梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手や子供、指輪についての真相とは?

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手や子供、指輪についての真相とは?
 
 
 
ネット上で「結婚してる?」と噂されている声優・梶裕貴さん。

しかし結婚の噂が流れる一方、「結婚してる」はデマでは?とも言われています。
 
 
また結婚相手や子供、指輪についても話題になっているようです。

デマなのか、あるいは事実なのか、気になるところですね。
 
 
そこで今回は、梶裕貴さんが「結婚してる」はデマなのかについて調査!

さらに相手子供指輪についての真相も探っていきます。

スポンサーリンク





梶裕貴が「結婚してる」はデマ?

雑誌のインタビューで「結婚することに抵抗はない」と語っていた梶裕貴さん。

このインタビューが行われたのは2013年なので、少なくとも2013年の時点では未婚だったということになります。
 
 
ただ結婚については、「早ければ早いほどいいのでは」ともコメントされていました。

そのため、実はもうすでに結婚している…という可能性もあります。
 
 
 
単に公表されていないだけで、2013年から2018年の間にすでに結婚しているのかもしれません。

「結婚してる」という噂が流れるのも、こうした梶裕貴さんの発言が強く関係しているのでしょう。
 
 
ただ、ネットをチェックしてみると、梶裕貴さんが「結婚してる」はデマでは?という声も多くあります。

確かに、調べてみても梶裕貴さんが、

「結婚してる」という事実は見つかりませんからね。
 
 
確証がないわけですから、「デマ?」と囁かれるのも当然と言えそうです。

ただ、梶裕貴さんの過去の発言を考えると、結婚願望や父親願望は強そうですよね。
 
 
 
例えば街で親子のやりとりを見かけた時、梶裕貴さんはすごく「結婚したいな」と思うそうです。

これひとつとっても、結婚願望や父親願望の強さがうかがえます。
 
 
さらに、電子ピアノを購入した際も、「将来子供ができたら使ってもらえるかも」と語っていたとか。

自分のものを買った時にも、まだ見ぬ子供のことを考えているわけですよ。
 
 
やはり結婚や子供への憧れを強く抱いていることがわかりますね。

梶裕貴さんが現在すでに結婚してるかどうか、これに関してはなんとも言えないところです。
 
 
 
もちろん一部で言われているようにデマの可能性もあるでしょう。

しかし、梶裕貴さんに結婚願望や父親願望があること、これは間違いなさそうです!

梶裕貴が結婚してる相手や子供、指輪についての真相とは?

結婚の噂が流れると、当然結婚相手についても話題になります。
 
 
では、梶裕貴さんの結婚相手として噂された人物は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、同じく声優として活躍する花澤香菜さんの名前が挙がりました。
 
 
 
実は梶裕貴さん、以前から花澤香菜さんとの熱愛が囁かれていたのです。

また同棲の噂も流れたことから、ファンの間では「結婚秒読み!?」と話題に。
 
 
確かにこれなら結婚相手として名前が挙がるのも頷けますね。

ただ、どうやら梶裕貴さんと花澤香菜さんは破局してしまったそうです。
 
 
 
しかも花澤香菜さん、2017年2月に小野賢章さんとの熱愛が報じられ、その後正式に交際を認めています。

こうなると、梶裕貴さんの結婚相手が花澤香菜さん、という説は確実にあり得ないですね…
 
 
ちなみに梶裕貴さんは、花澤香菜さんの他に内田真礼さんとも噂になりました。

ただ、本当に内田真礼さんと交際していたかどうかは定かじゃありません。
 
 
むしろ信憑性に欠けるところがあるので、内田真礼さんが結婚相手という可能性は低そうです。

結婚相手の他に、梶裕貴さんの子供指輪の真相についても探ってみたわけですが、これらもいまいちピンときません。
 
 
とりあえず子供に関しては「いない」と考えてよさそうです。

ただ指輪については、ちょっと微妙なところではあります。
 
 
 
出回っている梶裕貴さんの手の画像を見ると、薬指部分だけが焼けていないままなんですよ。

普段結婚指輪をした状態で日焼けしていれば、当然薬指部分だけは白いままです。
 
 
そして仕事中だけ指輪を外せば、例の画像のような状態になりますよね。

とはいえ、単に写りの問題でそう見えるだけ、ということも考えられます。
 
 
また仮に薬指に指輪をしていたとしても、それが全て結婚指輪とは限らないでしょう。

結婚指輪というより、婚約指輪やペアリングかもしれません。

あるいは特に深い意味はなく、単にオシャレとして薬指につけている可能性も?
 
 
 
いずれにしろ、指輪の真相については謎に包まれたままです!

スポンサーリンク


まとめ

結婚の噂が囁かれている梶裕貴さん。

しかし確たる証拠がないため、一部で言われているデマ説が濃厚です。

ただ指輪に関しては若干気になるところではありますね。

いつか真相が明らかになることを期待しましょう…!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です