新垣結衣の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

新垣結衣の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
2016年に放送したドラマ逃げるは恥だが役に立つ以降、元々高かった人気がさらに上がることになった新垣結衣さん。

2018年10月期も獣になれない私たちで俳優の松田龍平さんとのダブル主演として出演していることからもその人気が下がる気配は全く見せません。
 
 
そんな新垣結衣さんについて今回の記事では、
 
 
新垣結衣の胸のカップサイズは?
新垣結衣の胸のポロリはあるの?
新垣結衣の水着画像は?
新垣結衣の胸,ポロリ,水着画像のまとめ
 
 
という内容でご紹介していきます。

スポンサーリンク





新垣結衣の胸のカップサイズは?

身長169cmと女性の中でも比較的長身である新垣結衣さんですが胸のカップサイズはどれくらいなのか。

ドラマや映画などに出演している際の様子から、それほど大きなカップサイズではないとは予想できますが、具体的にいくつくらいなのか気になりますよね。
 
 
ということで調べてみたところ、新垣結衣さんの胸のカップサイズはAカップとの声もありましたがBカップ~Cカップであるという説が有力であります。
 
 
新垣結衣さんのスリーサイズがB82 W63 H88との情報がありますし、カップサイズはトップとアンダーの差で決まりますからね。

ウエストとアンダーの平均差は大体5㎝程度(日本人女性の場合)くらいとなっており、すると新垣結衣さんのアンダーは68cm程度。
 
 
 
B82ということはトップとアンダーの差は14cmということになります。
 
 
アンダーとトップの差が12.5cmの場合でBカップ、差が15cmの場合でCカップとなっているため、新垣結衣さんの胸のカップサイズはBカップからCカップだと考えられるのです。
 
 
あくまでも推測ではありますが、今後このカップ数を裏付ける新たな情報が出ることに期待しましょう。

新垣結衣の胸のポロリはあるの?

ドラマだけでなく、数々の映画にも出演してきていることから、新垣結衣さんは胸のポロリがあるのかどうかも気になる所でしょう。

そこであるのかないのかお伝えすると、無いといえばないですしあるといえばあります。
 
 
というのもネット上には作り物の画像も多くあるからです。
 
 
 
そのほとんどが偽物であるとすぐにわかる画像なのですが、一部には本物じゃないの…?と思ってしまうものもありましたので、あるといえばあるという結論となっています。
 
 
まぁおそらくは偽物だと思いますので、無いと言ってもいいのですが万が一ということもありますからね。

ちなみに新垣結衣さんは映画でもドラマでもそこまで過激な濡れ場というのは今の所経験していません。
 
 
清純派としてデビューしたことも記憶に新しい新垣結衣さんですがそんな彼女も現在は30歳。

これから先胸のポロリがあるのか、それとも清純派のまま芸能界で活動していくのか、注目ですね。

スポンサーリンク


新垣結衣の水着画像は?

今の新垣結衣さんに水着画像というイメージはないかもしれませんが実はあります!
 
 
新垣結衣さんの水着画像①はこちら
→http://img.geinoueroch.com/imgs/b/d/bde50c7a.jpg
 
 
新垣結衣さんの水着画像②はこちら
→http://img.geinoueroch.com/imgs/c/4/c451497b.jpg
 
 
新垣結衣さんの水着画像③はこちら
→http://img.geinoueroch.com/imgs/2/3/23d46bf0.jpg
 
 
画像が少し時代を感じるためわかると思いますが、これらの水着画像は新垣結衣さんが芸能界デビューを果たして間もない頃の画像であります。

なので、やはり今も昔もデビューしたての方が水着でグラビア撮影を行うというのは通例のようです。
 
 
まぁ男性であれば水着のグラビア画像があればそれだけで目には入るでしょうから、そういったことも狙ってのことかもしれませんね。

水着画像によってか、女優として目覚ましい活躍を見せ続けている新垣結衣さんがこれから先、どのような作品で注目を集めるのか楽しみにしていましょう。

新垣結衣の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

今回の記事では新垣結衣さんの胸のカップサイズ、ポロリはあるのかどうかなどについて紹介してきました。

大人気の女優となっている新垣結衣さんでも過去に水着画像を披露していたという点には驚いた方も多いのではと思います。

これから先にはどのような活動で視聴者を驚かせてくれるのか、楽しみに待っていましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です