神谷浩史は結婚いつしたの?ファンに謝罪ってどういうこと?

神谷浩史は結婚いつしたの?ファンに謝罪ってどういうこと?
 
 
多くのファンに独身と思われていた、声優の神谷浩史さん。

しかし週刊誌の報道により、実際は既婚者だったことが発覚!

この報道は多くのファンを驚かせ、「結婚いつしたの!?」とたちまち話題になりました。
 
 
加えて「報道後にファンに謝罪した」という話もありますが…

結婚報道で謝罪って、一体どういうことなんでしょうか?
 
 
そこで今回は、神谷浩史さんが結婚したのはいつなのか?

またファンに謝罪とはどういうことなのか!?
 
 
気になるアレコレを詳しく探っていきます。

スポンサーリンク





神谷浩史は結婚いつしたの?

「機動戦士ガンダム00」「クレヨンしんちゃん」「ONE PIECE」「進撃の巨人」などなど…

多くの名作に度々登場している神谷浩史さん。
 
 
知名度も人気度も抜群で、女性ファンが多いことでも有名です。

そんな神谷浩史さんについて、ネット上では「結婚いつした?」という疑問が多く寄せられています。
 
 
実は神谷浩史さん、長きにわたり「独身」と思われ続けていたのですが、実はすでに結婚していたのです!

ただ、神谷浩史さんご本人が直接「実は結婚しています」と発表したわけではありません。
 
 
2016年7月、週刊誌にスクープされたことがキッカケで、この事実が明らかになったのです。

ちなみにお相手は漫画家・中村光さんで、2011年にはお子さんも生まれたそうです。
 
 
独身かと思いきや、まさかの妻子持ちということで、ファンは当然ビックリ仰天。

それと同時に「結婚いつしたの?」という疑問も飛び交いました。
 
 
神谷浩史さんが結婚したのはいつなのか?

これに関しては、調べてみても確定的な情報が出てきません。

ただ、一部のファンの間では、2010年頃から「結婚してるのでは」という噂があったとか?
 
 
またお二人が出会ったキッカケとして、妻・中村光さん原作のアニメ「荒川アンダーザブリッジ」が挙げられています。

実は神谷浩史さん、この「荒川アンダーザブリッジ」で主演を務めているんです!
 
 
そして「荒川アンダーザブリッジ」が放送された年はというと、2010年。

そうです、ちょうど噂が出始めた時期と被っているんです。
 
 
また2011年にはお子さんも誕生しているわけですからね…

いろいろな事柄から単純に推測すると、恐らく神谷浩史さんが結婚したのは2010年頃ではないでしょうか?
 
 
もちろんこれはあくまで推測です。

神谷浩史さんが結婚いつしたのか、正確には謎のままですが…

やはり2010年頃と考えるのが妥当ではないでしょうか。
 

神谷浩史がファンに謝罪ってどういうこと?

神谷浩史さんの既婚報道を受け、ネット上には驚きの声が続々寄せられました。

また神谷浩史さんに対する辛辣なコメントも多数飛び交い、ネットは大荒れ状態に。
 
 
さらには神谷浩史さんのグッズを売りに出すファンも続出するなど、大騒ぎになりました。

そんな中、神谷浩史さんはご自身がパーソナリティを務めるラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」に出演。
 
 
自身の胸の内を語ると共に、「お詫び申し上げます」「本当にすいません」と、ファンに謝罪をしました。

結婚の報告をしなかったのは「プライベートなことを仕事に持ち込みたくない」という姿勢によるものだったそうです。
 
 
またプライベートが入る余地がなくなったことで、報告するタイミングを逃してしまったとも語っています。

恐らく神谷浩史さんは、とてもプロ意識が強い方なんでしょうね。
 
 
また番組内できちんとファンに謝罪し、自分の言葉でしっかり語ったところにも、誠実さが感じられます。

でも考えてみると、そもそも結婚っておめでたいことですからね。

そのおめでたいことが発端で、ファンに謝罪する形になるとは…
 
 
なんだか「どういうこと?」という感じもします(苦笑)

突然の知らせにショックを受けたファンがいることは事実です。
 
 
熱狂的であればあるほど、衝撃度も高いでしょう。

それに対して謝罪をするのは、もちろん悪いことではないのですが…
 
 
なんというか、これは神谷浩史さんも気の毒だったかなという印象です。

突然スクープされてしまった神谷浩史さんも、そしてショックを受けたファンも、それぞれ違った辛さがあったのではないでしょうか。
 
 
ただ、神谷浩史さんのしっかりとした謝罪により、ファンからは「好感が持てる」という声も多く寄せられました。

こうした対応からも、やはり神谷浩史さんはプロ意識が強く、ファン想いの方なんだな…と、改めて感じることができますね。

  

スポンサーリンク


まとめ

多くのファンに衝撃を与えた、神谷浩史さんの結婚報道。

ファンへの謝罪をすることでひとまず収束しましたが…
 
 
この騒動は今度もファンの間で語り継がれることでしょう。

そして「いつ結婚したのか」についても、いずれハッキリと解明される時がやって来るのではないでしょうか…!?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です