BLACKPINKロゼの胸のカップやウエストのサイズは?ポロリや水着画像はある?

11月10日、11日にソウル・オリンピック公園体育競技場にて韓国でグループ初となる単独コンサートを開催するBLACKPINK。
 
 
11月12日にはメンバーのジェニさんのソロ曲が発売されることが発表されましたが、続いてロゼさんのソロ曲も発売されるそうです。
 
 
ロゼさんはオーストラリア育ちという経験を生かして、高い英語力でグループの海外活動にも貢献しています。
 
 
今回はそんなBLACKPINKロゼさん胸のカップウエストのサイズポロリ水着画像はあるのかを調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





BLACKPINKロゼのプロフィール

 

 

BLACKPINKロゼのプロフィール
本名: ロザンヌ・チェヨン・パク
韓国名: パク・チェヨン
生年月日: 1997年2月11日
血液型: B型
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地: オーストラリア メルボルン
ポジション: メインボーカル
 

BLACKPINKロゼの胸のカップサイズは?

 

 
BLACKPINKのメインボーカルとして、とても高い歌唱力を誇るBLCKPINKロゼさん。
 
BLACKPINKメンバーの中でも1番の高身長であるロゼさんは、スタイルも抜群でファッションセンスも高いですよね。
 
 
そんなBLACKPINKロゼさんですが、公式にスリーサイズの公表はされていないので、実際の胸のカップサイズは分りませんでした。
 
よってロゼさんの画像から、胸のカップサイズは何カップくらいかを推測していきたいと思います!
 
 

 

 
これらの画像を見た限り、ロゼさんの胸のカップサイズはBカップくらいかな、と思われます。
 
 

スポンサーリンク


BLACKPINKロゼのウエストのサイズは?

 

 
ロゼさんといえばウエストが細すぎる!!とネットで噂になっていたことがありますが、その時のウエストサイズはなんと48cmだと言われて話題を集めていましたよね。
 
しかしこの噂は、ファンの方が作ったデマだと、番組でロゼさん本人が噂を否定しています。
 
実際のサイズは、ロゼさん曰くウエスト60cmだそうです!
 
 

 

 

 

 
これらの画像を見る限りウエスト60cmよりもっと細い気がしますけどね。
 
画像から見るとウエスト56~58cmくらい細い気がしますが、ロゼさん本人の証言によるとウエスト60cmのようです!
 
 
ちなみにこのウエストを作るために、ロゼさんはこんな筋トレをされているそうですよ!!
 


 

View this post on Instagram

💕180816💕 BLACKPINK HOUSE EP 12-2 #BLACKPINK #JISOO #JENNIE #LISA #ROSÉ

BLACKPINK ROSÉさん(@rose__yg)がシェアした投稿 –


 
やはり何もせずにこの体型を維持することは無理ですよね。
 
ロゼさんのスタイルの良さは、日頃のトレーニングの成果だということが分りますね!
 

BLACKPINKロゼのポロリや水着画像はある?

 

 
BLACKPINKロゼさんの水着画像ポロリ画像を調べてみたところ、どちらもありませんでした。
 
BLACKPINKメンバーのステージ衣装は露出度が高い印象を受けますが、ロゼさんはそこまで過激な衣装は着られていないようですね。
 
その中でも比較的露出度が高いセクシーな画像をご紹介します!
 
 

 
こちらはポロリというよりスカートの中がチラリしてますね!(笑)
 
見えても良い下着を着用されているとはいえ、とてもセクシーですね!
 
 

 
このウエストといい、引き締まった脚といい、本当に羨ましいです!!
 

まとめ

 

 
BLACKPINKロゼさんの胸カップサイズやウエストサイズ、ポロリや水着画像の有無について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?
 
ファンの方の間でロゼさんのウエストサイズは48cmだと噂になっていましたが、ただの噂に過ぎないようです。
 
ロゼさんのスタイリストさんによると、ウエストサイズは60cmだそうですが、もっと細く見えますよね。
 
 
ウエストだけではなく、二の腕や太ももなども引き締まった綺麗な体型をされていて身長も高いので、これから音楽面だけではなくモデルとしても活躍されることに期待しています!
 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です