TWICE

TWICEダヒョンのうさぎの着ぐるみがかわいい!厳選画像をチェック!




TWICEの中でも年下組の一人として、デビュー当時は高校に通っていたTWICEダヒョンさん。

とても真面目な性格で、日本語の勉強も熱心にされている様子が伺えますよね。

日本でのライブのMCでは、毎回ダヒョンさんの可愛い日本語の名言が出るなど、ダヒョンさんの日本語でのMCは日本のファンの楽しみの1つでもあるようです。

今回はそんな愛らしいTWICEダヒョンさん可愛いうさぎの着ぐるみ画像や、厳選画像をお見せしたいと思います!

\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEダヒョンのプロフィール

TWICEダヒョンのプロフィール

本名: キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型: O型
出身地: 韓国 京畿道城南市
ポジション: リードラッパー




TWICEダヒョンのうさぎの着ぐるみがかわいい!

TWICEダヒョンさんの可愛いうさぎの着ぐるみ画像をお見せします!

こちらは『TT』のミュージックビデオで披露されたダヒョンさんのうさぎの着ぐるみ画像ですが、とっても可愛いですね!

本物のうさぎより愛嬌がありそうです!!(笑)

こんなうさぎさんがいたら、にんじんをありったけあげたいですね(笑)

にんじんを食べているだけでも可愛いです!(笑)

肌が白いので、うさぎの着ぐるみが本当に似合いますよね。

動きも小動物系で可愛いです。

つぶらな瞳で見つめられたら何でもしてあげたくなりますね!(笑)

他にも着ぐるみだけではなく、うさぎの耳を付けた可愛いダヒョンさんの画像もお見せしますね!

付け耳を付けてるダヒョンさんも本当に可愛いですよね。

よしよしって愛でたくなります。

特にメンバーのサナお姉さんはダヒョンさんが可愛くて仕方がないようで、いつもキスを迫られたり抱きつかれたりしています(笑)




TWICEダヒョンの可愛い!!厳選画像集!

TWICEダヒョンさんの可愛い画像を厳選してお見せします!

これは猫耳ですかね?

こちらは恐竜の着ぐるみのようですが、もはや着る人が可愛かったらどんな姿をしていても可愛いということが分りますね!

こちらはメンバーのツウィさんにちゅーされているダヒョンさん。

ツウィさんといえば、あまり自分からスキンシップをしないことで有名ですよね。

ダヒョンさんの顔も嬉しそうで可愛いです!

この画像めっちゃ可愛くないですか?

ツウィさんはダヒョンさんより年下の末っ子ですが、お姉さんのようです。

ダヒョンさんの安心しきってツウィさんに甘えながら寝ている姿にキュンとします!

ツウィさんのこの嬉しそうな含みを持った笑顔も良いですね!

微笑ましい1枚で、本当に可愛いです!!!

メンバーにほっぺをむぎゅっとされているダヒョンさん。

こんな可愛い表情されたら、いっぱい構ってあげたくなりますよね。

TWICEのお姉さんメンバーたちはとにかくダヒョンさんにちょっかいを出したくて仕方がないようですね(笑)

反応がとても可愛いので、いつもメンバーに囲まれていますよね。

個人的にTWICEメンバーと一緒にいるときのダヒョンさんの笑顔が1番好きです!

可愛いダヒョンさんにハグされて、ピカチュウもにやけていますね!(笑)

人形まで虜にするなんて、さすがTWICEの愛されキャラですね!




まとめ

TWICEダヒョンさんのうさぎの着ぐるみ画像や、可愛い画像を厳選してご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?

ミュージックビデオ『TT』をご覧になった方はダヒョンさんのうさぎの着ぐるみ姿に釘付けになったのではないでしょうか?

まだの方は今すぐチェックされることをオススメします!(笑)

ダヒョンさんはメンバーに対しても神対応なようで、どれだけちょっかいをかけられても受け入れて大人しくしています。

メンバーから可愛がらられるのも納得です!!

これからもTWICEの愛されキャラでいてほしいです!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク