BTSジョングクの性格は悪くて怒りっぽいし女好きで難ありって本当?

BTSジョングクの性格は悪くて怒りっぽいし女好きで難ありって本当?
 
 
 
世界中で人気を誇るBTSですが、センターを務めるジョングクは末っ子でメンバーからもファンからも愛されていますよね。

男らしい姿もあり、可愛い表情もありBTSジョングクの魅力にメロメロなファンは多いと思います。
 
 
そんなBTSジョングクですが、性格は悪くて怒りっぽいという噂があります。

普段のジョングクはメンバーからも可愛がられる良い子なイメージですが、女好きで難ありという噂もありますが本当なのでしょうか?
 
 
そこで今回は、
 
 
BTSジョングクの性格は悪くて怒りっぽいし女好きで難ありって本当?
 
 
について調べていきたいと思います。

BTSジョングクの性格は悪くて怒りっぽいって本当?

性格が悪いと噂されているBTSジョングクの噂は本当なのでしょうか?

ジョングクの可愛いくて純粋な少年っぽい見た目で性格が悪いなんて想像がつきませんよね。
 
 
BTSジョングクはどんな子なのか調べていきたいと思います。
 
 
BTSジョングクのエピソードを調べていくと、

ジョングクは今でもメンバーのお兄さんたちには敬語で話していて芸能界の先輩や後輩などにも礼儀正しい態度を見せています。
 
 
その他にもBTSメンバーで話し合った際、辛いことはないか?

と聞かれてジョングクは「メンバーのみんなが辛いことが一番辛い」と言って号泣したという感動のエピソードがあります。
 
 
BTSメインボーカルを務めていますが、自分の実力に満足せず謙虚な態度もよく見せています。

そんな普段のジョングクの様子を見ていると、態度が悪かったり感情的になって怒ったりすることがほとんどありません。
 
 
幼い頃から芸能界で活動して辛くて大変なことも多いと思いますが、どんなに疲れていてもファンの前ではいつも笑顔で対応しています。

若いのにすごく周りのことが見えて気を使うこともできる子なんです。
 
 
きっとメンバーのお兄さんたちに育てられて、7人の背中を見て色々と学んで成長した結果なんでしょうね!

BTSジョングクを知れば知るほど謙虚で優しい子だということがわかりました。
 
 
有名になっても謙虚でいられるのは本当にすごいことだと思います。

BTSジョングクは女好きで難ありって本当?

めちゃくちゃイケメンのBTSジョングクは女好きで難ありという噂は本当なのでしょうか?
 
 
BTSジョングクは韓国の番組などで女性アイドルやタレントさんと共演することもよくあります。

でもジョングクほどのイケメンなら女の子からもモテモテで芸能界でも常に女の子に囲まれていそうですよね。
 
 
しかし、そこでよく見るのはジョングクが女の子から距離をとったり照れていたりと女の子に不慣れな様子が多いように見えます。

ある歌番組ではジョングクが好きなタイプと言っている歌手のIUが座っている席にも座れずにずっと立っていたこともあります。
 
 
あんまり女性に対して積極的なタイプではないBTSジョングクの様子を見る限り、

女好きのプレイボーイだとは思えません。

あんなに可愛い顔したジョングクが実はすごく女性慣れしてて女性関係でドロドロだったらめちゃくちゃショックですが、そんなこともないようです。

まとめ

今回はBTSジョングクの性格は悪くて怒りっぽいし女好きで難ありって本当?について調べていきました。
 
 
ジョングクの性格を知っていくと、めちゃくちゃ謙虚で優しい良い子だということがわかりました。

そして女性に対してあまり積極的ではない様子を見るとジョングクが女好きで難ありという噂も全くのガセ情報だと思いました。
 
 
BTSの末っ子として幼い頃から練習生だったジョングクは大事に大事にメンバーのお兄さんたちに育てられて立派な大人に成長したんですね!
 
 
これからもBTSジョングクの成長と活躍に期待して応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)