小倉唯がナイトプールでパリピ?パパ事件の真相は枕営業?

小倉唯がナイトプールでパリピ?パパ事件の真相は枕営業?
 
 
 
可愛らしい声&ルックスで人気を集める声優・小倉唯さん。

そんな小倉唯さんですが、ネットで検索するとなぜか「ナイトプール」「パリピ」というワードが浮上します。
 
 
またパパ事件の真相は枕営業?など、何やら不穏な感じの噂も流れているようですね…

一体「ナイトプール」「パリピ」とはどういうことなのでしょうか?
 
 
そしてパパ事件の真相とは一体!?

小倉唯さんの気になる噂について迫ります。

小倉唯がナイトプールでパリピ?

プールと聞くと、屋内・屋外問わず、昼間に営業しているイメージがありますよね。
 
 
しかしプールの中には「ナイトプール」と呼ばれる夜間営業のプールも存在するのです。

雰囲気がオトナな感じなので、人によってはちょっと怪しさを感じるかもしれません。
 
 
 
もちろん実際は家族連れなどもいたりするので、何も怪しいことはないんですけどね。

ただDJイベントなど、クラブを彷彿させるような催し物が開かれるのも事実です。
 
 
そのため、いわゆる「パリピ」が集う場所、という印象を持たれがちです。

そんなナイトプールに、なんと小倉唯さんが遊びに行ったんだとか!
 
 
 
日高里菜さんと一緒にナイトプールへ行ったことを、ラジオで明かしたそうです。

このことから「ナイトプール」「パリピ」というワードが並ぶようになったわけです。
 
 
 
また一部のファンは、「小倉唯さんがナイトプールでパリピ!?」とショックを受けたようです。

小倉唯さんは清純派というイメージを持たれていますからね。
 
 
そんな清純派な小倉唯さんがナイトプールでパリピとなると、やはりファンはギャップを感じてしまうのでしょう。

もちろん小倉唯さんだってもう立派な成人です。
 
 
ナイトプールのような、ちょっとオトナのムード漂う場所へ行くこともあるでしょう。

悪いことさえしなければ、お酒を飲んだり、踊りに行ったり、それこそナイトプールに行ったりしても問題ナシです。
 
 
 
大人なら夜遊びする時もあるってものです。

それに、ナイトプールに行く方全員がパリピとは限りませんしね!
 
 
きっと小倉唯さんも、いろいろな場所へ遊びに行って息抜きしているのでしょう。

   

小倉唯のパパ事件の真相は枕営業?

ネットで小倉唯さんに関する情報を探っていると、「パパ事件」という謎のワードが浮上します。

しかも「パパ事件の真相は枕営業?」とまで言われているではありませんか。
 
 
なんだかすごい噂だなと思いつつ調べていくと、様々なことが明らかになりました。

まず事の発端は、とあるインターネットラジオ番組。
 
 
同番組に出演したワーナーエンターテイメントジャパンのプロデューサー・川瀬浩平さんから、驚きの発言が飛び出したのです。
 
 
それは、小倉唯さんに「パパ」と呼ばせている、というもの!

しかしこれはファンによる勘違いで、実際はちょっと違うみたいなんです。
 
 
実はパパと呼ばせたのではなく、呼ばれたのです。

つまり、小倉唯さんが自ら川瀬浩平さんのことをパパと呼んだ、というわけですね!
 
 
この情報が広まったことで、小倉唯さんのファンは大騒ぎ。

「パパ事件」と呼ばれると共に、枕営業疑惑まで浮上してしまったのです。

確かに、プロデューサーのことを「パパ」と呼ぶのは、なんだかちょっとアブナイ香りがしなくもないです(苦笑)
 
 
 
ましてや芸能界は、枕営業疑惑が囁かれやすい世界ですからね…

ただ、疑惑が広まる一方で、「小倉唯さんは枕営業なんてしてない」と考えるファンも多くいるようです。
 
 
確かに、もし事実だったら「怪しまれたら大変だ!」ということで発言に気を遣いますよね(苦笑)

やましいことがないからこそ、ラジオで堂々とそういった発言ができるのではないでしょうか?
 
 

もしかすると、「芸能界のお父さん」的な感覚でパパと言ってしまったのかもしれません。

あるいは親子のように親しいあまり、ふざけてパパと言っちゃったとか(笑)
 
 
いずれにしろ、「小倉唯さんのパパ事件の真相は枕営業?」というこの噂、ガセの可能性大ですね!

まとめ

ナイトプールへ行ったことが明らかになった小倉唯さん。

パリピ云々はさておき、きっと小倉唯さんもナイトプールで遊びたいお年頃なのでしょう。

そして「パパ事件の真相は枕営業?」という噂、これは単にプロデューサーと仲が良いだけの可能性大です。

ガセネタが出回ると困っちゃいますが、ファンは噂に振り回されずしっかり応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)