TWICEダヒョンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!【画像】

先日、2年連続となるNHK紅白歌合戦への出場が決定した韓国ガールズグループTWICE。
 
来春からは初のドームツアー開催が決定するなど、日本での活動も絶好調ですよね。
 
 
TWICE初の日本ドームツアーは3月の京セラドームを皮切りに東京ドーム、ナゴヤドームにて開催される予定ですが、東京ドーム公演の実施は、海外アーティストとして日本史上最速を記録しています!
 
 
そんな日本でも話題沸騰なTWICEですが、今回はTWICEダヒョンさんのこれまでの髪型・髪色の推移を画像と共に、年度別にまとめてご紹介したいと思います!
 

スポンサーリンク





TWICEダヒョンのプロフィール

 

 

TWICEダヒョンのプロフィール
本名: キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型: O型
出身地: 韓国 京畿道城南市
ポジション: リードラッパー、サブボーカル
 

TWICEダヒョンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!2015年編

  
TWICEダヒョンさんのこれまでの髪型・髪色の推移2015年編を見ていきましょう!
 
まずはデビュー曲『Like OOH-AHH』での活動時のダヒョンさん。
 

 
毛先にかけオレンジ色になっていますね。
 
ゆるくウェーブもかかっていて、衣装と髪色も合っていて可愛いですよね!
 
 

 

 
オレンジ色だけではなく、ピンク色も入っているようですね!
 
この髪色で高校に通っても注意されなかったんですかね?
 
少し心配です(笑)
 
 

 
2015年の活動はこの髪色だったようですが、派手な蛍光色も似合っていますよね!
 
なかなか勇気のいる明るい奇抜なカラーですが、ダヒョンさんがすると、可愛いです!
 

スポンサーリンク


TWICEダヒョンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!2016年編

 
TWICEダヒョンさんのこれまでの髪型・髪色の推移2016年編を見ていきましょう!
 
まずは『CHEER UP』での活動時のダヒョンさん。
 

 
これはまた派手なグラデーションヘアですね!(笑)
 
全体的にダークヘアをベースにして、毛先にかけて金髪から水色という斬新な色ですよね!
 
 
なかなか真似できない色合いですが、水色の衣装に似合っています!
 
髪の長さはデビュー曲『Like OHH-AHH』からそれほど変わっていない印象です。
 
ハーフアップお団子の髪型も可愛いですね!
 
 
そして続いては『TT』での活動時のダヒョンさん。
 

 

 

 
この時は全体的に赤茶色の髪色ですね。
 
メッシュも入っていなくてトーンは明るいですが、今までの髪型とは違うイメージですね。
 
 
髪型についてもセミロングが多い印象です!
 

TWICEダヒョンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!2017年編

 
TWICEダヒョンさんのこれまでの髪型・髪色の推移2017年編を見ていきましょう!
 
『KNOCK KNOCK』での活動時のダヒョンさん。
 

 
髪色は『TT』の時よりも赤みが増したような印象ですね!
 

 
こちらのハーフツインにウェーブがかった髪型がとても可愛いです!
 
 
そして『SIGNAL』活動時のダヒョンさん。
 

 

 

 
金髪になっていますね。
 
ダヒョンさんは明るい色がとても似合いますよね!
 
色が白いので余計に金髪にするとお人形さんみたいですね。
 
 
そして『One More Time』での活動時のダヒョンさん。
 

 

 
髪色は一気に焦げ茶色にトーンダウンしましたね。
 
髪型はサイドポニーテールでゆる巻きが多いようですね!
 
長さはセミロングで変わらないようです。
 
 
『LIKEY』での活動時のダヒョンさん。
 

 

 

 
髪色は今までで1番ダークな色合いですよね。
 
暗い色も似合っていますね!
 
 

 
『Heart Shaker』の時も黒に近い髪色にセミロングという髪型で、『LIKEY』の時から特に変わりはなさそうです!
 

TWICEダヒョンのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!2018年編

 
TWICEダヒョンさんのこれまでの髪型・髪色の推移2018年編を見ていきましょう!
 
まずは『Candy Pop』での活動時のダヒョンさん。
 

 
2017年末の『Heart Shaker』での活動時から髪色・髪型共に特に変化がない印象ですね。
 
 

 
続いて『What is Love?』での活動時のダヒョンさんですが、ここまで真っ黒の髪色は初めてじゃないですか?
 
お団子ヘアも可愛いですね!
 
 

 

 
『Wake Me Up』でも黒髪を披露しているダヒョンさんですが、とても大人っぽい印象ですね!
 
髪型は基本ゆるふわウェーブが多いようです!
 
長さも少し伸びてロングヘアになりましたね。
 
 

 

 
夏に発売されたサマーソング、『Dance The Night Away』では、また金髪のダヒョンさんが復活しています!
 
やはりダヒョンさんといえば元気なイメージが強いので、明るい髪色のイメージですね。
 
 

 

 
そして『BDZ』での活動時には、ザ・ブロンドヘアというくらい明るい金髪ヘアを披露しているダヒョンさん。
 
色素の薄いブロンドヘアで本当にお人形さんのようですね。
 
 
そして、最新曲『Yes or Yes』での活動時のダヒョンさん。
 

 
髪型はぱっつん前髪はあまり見たことがなかったので、新鮮ですよね。
 

 

 
髪色は全体的にブロンドヘアですが、毛先にかけて紫色のグラデーションが入っているようですね。
 
とてもオシャレな色ですね!
 

まとめ

 

 
TWICEダヒョンさんのこれまでの髪色・髪型の推移を年度別にまとめてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
 
ダヒョンさんは毛先にかけてグラデーションになる髪色が多い印象ですね。
 
明るめの色合いが多いですが、暗いダークヘアも大人っぽくて違う印象になりますよね。
 
 
個人的に現在のブロンドヘアに紫のグラデーションの髪色が好きですが、一般人にはなかなか真似できないですよね。
 
 
この中で気になる髪色や髪型があれば、ぜひ真似してみてくださいね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です