インフェクション3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

インフェクション3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「及川徹」先生による大人気漫画『インフェクション』。
 
 
「保菌者」と呼ばれる化け物に噛まれ、次々と人間でなくなっていく仙台市民達……。
 
 
そんな絶望的な状況の中、主人公の高校生「天宮晴輝」と凄腕消防士達が人々を助けるために走り回る!

 
そこで、今回は『インフェクション3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『インフェクション3巻』あらすじ

主人公「天宮晴輝」は、最愛の妹である「香里」との辛い別れを乗り越えて、人々を守るために消防隊への入隊を決意しました。
 
 
その初仕事となるのは、生存者の避難所であった平岡大学から人々を救助する事。

 

既に多くの保菌者が侵入したとの報せがある大学から、いったいどれだけの人間を助けだせるのか?
 
 
一刻を争う戦いが始まります

 

大学の広大な敷地と、そこに侵入しようとする大量の保菌者。
 
 
これを相手に無策で突っ込んでも勝機はありません。
 
 
事前に入念な作戦を立てて現場へと向かう消防士達。

 

晴輝も覚悟を決めて彼らの後をついていきますが、そこに広がっていた光景に思わず立ち尽くします。
 
 
既に多くの人間が保菌者に殺され、捕食されている地獄絵図
 
 
神城」ら消防士の一団は冷静に事態を見極め、生存者が最大になるようにと行動していきます。

 

しかしそれは「助かる見込みの少ない要救助者は見捨て、より多くの人々を助けに走る」というある種冷酷な判断。
 
 
校舎3階の窓から身を乗り出して助けを求める姉妹の姿も確認できましたが、神城達は救助効率を考えて姉妹を切り捨てます。
 
 
俺達は徳ベル名誰かを助けに来たんじゃない。命は基本平等だ

 

そんな先輩達の言い分を理解しながらも、素直に受け入れる事が出来ない晴輝。
 
 
そして彼はコッソリと隊列を離れると、単身で姉妹を助けに走るのでした。

 

消防隊に見捨てられてしまった姉妹――「半沢小鳥」とその妹の「ちひろ」。
 
 
彼女らの父はこの平岡大学の研究者でした。

 

しかしその父親は少し前、「父さんには他に守らなくてはならない人がいるんだ」と娘に向かって宣言。
 
 
それに小鳥は「あの女の所に行く気なの!?」と怒りますが、父は何も答えずに出発してしまいました。

 

残された小鳥は、たった一人で妹を守るため戦わなければいけない事に。
 
 
不安そうな妹を励ましながら、ひとまず立てこもっている教室の出入り口を机のバリケードで塞ごうとする小鳥。
 
 
しかし、気付けば教室内には既に2体の保菌者が入り込んでいて、今にもちひろに噛みつこうとしており……

 

その頃、必死になって校舎を駆けあがってきた晴輝の耳に、助けを求める女の子の声が!
 
 
助けに来たぞ!
 
 
そう叫びながら勢いよく教室の扉を開けた晴輝が見た者は、保菌者に噛みつかれて絶命している小学生の女の子――ちひろの姿でした……
 
 
怒りに任せて保菌者を殴り倒す春樹。

 

しかし、保菌者の頸にぶら下った大学の入館証を目にして、やり切れなくなり拳を下ろします。
 
 
皆ただ普通に生きてただけなのに、なんで……

 

束の間、放心したようにその場に座り込む晴輝でしたが、生存者の気配を感じた彼は教室内にあった戸棚の一つを開けてみました。
 
 
すると狭く小さな棚の中に、制服を着た女の子――小鳥の姿が

 

涙に濡れた少女の顔は恐怖に強張っており、よく見れば失禁もしています。
 
 
違うんです! 私だけじゃ助けられなくて、だから!
 
 
そんな風に妹を見捨ててしてしまった罪を懺悔する小鳥。

 

妹の亡き骸にすがりついて号泣する彼女に、晴輝は「君は悪くない…生きていてくれてありがとう…!」と言って慰めるのでした。
 
 
中学二年生だという小鳥から、大学に保菌者が溢れる事となってしまった経緯を聞かされる晴輝。
 
 
素人集団の警備では監視の穴が出来てしまい、そこから侵入されてしまったようです

 

それはつまりは保菌者の正確な侵入経路が分からないという事。
 
 
そのためひとまずは小鳥を連れて脱出しようとする晴輝でしたが、妹を目の前で亡くしたばかりの小鳥はまだ意気消沈している状態。
 
 
保菌者に捕まりそうになってもほとんど抵抗する様子を見せません。

 

そんな彼女に晴輝は「自分も昨日、妹を失った。俺も自分を許せない」と打ち明けます。
 
 
そうして小鳥を励まそうとしたのですが、
 
 
だったら、あんたも死ねよ
 
 
と思わぬ言葉を返されます。

 

私を助ける事で、妹を助けられなかった罪悪感を消すつもりだったんでしょ!
 
 
それは晴輝自身も気付いていなかった彼の本心なのかもしれませんでした。

 

晴輝は一瞬言葉をなくしますが、それでも目の前の彼女を助けるために言葉を紡ぎます。
 
 
どうすれば自分を許せるのか、俺も分からない…。でも、きっと君は昨日の俺で、俺は明日の君なんだ
 
 
今日の俺は昨日の俺に、お前は明日も図々しく生きているって言ってやれる
 
 
だからきっと明日の君も、今日の君に死んでほしくないって思ってるよ
 
 
そうした晴輝の言葉を聞いて、小鳥は明日を見るために今一度立ち上がるのでした

 

その後、小鳥を連れて屋上まで逃げ延びた晴輝は、単身追いかけてきてくれた神城と合流。
 
 
彼の助けによって小鳥と一緒に安全圏まで退避する事に成功しました。

 

また保菌者達の動きを屋上から俯瞰する事で、この一大事を収める方法にも気付きます。
 
 
晴輝の伝えた情報によって作戦も何とか終了し、避難者全体から考えればほんの僅かですが生存者を救助する事も出来ました

 

そしてその夜、晴輝はようやく父である「天宮竜夫」と再会。
 
 
伊達大学で教授をやっている彼は保菌者についての研究を進めていました。
 
 
竜夫が着目しているのは保菌者の脳がいったいどのような変化をしているかという点。

 

それを調べるには行方不明の脳科学者――「半沢賢治」を連れてくる必要があります。
 
 
その科学者が小鳥の父親だと気付いた晴輝は、その事実と彼の生存を彼女に教えて元気づけようとします。
 
 
しかし小鳥は自分達を見捨てて逃げた父を許せるわけもなく複雑な表情に。

 

一方その頃、問題の賢治は晴輝の高校の先輩である「榎並夏苗」という女子高生と行動を共にしていました。
 
 
生き残るためならば自分の女としての武器も最大限に利用する榎並に、賢治もまた惑わされていたのです

 

救助に来た晴輝の説得にも耳を貸さず、榎並から離れようとしてくれない賢治。
 
 
そうして手をこまねいている晴輝達の下に、他の保菌者とは明らかに様子の違う新型の保菌者が現れて――!?

『インフェクション3巻』感想・見どころ

妹を守れなかった悲しみから逃れようと必死な晴輝。
 
 
そんな彼が自分と似た境遇の小鳥を助ける事で、その心はいくらか救われたような気がします。

 

そうして必死に皆を助けて回る晴輝の姿を見て、周囲の女の子達もどんどん彼に惹かれていっているようですね。
 
 
話の合間に差し込まれる可愛い女の子達のサービスシーンに癒されます。

 

しかし、そんな色々なイベントを全て吹き飛ばすほどのインパクトを持った新型保菌者の登場シーン!
 
 
普通の保菌者もかなりグロテスクなんですけど、新型はそれに輪をかけて気持ち悪いですね……。

 

サイズ的にももはや人間にどうにかできる存在でなくなっていそうですが、これに晴輝達はどうやって立ち向かうのか?
 
 
今後もますます目が離せませんね。

『インフェクション3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『インフェクション3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『インフェクション3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

インフェクション3巻 zip

インフェクション3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『インフェクション3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『インフェクション3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『インフェクション3巻』を無料で読んだった

『インフェクション3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『インフェクション3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です