インフェクション2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

インフェクション2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「及川徹」先生による大人気漫画『インフェクション』。
 
 
主人公の高校生「天宮晴輝」の通う高校は、突如として「保菌者」と呼ばれる化け物たちの巣窟となる!
 
 
仲間と力を合わせて脱出を図る晴輝――だが彼らの住む街も既に保菌者の彷徨う地獄と化しており!?

 
そこで、今回は『インフェクション2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『インフェクション2巻』あらすじ

突如として「保菌者」と呼ばれるゾンビじみた存在で溢れ返ってしまった学校内。
 
 
恐ろしい事に、その保菌者は全て学校の生徒や教員たちの成れの果てでした

 

体中の穴からウジのようなものを溢れさせながら迫る彼らに、主人公「天宮晴輝」は無事だった友人達と協力して、高校からの脱出を図ります。
 
 
多くの犠牲を払いながらもどうにか校外へと出られた一行でしたが、ラジオの情報から聞こえてくるのは絶望的な情報ばかり。

 

やはり学校の外も保菌者がウヨウヨしていたのです。
 
 
そんな中を警戒しながら進む晴輝達。

 

するとそこに現れたのは「淀川鉄」と名乗る消防士を先頭にした人間達でした。
 
 
「仙台は隔離されたが、君達は見放されていない! 多くの人が無事を願っている!」
 
 
そう力強く励ましながら、晴輝達を安全な場所へと誘導する鉄。

 

晴輝達が連れていた小学生の集団はワンボックスカーに乗せて先に避難させ、体力のある晴輝達はそれを走って追いかける事に。
 
 
順調に行くかと思えた避難活動でしたが……しかしそこに保菌者を満載した暴走バスが突っ込んできて大パニックに!

 

止まってしまった車から子供や怪我人を引っ張り出しつつ、必死に応戦する晴輝達ですが、保菌者の数が多すぎてどうにもなりません。
 
 
ところが、絶体絶命のその状況を一人の消防士が覆します。

 

その男の名は「神城有」。
 
 
経った一人で保菌者の群れを千切っては投げ、千切っては投げの大活躍を見せるイケメン消防士
 
 
彼の活躍によってピンチを脱した晴輝達は、この隔離区画で最も安全と言われる「川内地区」へと辿り着く事が出来たのでした。

 

ようやく一息つける状況となった晴輝達は、そこで簡単な身体検査を受ける事になりました。
 
 
晴輝の検査結果は「異常なし」。
 
 
保菌者に噛まれると何かに感染して死んでしまうわけですが、医師の話によると服の上から噛まれて歯型がついただけでも感染するそうです。

 

一方で隔離地域の外の人間は噛まれても感染しないという仮説があるのだとか……。
 
 
この地域の人間の身体に何かの菌があり、それが保菌者に噛まれる事で活性化するのかもしれない

 

そんな話を聞かされながら医務室を後にする晴輝。
 
 
そして、同じく検査を受けていた妹の「天宮香里」と合流するのですが……彼女の足には包帯の跡が。
 
 
それを見て一気に青ざめる晴輝に、香里は静かに微笑みを返します。
 
 
香里は、保菌者に噛まれていたのです……。

 

彼女を専用の隔離施設に送ろうとする医療スタッフに対し、現実を受け入れられない晴輝は必死に反論。
 
 
しかし医療スタッフも香里も、「天宮香里はもう助からない」という事実を冷静に口にします。

 

嫌だ! いやだあああああ!
 
 
晴輝は頭を抱えて絶望の悲鳴をあげるのでした……。

 

香里が晴輝に別れを告げて隔離施設へと連れて行かれると、晴輝はすぐさまクラスメート達を引き連れて移動。
 
 
俺は必ず、香里を連れて家に帰る!

 

せめて最後の時くらいは自分達の家で……そんな風に思った彼は、隔離施設から何とかして香里を連れ出そうと計画していたのです。
 
 
天宮兄妹を知っているクラスメートは一も二もなく協力してくれました。

 

そして香里に命を救われた生存者の人達も、晴輝の「香里はもっと幸せになっていい筈なんです!」という必死の願いに応えてくれます。
 
 
そうして大勢の人達の協力を得て、どうにか香里を隔離施設から連れ出す事に成功する晴輝

 

皆が足止めしてくれている間に香里を連れて自宅へと辿り着き、そこで兄妹水入らずの時を過ごします。
 
 
香里の願いで、まずは一緒にお風呂に入る事になった二人

 

笑顔でいるもののもうほとんど体の動かない香里に代わって、晴輝が彼女の服を脱がせていきます。
 
 
兄に体を洗ってもらいながら、他愛もない世間話を楽しそうに喋り続ける香里。

 

しかし、彼女が話す内容も次第に「死ぬのって怖いね」「明日が来ないのは怖い」といった悲しいものへと変わっていき、晴輝はそれに彼女をぎゅっと抱きしめてあげるくらいしか出来ません。
 
 
お風呂から上がって、香里を優しくベッドに横たえてあげる晴輝。

 

私、お兄ちゃんの妹で幸せだった。大好きだよ、お兄ちゃん
 
 
そう綺麗な笑顔で話す妹に、晴輝も「俺も愛してるよ」と告げて寝室を後にします。

 

彼と入れ替わりでクラスメートの二人が香里の部屋へと入っていき、晴輝は束の間リビングで一人きりに。
 
 
そして誰も見ていないところで一人悲しみの涙を零すのでした

 

一夜明け、香里の最期を看取った晴輝達は再び消防士の神城と合流。
 
 
晴輝は「大人になりたい! 強くなりたいんだ!」と自分の想いを神城に伝え、消防隊に入る決意を固めます。
 
 
神城の計らいで「仙台市消防局平岡出張所」の一員に加えてもらえる事となった晴輝。
 
 
そして彼にとっての最初の任務、平岡大学の避難所に取り残された人達の救助へ向かうのです

『インフェクション2巻』感想・見どころ

1巻からフラグはありましたが、ここで晴輝の妹である香里が……。
 
 
まだ物語は始まったばかりだというのに辛すぎる展開ですね。
 
 
幼馴染の紗月とも未だに合流できていません。

 

このままでは晴輝が生き延びたとしても、その先に果たして何が残っているのか……という感じですね。
 
 
微かな光明は、めちゃくちゃ強い消防士の神城と行動を共に出来るようになったことくらいでしょうか?

 

まだまだ気の抜けない展開が続く漫画「インフェクション」、続きが楽しみです!

『インフェクション2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『インフェクション2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『インフェクション2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

インフェクション2巻 zip

インフェクション2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『インフェクション2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『インフェクション2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『インフェクション2巻』を無料で読んだった

『インフェクション2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『インフェクション2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です