声優

上坂すみれのお金持ち実家が特定された?年齢や身長、胸のカップ、彼氏についても!




上坂すみれのお金持ち実家が特定された?年齢や身長、胸のカップ、彼氏についても!
 
 
「中二病でも恋がしたい!」「いぬやしき」など、多くの人気作に登場している声優・上坂すみれさん。

大のロシア好きであることでも知られています。
 
 
そんな上坂すみれさんに、「お金持ち実家が特定された」という噂が浮上!?

また年齢や身長、胸のカップ、彼氏についても話題になっているようです。
 
 
果たして本当に上坂すみれさんの実家は特定されたのでしょうか?

年齢身長胸のカップ彼氏など、他の話題も併せて調査してみます!

 




上坂すみれのお金持ち実家が特定された?

ファンの間で「上坂すみれさんの住所が特定された!?」と話題になっています。

また同時に「上坂すみれさんの実家はとてもお金持ち」という噂も流れているようです。
 
 
確かにお嬢様っぽい雰囲気をお持ちなので、実家がお金持ちという噂もなんとなく頷けます。

一部では「お父さんは経営者」とも言われていますしね。
 
 
そしてご本人が公開されたという、犬がいる部屋の画像もかなりお金持ちっぽいです(笑)

ただ、特定されたっていうのはどうなんでしょうか?
 
 
そんな簡単に上坂すみれさんのお金持ち実家を特定できるものなのかなー…という疑問が残ります。

そこでさっそく、上坂すみれさんのお金持ち実家は本当に特定されたのか?調べてみました!
 
 
するとまず出てきたのが、神奈川県横浜市港南区では?という説です。

なんでも以前、上坂すみれさんご本人が、「Lady Go!!」というラジオ番組で「近所にビッグサムがあった」と話していたとか。
 
 
このビッグサムというお店ですが、どうやら2008年1月に全店閉鎖となり、今はロイヤルホームセンターと名前を変えて展開しているそうです。

そして閉鎖する前は、横浜市港南区に店舗が存在していたのです!
 
 
このことから、上坂すみれさんのお金持ち実家は横浜市港南区ではないか?と言われています。

ただ、出身校である鎌倉女子大学には、実家から通われていたとのこと。

そのため鎌倉市説も浮上しているようです。
 
 
調べてみると、やはりまだ曖昧なところがありますね。

特定された!と言えるほどではないかな?という気もしますが、どうなんでしょう。




上坂すみれの年齢や身長、胸のカップは?

上坂すみれさんの年齢や身長、胸のカップについても、ファンならば気になるところですよね。

そこでさっそくこれらの点についても調べてみました!
 
 
まず上坂すみれさんの年齢26歳

身長160cmであることが判明しました。

ちなみに生年月日1991年12月19日とのこと。

もう少しズレればクリスマス生まれになりましたね!(笑)
 
 
そして上坂すみれさんの胸のカップですが、これに関してはいろいろな情報があって、ハッキリとはわかりませんでした。
E・F・Gなど、様々な説が溢れています。
 
 
ただ、最新の情報だと「Gカップではないか?」と言われているようですね。

もしや上坂すみれさんの胸のカップは、日々成長しているのでしょうか…?
 
 
上坂すみれさんの胸は元々大きめですからね、「また一段と大きくなった!」という可能性は十分にあり得ます。

いずれにしろ、上坂すみれさんの胸が豊かであることは確かでしょう。
 
 
声優でありながら、グラドル顔負けの胸のカップと言えそうです!

上坂すみれさんのような大きな胸だと、男性ファンはちょっとドキドキしてしまうかもしれませんね(笑)




上坂すみれの彼氏は誰?

上坂すみれさんの彼氏ですが、どうやら2017年にある男性と熱愛の噂が流れたようです。

その男性とは、ギタリスト兼作曲家として知られる吟さんという方です。
 
 
なんでも上坂すみれさんと吟さんは、過去にツイッターでやりとりをしていたらしいです。

「いや、ツイッターでのやりとりくらい、友人・知人でもするんじゃない?」と思うでしょう。
 
 
しかしお二人の場合は、交際が噂されるほどの親し気なやりとりだったんだとか。

第三者から見て「怪しい…!」と感じるくらい、とても楽しそうにやりとりをされていたそうなんです。
 
 
このお二人の親密ぶりから「上坂すみれさんの彼氏は吟さんでは?」という噂が浮上したのです。

また、これだけではありません。
 
 
上坂すみれさんのファンクラブイベントに吟さんが来ていた、という噂もあるのです。

ただ、上坂すみれさんや吟さんの口から、実際に「交際しています」というコメントが出たわけではありません。
 
 
確かにお付き合いをしているような雰囲気はありますが…今のところはあくまで噂止まりです。

そのため、吟さんが本当に上坂すみれさんの彼氏なのかは定かではありません。
 
 
ただ、彼氏ではないにしろ、非常に親しいことは確実でしょう。




まとめ

実家が特定された!?と話題になった上坂すみれさん。

しかしまだまだ完全なる特定には至っていない模様ですね。
 
 
ただ、仮に完全に特定できたとしても、押しかけたりするのは当然ご法度です(苦笑)

そして身長、年齢、胸のカップ、さらには彼氏に関する情報もいろいろ判明しました。
 
 
果たして彼氏が吟さんなのかどうか?こちらもハッキリとした事実はわかりませんが…

親しいことは確かでしょうから、今後また新たな情報が出てくるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク