梶裕貴が彼女の花澤香菜と破局?現在は内田真礼?

梶裕貴が彼女の花澤香菜と破局?現在は内田真礼?
 
 
 
声優の梶裕貴さんが、なんと彼女である花澤香菜さんと破局したとか?

さらに「現在は内田真礼さんとお付き合いしている」という噂も流れています。
 
 
花澤香菜さんとの破局説、そして内田真礼さんとの交際説、どちらも気になりますね。

というわけで、さっそく調査開始です!

梶裕貴が彼女の花澤香菜と破局?

熱愛が噂され話題となった、梶裕貴さん&花澤香菜さん。

熱愛疑惑が浮上したキッカケは、お二人の共通点の多さでした。
 
 
「好きな映画や漫画が同じ」

「タコライスをよく作る」

「京都・鎌倉などにある古風な建物を好む」
 
 
など、様々な共通点が挙げられたのです。

さらにお二人は「Ne-net」のモノと思われるお揃いのTシャツまで着ていたそうです!
 
 
この「Ne-net」というブランド、カップルがペアルックを楽しめるよう、同デザインのメンズ・レディースアイテムが多数取り揃えられているんだとか。
 
 
仲良しカップル御用達ブランド、と言っても過言ではなさそうです。

共通点が多いうえに、カップルに人気のブランドTシャツを揃って着用となれば…
 
 
これはもうほぼ熱愛確定だなと思わざるを得ませんね(笑)

また同棲の噂も流れ、「梶裕貴さんの彼女=花澤香菜さん」という説は、ファンの間で常識となりつつありました。
 
 
 
しかしある時、事態は一変します。

熱愛が噂されていたお二人の間に、まさかの破局説が浮上したのです。

梶裕貴さんが住んでいた家を引越したこと…
 
 
さらに自身のツイッターで、引っ越した時期を指し「めんどくさい人がいて振り回された期間だった」とつぶやいたこと…

これらにより、「彼女の花澤香菜さんと破局の末同棲解消?」と囁かれたのです。
 
 
 
そして2017年2月、週刊誌で花澤香菜さん&小野賢章さんの熱愛スクープが報じられました。

「梶裕貴さんが彼女の花澤香菜さんと破局?」という説は、この報道により決定的なものとなったのです。
 
 
梶裕貴さんと花澤香菜さんの間に何があったのかはわかりません。

ただ、残念ながら破局の道を辿ってしまったことは確かなようですね。
 

梶裕貴の彼女現在は内田真礼?

花澤香菜さんとの破局が確定となった梶裕貴さん。
 
 
しかしそんな梶裕貴さんに、新たな恋の噂が流れています。

なんでも梶裕貴さんの彼女は、現在内田真礼さんだとか!?
 
 
梶裕貴さんと内田真礼さんは、2010年に「オオカミさんと七人の仲間たち」で初共演。

その後もいくつかのアニメで共演しているため、確かに親しくなるチャンスはいくらでもありそうです!
 
 
 
というか、現にプライベートでも親しいみたいなんですよね。

酔った内田真礼さんが梶裕貴さんに電話をしようとした、という逸話もあります。
 
 
 
酔っ払った勢いで電話を掛けようとするだなんて、親しい人相手でなければできないですよね(笑)

また「ノラガミ」共演時には、お互いのいろいろな部分を知ることができたとインタビューで語っています。
 
 
もしかするとこの辺りから、お二人の間に特別な感情が芽生え始めたのかもしれません。

ただ、梶裕貴さんと内田真礼さんが交際しているかに関しては不明です。
 
 
調べてみても「梶裕貴さんの彼女=現在は内田真礼さん!」という確たる事実が見つからないのです。

梶裕貴さんの彼女は、現在内田真礼さんなのかどうか?
 
 
 
この真相は今のところ謎に包まれています。
 
 
仲の良いお友達、あるいは強い信頼関係で結ばれた仲間など、恋愛感情抜きでの親しさも考えられます。

とはいえ「やはり交際中?」という気もしますし、これは判断が難しいですね。

まとめ

花澤香菜さんと破局したことが明らかになった梶裕貴さん。

また内田真礼さんとの熱愛も新たに囁かれていますが、これに関しては真相が不明です。

ただもしかしたら、今後新たな情報が飛び込んでくるかもしれません。

引き続き、梶裕貴さんの恋の行方に注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)