僕のおまわりさん5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

僕のおまわりさん5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「にやま」先生による大人気漫画『僕のおまわりさん』。
 
 
人気ボーイズラブ作品として有名で、全5巻で現在は完結しています。

 
そこで、今回は『僕のおまわりさん5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『僕のおまわりさん』概要

「にやま」先生による大人気漫画『僕のおまわりさん』。

 

小さな商店を営む田島誠治元警察官の中年男
 
 
ある事情で警察官をやめ、気楽なふりをして過ごしています。

 

その商店によく現れるのは長身で朴訥とした後輩で現役警察官仲本晋です。
 
 
誠治が辞めてから疎遠になっていたものの、晋が勤めることになった交番が誠治の店の近くにあり再開しました。

 

晋は誠治のことを内心慕っており(というより恋しており)誠治の「オトコに乗り換えようか」とつぶやきで想いが再燃します。
 
 
まるで初恋の物語のようなボーイズラブです。

『僕のおまわりさん5巻』あらすじ

前巻4巻ではふたりの夏祭りデートも実現し信頼が深まっていました。
 
 
5巻ではそれが実を結びます

 

高校生の時にヤンキーだったはトラブルに巻き込まれ、当時27歳で警察官だった誠治に助けられました。
 
 
晋は学生時代喧嘩を売られたところを助けられたのです。

 

しかし、このときに誠治は頭に傷を負ってしまい、晋はそれを気に病んでいました
 
 
この経験から晋は警察学校に入りあの時の誠治と同じお巡りさんになったのです。

 

しかし、誠治はすでにお巡りさんを辞めてしまいました。
 
 
そんな中、ある日コンビニ強盗に遭遇したとき、今度は晋が誠治を守って怪我をします
 
 
気に病む誠治に、晋は誠治があのときにくれた言葉を返します。

 

いいよ傷が残ったって 俺の勲章だし」と。
 
 
ここで二人の関係性や立場に変化が生まれます。
 
 
傷跡が呪縛から絆となる瞬間でした

 

そしてこの5巻では、4巻のストーリーを受けて、まずは、病院のシーンからスタートします。
 
 
これまで「寸止め」状態が続いていた二人がついに結ばれます

 

なかなかうまくいきませんが、互いを思いやりながら行為を行うことで、愛情が深まっていきます。
 
 
ごめんなじっとしてんのつれぇだろ ゆっくりなら動いてもいいぞ
 
 
赤くなってる 痛い?
 
 
いや大丈夫あんがとな
 
 
などの台詞にそれが表れています。

 

適当な年上の誠治の冗談や行動に、晋はひとつひとつ動揺したりときめいたりします。
 
 
真面目だけにふりまわされてしまいますが、「お前は本当に俺に弱いな」という誠治は暖かく見守っており、時には逆に晋の言動にどきっとさせられたりします。

 

登場人物が互いに大人で人生経験も積んでいるため、物語に深みがあります。
 
 
ふたりが繋がるシーンがクライマックスとなりますが、スムーズにはいかず、あらかじめ予習したことを互いに試してみるような感じでした。

 

そして繋がったとき、喜びと苦痛が入り混じった顔で「は・・っはいった・・・?」と言う場面では感動を呼びます。
 
 
晋の「夢みたいだ」から始まって、朝起きた時の「夢じゃなかった」という言葉は短いセリフながら、ずっと読んできた読者にも感動を与えることでしょう

 

こう書くとシリアスなように思えますが、ほどほどに笑いも含まれています。
 
 
晋の大きさを確かめるために寝ている間に下着を下げて「銃刀法違反」と驚くところなどふきだしそうになります。

 

確認するとき「おいおいおい俺は心の門は広いが肛の門は狭いんだぞ どれどれ」などというその台詞回しの絶妙さもこの作品の魅力です。
 
 
初めての行為でも晋のびびりかたは、普段が「上からの態度」だけに笑えます。

 

また、4巻で祭りの射的で取った電池でおどるダンシング獅子舞のおもちゃが、しばらくの間は、ふたりの行為をじっと見ているのですが、行為が激しくなるにつれ、その音と刺激に反応して、チュンチャカ踊りだすシーンは、おそらく電車の中では読めません。
 
 
そして誠治の家にいる猫、チコたんがその獅子舞の動きが嫌いで怒り出し、大騒ぎという展開も爆笑ものです。

 

ちなみにこのチコたんはふたりの行為をじっとみつめ「罪悪感」を生み出すなど、ふたりの間に絶妙に絡んでくる可愛い存在です。
 
 
なお、この5巻で完結になりますが、書き下ろしのストーリーも掲載されていて+αで楽しめます。

 

ちょっとぶかぶかの晋の制服を着た誠治を晋が見て興奮するというコスプレのお話です。
 
 
どこまでも明るいところに救われます。

 

ところで、「ふたりのその後が気になる」というかたもいらっしゃるでしょう。
 
 
そんなかたのために、「僕のおまわりさん2」も刊行されています。

 

人気作品だからでしょう。
 
 
「僕のおまわりさん2」では、夏から秋へと変わる頃、誠治の自宅に普が引っ越してきます。
 
 
つまり二人の同棲生活が始まるのです

 

誠治から合鍵をもらい「おかえり普ちゃん」と出迎えてもらって「まるで新婚さんみたい!」と盛り上がる晋ですが、それに対して誠治は内心「まるで母ちゃんみたい」って思っていて笑わされます。
 
 
でも、このギャップがこの作品の楽しさで、二人の関係性の面白さなのです。

 

また、ドラマCDにもなっていますので、この作品が好きな方にはおすすめです。
 
 
さらに、この作品自体、好評を博した、にやま先生のデビュー作、『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフなので、そちらも読むことをおすすめします。
 
 
こちらには誠治キューピッド役で登場します。
 
 
気になった方は是非、調べてみてください^^

『僕のおまわりさん5巻』感想・見どころ

一途な若い警察官であると、最初はいい加減でノーマルな中年オトコ誠治が、様々なエピソードの中で徐々に気持ちを寄せていく様が、愛情にあふれています
 
 
行為自体はなかなか進展しなかったのですが、それが寧ろリアルです。

 

そしてそのひとつひとつのチャレンジに対するふたりの心情や表情が丁寧に描かれています。
 
 
そこの表現は下品ではなく、笑いも適度に入っていて誰でも読みやすくなっています。

 

作者はこのあたりとても勉強して調べているなと感じました。

『僕のおまわりさん5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『僕のおまわりさん5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『僕のおまわりさん5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

僕のおまわりさん5巻 zip

僕のおまわりさん5巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『僕のおまわりさん5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『僕のおまわりさん5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『僕のおまわりさん5巻』を無料で読んだった

『僕のおまわりさん5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『僕のおまわりさん5巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です