TWICEサナが痩せた?ダイエット方法や昔のやばすぎる画像について!

TWICEの日本人メンバーの中でも愛嬌があってスキンシップが激しいTWICEサナさん。
 
とても人懐こくて、メンバーにくっついている姿が可愛いですよね。
 
人見知りをしない性格のようで、ファンの方にも神対応で有名のようです。
 
 
今回はそんなTWICEサナさんが痩せたのか、ダイエット方法や昔のやばすぎる画像を調査したいと思います!
 
   

スポンサーリンク





TWICEサナのプロフィール

 

 

TWICEサナのプロフィール
本名: 湊崎紗夏(みなとざき さな)
生年月日: 1996年12月29日
血液型: B型
出身地: 大阪府大阪市天王寺区
ポジション: サブボーカル
 

TWICEサナが痩せた?昔のやばすぎる画像があるって本当?

 

 
現在は痩せて綺麗になったと言われているサナさんですが、オーディション当時やデビュー当初は顔がふっくらされていたんですよね。
 
そちらの画像をご覧ください!
 
 

 

 

 

 
確かにフェイスラインが今よりだいぶふっくらされていますよね。
 
あごの辺りも二重あごのように見えたり、顔の大きさが目立ちますね。
 
現在の画像と比較して見ていきましょう!
 

 

 
やばすぎる、とまではいかなくても現在とは顔の印象が違いますよね。
 
顔が分りやすくシャープになりましたよね!
 
サナさんは太ると顔に出るタイプのようで、痩せてあごのラインが引き締まって顔が小顔に見えますね!
 
 
元々顔のパーツも綺麗なので、痩せてより一層引き立っている印象です!
 
  

スポンサーリンク


TWICEサナのダイエット方法は?

 

 
画像で見てもらった通り、オーディション番組『SIXTEEN』時代や、活動時期によって少しふっくらされていた印象がありましたが、最近は痩せて綺麗な美貌を保たれていますよね。
 
実際にTWICEサナさんがどんなダイエットをしたのか、ダイエット方法についてまとめてみました!
 
 
まずは食事制限
 
韓国のアイドルの方は基本的に事務所で体型管理をされていることが多く、鶏の胸肉やさつまいもなどを組み込んだダイエットメニューで食事管理をされているようです。
 
TWICEはあまり料理が得意なメンバーがおらず、よく出前を取っているという話はファンの間では有名ですが、毎日出前ばかりを食べてしまうと、やはり食べ過ぎてしまいますよね。
 
 
お菓子などの間食も控えるなど、食事制限はされていたようですね。
 
 
次にスケジュールが終わった後や、お休みの日にメンバーと一緒にジムでトレーニングをされている様子も公開されていましたよね。
 
他にも宿舎で寝る前に筋トレをしたり、運動もされていたようです。
 
 
あとは、毎日体重計に乗られていたようです。
 
数字で現在の体重を理解することも、ダイエットには効果的ですよね。
 
 
サナさんは人気アイドルとして、ファンの方やたくさんの人に見られることによって、美意識も高まって自然と痩せていったようです。
 
過密スケジュールの中でのダンスレッスンやコンサート、ステージでのパフォーマンスなど、あれだけ踊っていたら嫌でもカロリーを消費しそうですね!
 
 
ダイエットって続けるのが難しくて、無理なく続けるには日常のルーティーンに自然に組み込めるものじゃないと難しいですよね。
 
サナさんのようにメンバーや一緒に頑張れる仲間がいるという環境と、人に見られるという環境にいることで自然と綺麗になれそうです!
 
 

まとめ

 

 
TWICEサナさんはオーディション時やデビュー当初はふっくらされていましたが、現在はダイエットされて綺麗になりましたよね。
 
太っていた当時の画像を見てもらうと顔のフェイスラインが現在とは全然違うことが分かると思います。
 
 
サナさんは太ると顔に出るようなので、痩せると顔から痩せるので、本当に分りやすく綺麗になったのが見えますよね。
 
 
体型維持は難しいと思いますが、これからも現在の美貌を維持しながら、無理せず健康的で美しいサナさんでいてほしいですね!
 
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です