神谷浩史と小野大輔の仲良しシャワー事件とは?共演映画やラジオについても!

神谷浩史と小野大輔の仲良しシャワー事件とは?共演映画やラジオについても!
 
 
非常に仲が良いことで知られる、声優の神谷浩史さんと小野大輔さん。

仕事だけではなくプライベートでも親交が厚いそうです!
 
 
そんな仲良しコンビである神谷浩史さん&小野大輔さんについて調べると…

何やら「仲良しシャワー事件」という謎のキーワードが登場。
 
 
一体仲良しシャワー事件とはなんなのか?

とてつもなく気になります。
 
 
そこで今回は、神谷浩史さん&小野大輔さんの「仲良しシャワー事件」について調査!

また共演映画ラジオなど、お二人の共演歴も振り返ってみましょう。

スポンサーリンク





神谷浩史と小野大輔の仲良しシャワー事件とは?

神谷浩史さんと小野大輔さんをネットで調べると、「仲良しシャワー事件」というワードが出てきます。

仲良しシャワー事件ってどんな事件!?という感じですよね。
 
 
このワードだけでは、一体どういうことなのかサッパリわかりません。

そこでさらに詳しく調査してみると、どうやら最初に「仲良しシャワー事件」について言及したのは、声優・野中藍さんのようです。
 
 
まず野中藍さんは、2016年6月に、ご自身のブログでDGSのイベントへ行ったことを綴っています。

ちなみにDGSというのは、神谷浩史さん&小野大輔さんが出演するラジオ「Dear Girl~Stories~」を略したものです!
 
 
野中藍さんはイベントの感想と同時に、終演後の楽屋打ち上げに参加したことも書いたのですが…

その中で「神谷浩史さんと小野大輔さんの仲良しなシャワー事件のこともお話されたり」と記しているのです。
 
 
このブログが発端で、「仲良しシャワー事件って何?」と話題に!

確かに「仲良しシャワー事件」って、インパクトがあるワードですからね(笑)
 
 
またこの記事はアクセス数がすごかったらしく、野中藍さんもかなり驚いていたようです。

多くのファンが、神谷浩史さん&小野大輔さんの仲良しシャワー事件について、詳細を知りたいと感じたことでしょう。
 
 
しかし、結局この事件の真相は闇の中となってしまいました。

というのも、なぜか後日、ブログの記事から「仲良しシャワー事件」の部分だけ消されてしまったんです…!
 
 
もはや無かったことになっている状態ですね。

これにはファンもビックリ、そして「一体なんだったんだ!?」とヤキモキです。
 
 
野中藍さんの独断により削除したのか?

あるいは神谷浩史さんや小野大輔さんから削除要望があったのか?
 
 
なぜ削除に至ったのかはわかりませんが…

何か消さなければならない事情があったのかもしれませんね。

神谷浩史と小野大輔の共演映画やラジオは?

神谷浩史さんと小野大輔さんは、これまで多くのテレビアニメで共演されています。

しかし実際は、テレビアニメだけではないんですよね。
 
 
映画の吹き替えやラジオなど、声を使った他のジャンルにおいても共演されているんです。

そこでお二人の共演作について調べてみると、まず共演映画に関する情報が出てきました。
 
 
神谷浩史さんと小野大輔さんは、映画「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で共演されています。

神谷浩史さんがゴーストイマジン役、小野大輔さんがテディ役を演じました。
 
 
ちなみにこちらの共演映画は2008年に公開されたので、もう10年も前になるわけです。

10年前のお二人の共演が楽しめる、とても貴重な作品と言えそうですね。

そして共演ラジオですが、これはもう言わずもがな「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」でしょう。

2007年から放送が続いている長寿ラジオ番組です。
 
 
話の面白さ、作品収録中の裏話、そしてお互いが女性キャラに扮して繰り広げるユニークなトークなどなど…

とにかく聴きごたえ満点のラジオ番組として知られています!
 
 
「ファンではない方が聴いても楽しめる」と言われるくらい大評判です。

神谷浩史さん&小野大輔さんの共演ラジオを聴いていると、時間があっという間に経ってしまうかもしれません(笑)
 
 
息の合った仲良しコンビが織りなす、魅力的なトークは必聴です!

スポンサーリンク


まとめ

今回は、神谷浩史さん&小野大輔さんの仲良しシャワー事件、そして共演映画やラジオについてお届けしました。

それにしても、仲良しシャワー事件とは一体なんだったのでしょうか?
 
 
結局真相は闇の中だなんて…モヤモヤが残っちゃいますね(笑)

いつかお二人が、この事件の真相について語ってくれることを願うばかりです…!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です