インベスターZ 21巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

インベスターZ 21巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「三田紀房」先生による大人気漫画『インベスターZ』。
 
 
道塾学園へ入学した財前孝史は強制的に投資部へ。
 
 
そこで自分の資質に開眼した彼は、自らに任された資金を増やすのに必死になります。
 
 
やがて投資部の存続を賭け、学園を運営する藤田家の慎司と対決することに…..

 

そこで、今回は『インベスターZ 21巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『インベスターZ 21巻』あらすじ

第179話「前へ!」

自分の曽祖父・龍五郎に関する口論がキッカケで、藤田慎司と三番勝負をすることになった財前孝史。
 
 
これまでの2戦は1勝1敗で、ついに最後の勝負へ。

 

道塾学園投資部を存続させるか否かがこの勝敗で決まります。
 
 
勝負の仕方は、振ったサイコロの目の大きい方が、パネルに出ている企業を取っていくというもの。

 

全部の時価総額100兆円に近い方が勝ちです。
 
 
財前は最初自分の運のなさにパニックを覚えますが、徐々に本来の力を見せていきます。
 
 
確実に時価総額の高い企業を取っていき、勝負の流れを自分の側に。
 
 
慎司も負けじと攻めに出て、ストップラインを95兆円に。

 

2人の争いはチキンレースの様相を呈してきます。
 
 
やがて慎司は1,000億円ほどの企業を狙って安全策をとり始めます。

 

財前はこのままでは負けるため、リスクを犯してNEC、カシオ計算機などの高い企業を選択。
 
 
慎司は自分の勝ちを信じてストップするのですが、財前はさらに賭けに出ます。

第180話「130年の重さ」

慎司よりも総額100兆円に近くしようと財前は2,000億から3,000億ほどの会社を狙います。
 
 
アイフルにしようか小林製薬にしようか迷いますが、最後に選んだのはサンリオ

 

そこで財前もストップに。
 
 
ここで勝負は終了です。

 

見学していた投資部の仲間やOB、それに藤田家の人々は拍手で2人をねぎらいます。
 
 
すぐにレフリー役の石田によって獲得時価総額の集計が行われ、結果が判明

 

劇的な演出にするために、石田は口では言わず、敗者の肩を後ろから叩くことにします。
 
 
最初は財前の後ろに来たため、彼が負けたのかと思いますが、すぐに石田は慎司の後ろに移動。
 
 
そして、その肩を叩くのです。

第181話「成長への投資」

財前が勝者と分かり、歓声を上げる投資部の仲間とOBたち。
 
 
改めて総額の結果を見ると、慎司99兆6,860億円、そして財前99兆6,940億円でした。

 

たった80億円の僅かな差によって、投資部は守られたのです。
 
 
投資家としての実力はほぼ同じ。

 

ただ財前のほうがツキがあり、神様が味方したという格好でした。
 
 
祖父の繁富に対し「勝負のたびに舞台設定にお金を使わせてすみません」と頭を下げる慎司。

 

繁富は高校野球の甲子園大会を例にあげ、「子供たちが真剣勝負で競うところにお金を目一杯投じるのは当たり前だ」と答えます。

第182話「神は何処へ」

慎司との三番勝負に勝って投資部を守った財前。
 
 
冬休みも終わり、新学期の朝をさわやかに迎えます。

 

学校へ行くと、クラスメイトたちは神代圭介がどこの大学を受験するのか賭けをしていました。
 
 
神代は10年にひとりの天才として、投資部以外の生徒にもよく知られていたのです。

 

最も確率が高いと思われるのは東大理3で、賭け率は1.13倍
 
 
対抗がスタンフォード大学で、あとはMITカリフォルニア工科オックスフォードと続きます。

 

財前も賭けを勧められますが拒否。
 
 
やがて、部室で神代と顔をあわせた財前は、彼から直接「オックスフォードに行くつもりだ」と告げられます。

第183話「天才の使命」

財前は神代がオックスフォードへ行くと聞いてちょっと拍子抜けします。
 
 
ずば抜けた天才の彼なら、他人が思いもしない進路を取ると考えていたからです。
 
 
それを聞いて「悪かったな、期待を裏切って」と皮肉っぽく答える神代。

 

彼がオックスフォードに入ると決めたのは、原発を廃炉にする最先端の研究が行われていたためです。
 
 
ただ、入学が決まるのは来年の10月なので、それまでは東大の理3に通うつもりでした。

第184話「新たな芽生え」

久保田さくらの母親が経営する喫茶店にやってきた藤田美雪と町田倫子。
 
 
さくらもそこにいました。

 

彼女は眼鏡をコンタクトにし、髪型も変えて見違えるように可愛くなっています。
 
 
母親は「これも投資を教えてくれたおかげだ」と美雪たちに御礼の言葉を述べます。

第185話「褒めてよ!」

道塾学園投資部1年間の決算が発表されます。
 
 
全体で36%増で、驚くほどの好成績
 
 
過去10年間でも最高の運用益でした。

 

財前は個人成績の発表もあると思っていましたが、それはなし。
 
 
彼は100億円の資金を40%も増やしていました。
 
 
やがて、神代が東大の理3に合格した知らせが届きます。

第186話「未来の君たちへ」

初代龍五郎が残したノートに、財前は自分なりの格言を書くことにします。
 
 
思いついたのは「金を愛せ」。

 

それを見た先輩たちは最初は怒りますが、やがて「意味が深い」と感心するのです。

第187話「さあ、行こう」

4月になり、道塾学園でも入学式が行われます。
 
 
今年も仕来り通り、成績トップの生徒を投資部に入部させなければなりません。

 

その生徒の名前は中島三千年
 
 
財前は彼がクイズ好きなのを知り、クイズを書いたポストイットで誘導。
 
 
そのまま、うまく部室のある地下へと導くのでした。

『インベスターZ 21巻』感想・見どころ

手に汗握る展開となった財前と慎司の三番勝負
 
 
この21巻ではようやく決着がつき、投資部の存続が決まります

 

相変わらず上場企業についてのウンチクが楽しく、自分でも投資がしたくなります。
 
 
ただ、財前の勝負の仕方を見ていると、やはり株を買うというのは博打だな、という気がします。

 

株をするなら、1億ぐらいは損をしても屁でもないような資金が必要、とよく言われますが、それも納得です。
 
 
ともあれ、この戦いが終了したことでストーリーもとりあえず中休み
 
 
この後、新入生がどう物語に関わってくるのかが楽しみですね^^

『インベスターZ 21巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『インベスターZ 21巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『インベスターZ 21巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

インベスターZ 21巻 zip

インベスターZ 21巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『インベスターZ 21巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『インベスターZ 21巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『インベスターZ 21巻』を無料で読んだった

『インベスターZ 21巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『インベスターZ 21巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です