんでもSNSで炎上するのが怖いとのこと。
 
 
確かに今は、些細なことがキッカケですぐに炎上しちゃいますからね。
 
無駄なトラブルを回避するためには、「やらない」という選択肢が一番かもしれません。
 
 
それにTwitterが無くても、ラジオやインタビューで神谷浩史さんの素顔をうかがい知ることができますからね。
 
公式Twitterが無い代わりに、出演メディアをくまなくチェックするのが吉です!
 

神谷浩史のブログの公式・本物はどれ?

 

 
「SNSはやらない」と公言されている神谷浩史さん。
 
そのためTwitter開設はあり得ないと言えますね。
 
では、ブログはどうなのでしょうか?
 
 
SNSとブログはどちらもネット上のサービスですが、実際の特徴はちょっと違います。
 
基本的にSNSは、知人・友人など、仲間との繋がりやコミュニケーションを楽しむものですよね。
 
しかしブログは、文章を用いて自ら情報を発信するものです
 
 
もちろん最近は、SNSを日記やブログ代わりにしている方も多いため、明確な線引きは少々難しくなってる気もしますが…
 
実際のところはそれぞれ特性が大きく異なると言えます。
 
 
即ち神谷浩史さんも「SNS(Twitter)はやっていないけどブログは書いている」という可能性があります!
 
そのため、Twitterのみならずブログに関しても「公式・本物はどれ?」と話題になっているようです。
 

 
しかし調べた結果、神谷浩史さんはブログも開設していないようです。
 
どうやら過去にインタビューで「ブログやTwitterをやらない」と語ったことがあるとか。
 
 
ラジオで「SNSはやらない」ときっぱりコメントしていた神谷浩史さん。
 
ブログに関しても開設しない旨を明言していたんですね!
 
 
そのため、もしネットサーフィン中に、神谷浩史さんを名乗るブログを発見したら注意してください。
 
ご本人が「やらない」と明言している以上、それらのブログは偽物である可能性が高いです。
 
「簡単に信じない!」「公式・本物はどれ?などと迷わない!」をモットーにしましょう(笑)
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、神谷浩史さんのTwitter・ブログにまつわる噂について調べてみました。
 
「公式・本物はどれ?」と話題を集めていましたが、そもそも実際は開設すらしていなかったみたいですね。
 
もし今後気が変わったら、その時は恐らくラジオなどで「開設します」と発表してくれることでしょう。
 
 
偽物のTwitter・ブログに惑わされないよう、くれぐれもご注意を!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です