BTSジョングクの高校時代は友達がいなかったって本当?卒業は1年遅れなの?

BTSジョングクの高校時代は友達がいなかったって本当?卒業は1年遅れなの?
 
 
 
BTSの可愛い末っ子ジョングクはメンバーみんなから溺愛されてファンからも愛されています。

そんなジョングクが同じ高校に通っていたら夢のようで誰もが憧れます!
 
 
一体ジョングクはどんな高校時代を過ごしていたのかも気になりますが、高校時代のジョングクにはいろんな噂があります。
 
 
そこで今回は、
 
 
BTSジョングクの高校時代は友達がいなかったって本当?卒業は1年遅れなの?
 
 
という噂について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク





BTSジョングクの高校時代は友達がいなかったって本当?

もしBTSジョングクみたいなイケメンがクラスにいたら毎日学校にいきたくなっちゃいそう。

でも、実際ジョングクは高校時代は友達がいなかったという噂があります。
 
 
ある番組でメンバーから「お前友達いないだろ?」と聞かれたら、

ジョングクはゆっくり頷くというエピソードもあります。
 
 
ジョングクは人見知りが激しいのと、若い頃にデビューして大人ばかりがいる環境にいたことで同年代の子と接するのが苦手なのかもしれませんね。

今でも後輩アイドルとの接し方がわからないといっていました。
 
 
BTSとしての活動も忙しく、高校に行ける時間はあまりないのでクラスの子と仲良くなる機会も少ないのかもしれません。

でも、在学中はクラスの子との2ショット写真や友達とサッカーを一緒にやっているとの情報もあったので、なんとかクラスに打ち解けていたみたいですね。


 

そんなジョングクはある番組にゲスト出演した際に悩みを聞かれて人との接し方について悩んでいることを打ち明けていまいた。

BTSジョングクは「人の気持ちを気にして壁を作ってしまう、仮面をかぶっている気分だ」と人と心から打ち解けることへの難しさに苦しんでいるみたいです。

BTSジョングクの高校卒業は1年遅れなの?

ジョングクは高校を1年遅れで卒業しましたが、もしかして留年?なんて気になっている人も多いと思います。
 
 
実は、BTSがデビューして活動が忙しくなるため、中学を卒業したジョングクは高校を1年遅れて入学することになりました。

ちなみにBTSジョングクが通った高校は数多くのアイドルが通っている有名なソウル公演芸術高校です。
 
 
入学式のジョングクは黄色い制服を着て初々しい姿が印象的です。

ということでBTSジョングクは1年遅れの2017年2月に19歳で高校を卒業しました。
 
 
BTSとして活動も忙しいのに、無事にしっかり卒業できて本当に良かったですね。

スポンサーリンク


BTSジョングクの芸能界での交友関係は?

高校時代はなかなか友達との絡みも少なかったジョングクですが、芸能界での交友関係はどうなんでしょうか?

デビュー当時はジョングクと同じ97年生まれのアイドルがあまりいませんでした。
 
 
最近は増えてきて、SeventeenNCT127のメンバーとも交流があります。

特に仲がいいのがGOT7のユギョムで、プライベートでも遊ぶほど仲が良いんです。
 
 
また、歌番組で共演した際に同年代のアイドルと仲良くなったみたいで、カトクでグループチャットのやり取りもしているそうです。

ジョングクが他のグループのアイドルと楽しそうにしているのを見るとこっちまで嬉しくなりますね。

まとめ

今回はBTSジョングクの高校時代は友達がいなかったって本当?卒業は1年遅れなの?について調べていきました。
 
 
BTSジョングクは人見知りや若くから芸能界で大人たちに囲まれていたので、同年代の友達を作るのが得意じゃないみたいです。

そして高校はデビューの関係で1年遅れて入学した為、卒業も1年遅れになりました。
 
 
ジョングクは人との接し方にも悩んでいるみたいですが、芸能界に友達が増えてきたのを見るとこっちも嬉しくなります。
 
 
これからもBTSジョングクの活躍を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)