声優

櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙?双子が噂の真相とは?




『おそ松さん』の松野おそ松や<物語>シリーズの忍野メメなど、コミカルな役から癖の強い人物まで見事に演じ分ける人気声優の櫻井孝宏さん。

 

そんな櫻井孝宏さんが結婚している双子の子どもがいるという噂があります。

しかも、その結婚相手は同じ声優の種田梨沙さんという噂も!

 

人気声優の櫻井孝宏さんと種田梨沙さんの結婚となれば気になる方も多いのではないでしょうか。

では、噂は本当なのか真相を探ってみましょう




櫻井孝宏さんは結婚している?

 

2014年10月、アニメーション演出家である佐藤順一さんのTwitterのつぶやきから、櫻井孝宏さんの結婚が噂されました

つぶやきの内容はある結婚披露宴に出席したというものでした。

誰が”結婚したかは書かれていませんが、福山潤さんや浪川大輔さん、杉田智和さんといった櫻井孝宏さんと仲のいい方々が出席されていたそうです。

しかも、仲人鈴村健一さんだったのです!

 

鈴村健一さんと櫻井孝宏さんの親交が深いことは有名なので、結婚したのは櫻井孝宏さんではないかと噂が広がったようです。

確かに説得力はありますが、あくまでもです。

 

しかし2018年2月、櫻井孝宏さん自身がラジオ番組でうっかり「俺の嫁」と発言したのです!

すぐに「知り合いも…」と濁していましたが、明らかに「しまった…」という感じが出てしまっていました。

 

また、アシスタントの井口裕香さんやゲストもツッコむことなく流しているあたり、結婚しているのは間違いないのではないでしょうか




櫻井孝宏さんには双子の子どもがいる?!

 

さて櫻井孝宏さんが結婚しているとして、双子の子どもがいるという噂は本当なのでしょうか?

噂の出どころは2ちゃんねるの『岡崎市を語ろう』というスレッドです。

スレッド内容

113 :名無しさん:2017/02/20(月) 20:55:35.53

声優さんの息子さん

いつの間に結婚したの?

双子の赤ちゃんいてびっくりしたわ

 

117 :名無しさん:2017/02/20(月) 21:50:49.43

井田の米屋さんとこかしら

奥さんも声優さんでしょ

可愛いらしい人だよね

 

120 :名無しさん:2017/02/20(月) 22:32:33.75

え、あの人結婚してたの?

てかすでに双子の子供もいるの・・・

奥さん誰なんだろ

 

121 :名無しさん:2017/02/20(月) 22:38:51.22

>>120

名前は知らないけど

だいぶ若いこだよ

子ども2人ともすっごい可愛い

 

124 :名無しさん:2017/02/20(月) 23:11:50.26

米屋って櫻井孝宏だよね。結婚してんのか

櫻井孝宏さんの実家は岡崎市で米屋を営んでいるそうです

この話が本当だとすれば、結婚相手は「若い」「可愛らしい」女性声優」ということになりますね。




櫻井孝宏さんの結婚相手は種田梨沙さん?

 

そして、櫻井孝宏さんの結婚相手が種田梨沙さんという噂があります。

種田梨沙さんは『境界の彼方』の栗山未来や『きんいろモザイク』の小路綾など、数々の人気作品で主役やメインキャストを演じている人気声優です。

とても綺麗な方ですよね!

 

人気女性ファッション雑誌『AneCan(アネキャン)』にも掲載されたこともあるそうです。

確かに「若い」「可愛らしい」「女性声優」という条件は満たしていますが…。

 

二人の噂は上に挙げた2014年の結婚披露宴のころからあるようです。

しかし、二人がメインキャストでの共演はほとんどありませんでした。

どうも種田梨沙さんが結婚相手と噂される理由は当時とても人気があった、旬の声優だったからだけのようですね。

 

種田梨沙さんは2016年9月から2017年8月まで病気療養のため活動を休止していました。

休止期間が約1年間ということでネット上では「妊娠・出産したのではないか」という憶測も飛んでいたそうです。

 

そこで2014年の結婚の噂につながりました。

結婚して2年、子どもが生まれるにはちょうどいいタイミングだと。

 

だいぶ無理やりですね…。

同じ女性としては心無い噂だなぁと思ってしまいます。

 

種田梨沙さんも自身のブログで妊娠・出産の噂を否定しています。

喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

また、出演したラジオ番組でも「誰がママじゃ!産んでへんわ!」と完全否定したそうです。

 

ということで、櫻井孝宏さんの結婚相手が種田梨沙さんというのは根も葉もない噂でしょう。




まとめ

 

櫻井孝宏さんは「結婚については公表しない」と明言しています。

キャラクターソングを歌わないことからも、声優としてのスタンスをとても大切にしている方だと分かります。

 

プライベートのことによって演技を色眼鏡で見られたくないのでしょう。

ただ、ラジオでうっかり「俺の嫁」と発言してしまうほど結婚生活が幸せならファンとしては嬉しいですし、声優としてさらに活躍してほしいなと思います

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク