幻想グルメ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

幻想グルメ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「天那光汰/おつじ」先生による大人気漫画『幻想グルメ』。
 
 
歩道橋から落下することでファンタジーのような異世界に住むことになった桂木俊一郎。
 
 
貴族のビジネスパートナーとなった彼は、メイドのシルフィンを引き連れて様々な食物を味わっていきます

 
そこで、今回は『幻想グルメ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画ビレッジ・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『幻想グルメ1巻』あらすじ

第1話「ドラゴンのステーキ」

主人公の桂木俊一郎ごく普通のサラリーマン
 
 
ただ、食べ物に対して異様なまでにこだわりがあります。

 

その日も雨の中、クライアント先から直接行きつけの店に行こうとしていました。
 
 
ところが歩道橋で足を滑らせて転落、頭を打って気絶してしまいます。

 

しばらくして目が覚めてみると、驚いたことにそこは今までいた世界ではありませんでした
 
 
動物や妖精たちが普通に歩き回る異次元で、まるでファンタジー小説が現実化したようです。

 

勝手の分からぬ異世界にいきなり放り込まれたため、俊一郎は苦労します。
 
 
ゴミ溜めのような貧民街で、詐欺まがいの仕事をして日銭を稼ぐしかありません。

 

しかし、やがてそんな貧しさから抜け出す日がやってきました
 
 
バートという男が、俊一郎に声をかけてきたのです。
 
 
バートはサキュバールという名門貴族の当主

 

もともとこのオスーディア王国には格式の高い貴族が4家存在するのですが、そのひとつでした。
 
 
しかしサキュバール家は先代の死後、没落の憂き目に。

 

バートはなんとかサキュバール家を再興しようと、この世界では珍しい”人間“である俊一郎の知恵を借りることにしたのです。
 
 
衣食住を提供され、再興計画に着手することになる俊一郎。

 

営業マンとして苦労してきただけあって、ビジネスについてはある程度勘が働き、様々な企画を提出します
 
 
バートは貴族のコネクションを使ってそれらを次々と実行。
 
 
幸いビジネスはうまくいき、サキュバール家は昔の面目を取り戻します。

 

アイデアを出した俊一郎もおかげで出世し、今では何不自由なく暮らせるようになりました
 
 
豪華な屋敷を購入した彼はメイドを雇うことに。
 
 
何人かの応募があった中で選んだのがエルフシルフィンでした。

 

彼女は有能でしたが、ちょっと愛想がないのがデメリット。
 
 
ある日、俊一郎は彼女の労をねぎらうため、新しく出来たレストランに行くことにします。
 
 
そこでドラゴンのステーキを食べた彼女は、その美味しさにこれまで見せなかった嬉しそうな表情を見せます
 
 
それを見た俊一郎は「これから食事に彼女を連れて行こう」と決心するのです。

第2話「ジュエルのロブスター」

俊一郎はシルフィンとともに人でごった返すオスディーア駅へ。
 
 
そこから2人はニルスに向かうつもりです。
 
 
ニルス港町で貿易の要

 

しかし、目的はビジネスではなく、そこで名物とされているシーフードです。
 
 
ニルスをよく知る顧客から美味しいと評判の店を色々と紹介されていたため、一度は訪れたいと考えていたのでした。
 
 
ニルスについた2人はさっそく店の前へ。

 

その威風堂々たる構えにシルフィンは怖気づいてしまいます
 
 
拒否反応を示す彼女を無理やり引きずって俊一郎は店内へ。
 
 
席につくと俊一郎はシルフィンのリクエストを聞きます。

 

彼女はキングクラブが食べたいと言いますが、俊一郎は「大味すぎる」と却下。
 
 
結局、彼がジュエルロブスターに決めてしまいます。
 
 
やってきたボイルドロブスターは見た目もまるで宝石のよう。

 

実際、食事の後はその殻を持ち帰ることができます。
 
 
味わってみると、その濃厚さに俊一郎は驚愕。
 
 
今まで食べたロブスターでは考えられない美味しさです。

 

シルフィンも恍惚とした表情で食べ進め、やがて完食
 
 
来てよかった」と俊一郎は満足します。

第3話「蛍木の光玉」

俊一郎の屋敷に突然お土産を持ったバートがやってきます。
 
 
ビジネスでロプス家と提携を結ぶことにしたので、その報告にきたのです。

 

さらに彼はいつものように「上流階級の人間にならないか?」と俊一郎を誘います。
 
 
しかし、名家に婿入りをして堅苦しく生きるのなど真っ平でした

 

バートが帰った後、俊一郎とシルフィンはさっそくお土産の中身をチェックすることに。
 
 
それはアキタリア皇国特産の「蛍木の光玉」。
 
 
蛍のように光を放ち、もちろん食べることもできます。

 

2人で食べてみると、最初は激烈に酸っぱいのですが、徐々に甘みが増してきます。
 
 
何とも言えない美味しさに、2人はすぐに食べきってしまいます

第4話「マンドラゴラのシチュー」

裏庭でシルフィンが色々な野菜を栽培しています。
 
 
今日はそのひとつ、マンドラゴラを収穫し、シチューにしました。
 
 
俊一郎が食べてみると見事な味わい

 

食事を満喫した後、バートから電話が。
 
 
仕事でどうしてもエルダニアに行ってくれというのです。
 
 
しかも手伝いの女性が一緒です。

 

仕方なくシルフィンを連れて指定の場所へ行く俊一郎。
 
 
そこで会った手伝いの女性はリュカという魔法使い
 
 
彼女は最高峰の魔法学院を主席で卒業したエリートでした

第5話「炎のカーテン」

リュカに導かれ、俊一郎とシルフィンはドラゴンに乗ることになります。
 
 
そこで飛びヘビの蒲焼を味わったあと、リュカの話を聞くことに。
 
 
明るく振る舞っている彼女にも、色々とつらい過去があるようでした

第6話「スイートレント」

ドラゴンのおかげであっという間にエルダニアに着く俊一郎たち。
 
 
お腹が空いたため、エルダニア名物スイートレンのパンケーキトを味見。
 
 
ふんわりとした上質な味わいで、どことなしに木の香を感じさせます。
 
 
続いて彼らはエルダニア領主であるロプス家の当主に会いに行きます

『幻想グルメ1巻』感想・見どころ

ファンタジーグルメを結びつけるという独特の発想で書かれた作品。
 
 
もともとは小説なのですが、食べ物が出てくるということで、漫画にした方がピッタリきます。

 

なんといっても第一の魅力は、現実にはありえない食べ物の描写でしょう。
 
 
ドラゴンのステーキジュエルのロブスターなど、タイトルを見ただけでどんなものなのか興味をそそられます。

 

さらに異世界の具体的な描写もなかなか魅力的。
 
 
ストーリーがどう展開するのか目が離せません。
 
 
意外なことにその当主は女性、しかも1つ目だっことに驚きました^^;

『幻想グルメ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『幻想グルメ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『幻想グルメ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

幻想グルメ1巻 zip

幻想グルメ1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『幻想グルメ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『幻想グルメ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『幻想グルメ1巻』を無料で読んだった

『幻想グルメ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『幻想グルメ1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です