BLACKPINKジェニの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

11月12日に楽曲『SOLO』にてソロデビューを果たすBLACKPINKジェニさん。
 
先日予告編が公開され、ソロデビューへの期待が寄せられています。
 
 
来年2019年の1月からは初のワールドツアーが開催されることが決まったBLACKPINK。
 
そんな勢いのあるBLACKPINKですが、今回はスタイル抜群なBLACKPINKジェニさん胸のカップサイズポロリ水着画像はあるのかを調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





BLACKPINKジェニのプロフィール

 

 

BLACKPINKジェニのプロフィール
本名: キム・ジェニ
生年月日: 1996年1月16日
血液型: B型
出身地: 韓国 ソウル特別市江南区
ポジション: メインラッパー、リードボーカル
 

BLACKPINKジェニの胸のカップサイズは?

 

 
BLACKPINKの中でメンバーのリサさんと共にメインラッパーを務めるジェニさんですが、ガールクラッシュな魅力が光っていますよね。
 
そんなBLACKPINKジェニさんですが、胸のカップサイズは何カップなのか調べてみたところ、公式にスリーサイズの公表はされていないことが分かりました。
 
そこで今回はジェニさんの画像から、胸のカップサイズは何カップなのか、推測していきたいと思います!
 
 

 

 

 
これらの画像を見る限り、ジェニさんの胸のカップ数はおよそCカップくらいだと思われます。
 
 
とても体の線が細くて、引き締まった体型をされているジェニさん。
 
細いのにも関わらず、胸もあって、女子の理想的な体型ですよね!
 
 

 
胸はちゃんと出ているのに、この腹筋ってすごくないですか?
 
綺麗に縦線が入っていて羨ましいくらい綺麗な腹筋ですよね。
 
 
美バスト美ボディのBLACKPINKジェニさんの色気は今後も止まりそうにないですね!
 

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニのポロリや水着画像はある?

 

 
BLACKPINKジェニさんのポロリや水着画像について調べてみましたが、BLACKPINKは水着は解禁されていないようですね。
 
ミニスカートや露出度の高い衣装が多いBLACKPINKですが、意外とポロリ画像も見つかりませんでした。
 
 
しかしあれだけ激しいダンスを踊っていると、ポロリ寸前になることもありますよね。
 
そこで今回はBLACKPINKジェニさんのポロリ寸前セクシー画像をご紹介します!!
 

 
綺麗な谷間が見えてしまっていますね。
 
男性ファンは一瞬で悩殺されそうです!(笑)
 
ダンスの振り付けもセクシーなものが多く、挑発的な表情をよくされていますよね。
 
 
ここまで露出度の高い衣装を着ていると、もはや露出度は水着と変わらない気がしますね!(笑)
 
 

 
こちらはもう、ほぼ水着と変わらないじゃん!という衣装ですね(笑)
 
基本的にどの衣装もお腹が見える衣装が多いですよね。
 
これだけ引き締まった腹筋をしていると、見せたくなりますね!
 

 
とても似合っていてカッコいいですよね!
 
さすがガールクラッシュなジェニさんです。
 

 
これなんてもう下見えてませんか?(笑)
 
こんなに短い丈のスカートだと、ダンスに集中できないですよね(笑)
 
 

 
いやもう、この絶対領域がセクシー過ぎて羨ましいです!

 

まとめ

 

 
BLACKPINKジェニさんの胸のカップ数とポロリや水着画像はあるのかを調査してきましたが、いかがだったでしょうか?
 
とても細くて痩せている印象が強かったBLACKPINKジェニさんですが、胸もおよそCカップということで、結構ありますよね。
 
腹筋やウエストのくびれも綺麗で、女子の理想の体型ですね!
 
そしてポロリ画像や水着画像は出回っていませんでしたが、BLACKPINKはほとんど水着と変わらない露出度の高い衣装が多いようです!
 
 
今後BLACKPINKの水着解禁がいつになるのか、今から要注目です!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です