梶裕貴が歌わない理由は下手だから?実際はどうなの?

梶裕貴が歌わない理由は下手だから?実際はどうなの?
 
 
声・ルックス・人柄と、何もかもが魅力的なことで評判な梶裕貴さん。

実は過去にシングルCDをリリースされた経験もあるのです!
 
 
そんな梶裕貴さんに、なんと「歌わない理由は下手だから?」という噂が流れている模様。

むしろお上手そうなイメージですが、実際どうなのでしょうか?
 
 
そこで今回は、梶裕貴さんが歌わない理由について調べてみました。

スポンサーリンク





梶裕貴が歌わない理由は下手だから?

2004年にゲーム「帝国千戦記」で声優デビューを果たした梶裕貴さん。

実はデビュー前、伝説の人気番組「笑っていいとも!」に出演されたこともあるんだとか。
 
 
番組内の「彼氏が彼女に着替えたら」というコーナーに登場したそうです。

名称からもわかる通り、これは男性が女装をするコーナーです!

恐らく女装姿も素敵だったんでしょうね。

梶裕貴さんは愛くるしい雰囲気なので、美人系というより可愛い系になりそうな予感がします(笑)
 
 
また、なんとこの時タモリさんから「声もいい」と言われたんだとか!

やはり昔から良い声の持ち主だったんですね。
 
 
そしてなにげにタモリさんもすごいです(笑)

いずれ人気声優になる方の声を、いち早く褒めていたわけですからね!さすが見る目があります。

そんなタモリさんも認める美声の持ち主・梶裕貴さんですが…
 
 
なんとネット上に「歌わない理由は下手だから」という噂が流れているとか?

梶裕貴さんはあまり生歌を披露する機会がないため、このような噂が浮上してしまったようです。
 
 
しかし、素敵な声が持ち味の梶裕貴さんですからね。

歌も非常にお上手そうなイメージなので…

「歌わない理由は下手だから」というのは、いまいちピンときません。
 
 
梶裕貴さんはカバーもいろいろ歌っていますし、過去には「sense of wonder」「Hello!」など、シングル曲もリリース。
 
 
ファンからも高い評価を受けています!

癒し系の優しい歌はもちろん、ハードなロックまで、基本的に何でもござれな感じです。
 
 
やはり「歌わない理由は下手だから」というのは釈然としません(笑)

梶裕貴が歌わない理由って?実際はどうなの?

梶裕貴さんが歌わない理由は、実際のところなんなのか?

調べてみると「歌に自信がないのでは」「下手だから」など、いろいろ言われているみたいですね。
 
 
 
うーん、しかし先程も述べたように、下手だからというのはあまり納得がいかないですよね。

また調べたところ、なんでも梶裕貴さんは舞台に強い興味があるんだとか?
 
 
即ち「歌わない理由は、歌よりお芝居のほうに夢中だから」という見方もされているようです。

ただ、これもあくまで推測でしかありません。

実際のところはどうなのか、全くわかっていないのです。
 
 
 
ファンの間では、梶裕貴さんが歌わない理由について様々な憶測が飛び交っている状態です。

生歌披露が滅多に無いと、どうしてもこういう噂や憶測が流れてしまうんでしょうか?
 
 
昔はちょくちょく歌っていたようですが、2014年頃を最後に生歌をやめてしまったという説もありますし…

やはりファンとしては、ぜひとも梶裕貴さんの歌声を聴きたいところでしょう。
 
 
もちろん梶裕貴さんの本業は声優ですから、アニメなどで声が聴ければそれで十分と言えます。

ただ、梶裕貴さんの歌声が好きというファンにとって、歌を披露する機会が激減してしまったのは非常に残念なことですよね。
 
 
梶裕貴さんが歌わない理由はなんなのか?

これについては全くわからないのが現状です。
 
 
いつかまた歌を披露してくれることを願うしかなさそうですね。

スポンサーリンク


まとめ

梶裕貴さんはなぜ歌わないのか?
 
 
その理由は調査をしてもわからずじまいでした。

特に理由はないのか、あるいは何か事情があるのか…
 
 
実際のところはわかりません。

ただ「梶裕貴さんの歌が好き」というファンが多いのは事実です!
 
 
いつかまたファンの前で生歌を披露してくれると良いですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です