梶裕貴と下野紘が嫉妬で不仲とは?共演作品は多いが真相は?

梶裕貴と下野紘が嫉妬で不仲とは?共演作品は多いが真相は?
 
 
 
声優の梶裕貴さん&下野紘さんに「嫉妬が原因で不仲説」が浮上しています。

嫉妬が原因で不仲とは、一体どういうことなんでしょうか?
 
 
またお二人は、共演作品が多いことでも知られています。

不仲だけれども共演作品は多い…なんだかますます複雑な感じです(笑)

これは真相が気になりますね!
 
 
というわけで今回は、梶裕貴さん&下野紘さんの不仲説や共演作品について調査してみます。

スポンサーリンク





梶裕貴と下野紘が嫉妬で不仲とは?

梶裕貴さんと下野紘さんが嫉妬で不仲、という不穏な噂が流れています。

不仲なことはもちろん、原因とされる「嫉妬」についても気になりますね。
 
 
 
では、梶裕貴さんと下野紘さんが嫉妬で不仲とはどういうことなのでしょうか?
 
 
調べた結果、どうやら梶裕貴さん&代永翼さんが親しいことに対し、下野紘さんが嫉妬したんだとか!?

ちなみに代永翼さんという方も、お二人と同じ声優さんです!
 
 
なんでも以前、代永翼さんがインタビューで「梶裕貴さんと仲が良い」「下野紘さんが嫉妬してくる」と語ったんだとか。

加えて、ご自身と梶裕貴さん&下野紘さん3人の関係性について「梶くんを取り合う愉快な仲間たち」と称したそうです(笑)
 
 
 
梶裕貴さんと代永翼さんの仲良しっぷりを見て、下野紘さんが嫉妬、その結果不仲…というわけですね。

ただこの場合、不仲という部分に関してはちょっと違う気がします(笑)
 
 
他の人と仲良くしている梶裕貴さんを見て、下野紘さんが嫉妬する…

これは仲が良いからこそ起こり得る現象でしょう。

不仲だったら嫉妬するどころか「他の人と仲良くしてくれて清々した」といった気持ちになるのでは!?
 
 
 
また嫉妬が原因となり、梶裕貴さんと下野紘さんの関係がこじれた…という話もありません。

下野紘さんが嫉妬しちゃったのは確かかもしれませんが(笑)

それが理由で不仲になったというのは考えにくいと言えます。
 

梶裕貴と下野紘が不仲?共演作品は多いが真相は?

代永翼さんと梶裕貴さんの親し気な様子に対し、ちょっぴり嫉妬していたとされる下野紘さん。

このことからもわかるように、お二人の不仲説は完全なるガセです。
 
 
それどころか、梶裕貴さん&下野紘さんはとても仲良し!

ファンの間でも「しもかじ」と呼ばれるほど、仲が良いコンビなんです。
 
 
中には「ファンサービスとして仲良しな素振りをしているだけでは?」と見るファンもいるようです。

ただ、お二人の様々なエピソードを知ると、これは本当に仲良しなんだろうなと感じます。
 
 
「さすがにファンサービスでここまで仲良くなるのは無理でしょう」といいますか(笑)
 
 
例えば下野紘さんが酔っ払った時、梶裕貴さんがお風呂に入れてあげたり…

好みにピッタリ合うプレゼントをお互いに送り合ったり…
 
 
いろいろなエピソードを知れば知るほど、不仲説はデマだなと強く感じます。

また梶裕貴さんと下野紘さんは、共演作品も多いんです。

有名どころだと「進撃の巨人」「ダイヤのA」「大きく振りかぶって」などでしょうか。
 
 
 
ただ実際に調べてみると、他にも梶裕貴さんと下野紘さんの共演作品はたくさんあるんですよね。

FAIRY TAIL」「デュラララ!×2」「曇天に笑う」「いっしょにごはん。」などなど…
 
 
これだけ共演作品が多いと、その流れで親しくなるのもわかるなーという感じですね(笑)

もちろん、いくら共演作品が多くても「気が合う」という前提がなければそこまで仲良くなれないでしょう!
 
 
 
不仲説が囁かれた梶裕貴さんと下野紘さんですが、その真相は「不仲どころかむしろ非常に仲良し」でした。

不穏な噂が流れると真相が気になってしまうものですが、良い事実が導き出されてホッと一安心です(笑)

スポンサーリンク


まとめ

今回は、梶裕貴さん&下野紘さんが嫉妬で不仲!?という噂についてお届けしました。

喧嘩するほど仲が良いならぬ、嫉妬するほど仲が良いという感じでしたね(笑)

これからも仲良し「しもかじ」コンビとして、多くの作品で共演していただきたいです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)