声優

小倉唯が彼氏の永江恭平とヤリまくり?可愛いが性格はどうなの?




小倉唯が彼氏の永江恭平とヤリまくり?可愛いが性格はどうなの?
 
 
声優として大活躍中の小倉唯さん!

そんな小倉唯さんに「彼氏の永江恭平さんとヤリまくり?」という噂が浮上しているようです。
 
 
ファンにとってはちょっぴり衝撃的な噂ですが、実際のところどうなんでしょうか。

また「可愛いが性格はどうなの?」とも囁かれているようです。
 
 
そこで今回は、彼氏や性格など、小倉唯さんの気になる噂について探っていきます!
 




小倉唯が彼氏の永江恭平とヤリまくり?

小倉唯さんが彼氏の永江恭平さんとヤリまくりなのでは?

そんな噂がネット上に流れています。
 
 
ちなみに小倉唯さんの彼氏?と囁かれている永江恭平さんは、埼玉西武ライオンズ所属の野球選手として有名ですね。

小倉唯さんだって年頃の女性ですから、彼氏がいてもなんら不思議ではありません。
 
 
そしてそのお相手がプロ野球選手・永江恭平さんだとしても、「おお、そうなのかー」といったところでしょう。

声優&野球選手という組み合わせは少々意外な気もしますが、お互い有名人なことは確かですからね。
 
 
名の知れた有名人同士、と考えれば、これまた不思議なことは何もありません。

ただ「ヤリまくり」というのが少々気になります。
 
 
清純派声優として知られる小倉唯さんに「ヤリまくり?」という噂が浮上するだなんて!

あまりにもイメージとかけ離れ過ぎています。
 
 
特に熱狂的なファンからすれば信じがたい噂ですよね。

そこで、「小倉唯さんが彼氏の永江恭平さんとヤリまくり?」という噂について調査!

その結果、この噂はガセっぽいことが判明しました。
 
 
というのも、実は小倉唯さん&永江恭平さんは交際していない可能性が高いんです。

確かに小倉唯さんは、過去に永江恭平さんとキャッチボールをしていた所を目撃されています。
 
 
しかしそれはプライベートではなく、仕事の場で行われたもの!

2014年7月、小倉唯さんが埼玉スタジアムで始球式を行った際にキャッチボールをしただけなのです。
 
 
しかもこの時、共に始球式を行った声優・井口裕香さんも一緒でしたからね(笑)

もちろん「デートしていた!」「同棲発覚!」など、交際を思わせる情報も一切見当たりません。
 
 
どうやら始球式の際のキャッチボールが元で、こうした噂が出回ってしまったようです。




小倉唯は可愛いが性格はどうなの?

声もルックスも可愛いと評判な小倉唯さん。

ネット上では「可愛いが性格はどうなの?」と言われているようです。
 
 
そこで小倉唯さんの性格について調べたところ、気遣い抜群な女性ということが判明!

また非常に真面目な頑張り屋さんでもあるとのこと。
 
 
そのため声優仲間からもかなり評判が高いようです。

番組出演時も、「出しゃばり過ぎず、なおかつ盛り上げる」という絶妙な振る舞いができているとか。
 
 
こうした振る舞いにも、小倉唯さんの気遣い上手な性格が出ていると言えます。

小倉唯さんは可愛いだけではなく、性格も良いようですね!

ちなみに昔の小倉唯さんは、わりと勝気&強気な部分が目立っていたとか。
 
 
ただ、本格的に声優業に向き合うようになってからは、より一層周囲に対し気遣いするようになったそうです。

強気な部分があると、いろんなことに物怖じせず立ち向かっていけますからね。
 
 
ましてやトップとして活躍するためには、それくらいの気概が必要と言えるでしょう。

ただ、やはり「周囲への気遣い・感謝の心」も大切ですよね。
 
 
真剣に声優業に向き合い、「自分自身もスタッフの一員」という意識が芽生えたことで、さらに謙虚さが増したのかもしれません。

もちろん小倉唯さんは、元々気遣いができる方だったのでしょう。
 
 
が、意識の変化により、気遣い度がもっとアップしたのではないでしょうか?

可愛いうえに性格も良い、気遣い上手な小倉唯さん!本当に素敵です。




まとめ

「小倉唯さんが彼氏の永江恭平さんとヤリまくり?」という噂は、調べた結果「ガセ」の可能性が高いと判明!
 
 
可愛くてなおかつ性格も良い小倉唯さん、今後どんな噂が飛び出すのでしょうか?

ガセネタに気を付けつつ(笑)注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク