BTSジョングクは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

BTSジョングクは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
BTSのボーカルでなんでもできるジョングクはヴィジュアルも最高でめちゃくちゃイケメンで多くのファンをメロメロにしています!

そんな黄金の末っ子ジョングクは整形しているのでは?という噂があります。
 
 
確かにジョングクは目鼻立ちがはっきりしているので、怪しい感じはありますよね。

韓国人アイドルの整形はよくあることですが、ファンにとってはすごく気になることだと思います。
 
 
そこで今回は、
 
 
BTSジョングクは整形している?について過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
ということで、徹底的に調べていきたいと思います!

BTSジョングクは整形してるの?過去の顔画像と比較!

歌もダンスも上手でヴィジュアルも完璧なジョングクは鼻と目の整形疑惑があります。
 
 
人気のある韓国アイドルにとって整形疑惑はつきものですがBTSジョングクは整形しているのでしょうか?

では、BTSジョングクが整形しているのか過去の顔画像と比較して見たいと思います。
 
 
 
現在のBTSジョングク


 

 

 
 
 
幼少期のBTSジョングク


 

 

 

BTSジョングクの幼少期の顔画像を見て見ると面影があって小さい頃から可愛い顔をしています。
 
 
目は奥二重っぽくて、写真によっては腫れぼったく見えたり、パッチリな二重に見える時もあります。

現在もBTSジョングクは奥二重っぽかったり、くっきりな二重の時もありますよね。
 
 
つまり、BTSジョングクの目は整形していない天然だということがわかります。
 
 
ではBTSジョングクが特に整形の噂がある鼻を過去の顔画像を比較して見ると大きな変化は感じませんが少し鼻が立派になったかな?と怪しい感じはあります。
 
 
BTSジョングクの鼻の整形については過去の画像でははっきりわかりませんでした。

BTSジョングクは整形してるの?すっぴんと比較!

普段はメイクをしているBTSジョングクですがメイクしている時とすっぴんとの変化はあるのでしょうか?
 
 
BTSジョングクのすっぴん画像を比較して見たいと思います。


 

 

 

BTSジョングクのすっぴん画像を見て見ると普段のメイクしている顔とほとんど変わりません。

すっぴんはナチュラルですが、目鼻立ちがはっきりしているのでそのままでもめちゃくちゃイケメン!
 
 
お肌もツヤツヤで真っ白ねのと唇が綺麗なピンクなのが本当に羨ましいくらいです。

BTSジョングクのすっぴんを見ると全然変化がなくイケメンなので整形していないんじゃないかなとも思います。
 
 
ということで、BTSジョングクのすっぴんでは整形についてはっきりしたことがわかりませんでしたが、

素材はかなり良いということがわかりました。

BTSジョングクは整形してるの?横顔の顔画像を比較!

BTSジョングクの鼻の整形が多く噂されていますが、過去の顔画像とすっぴん画像ではあまり分からなかったので、横顔の顔画像と比較して見たいと思います。
 
 

デビュー前のジョングクの横顔です。
 
 
 

こちらはデビュー後のジョングクですが、確かに鼻の形が違う気がしますね。
 
 
 

 

 

BTSジョングクのように綺麗な曲線の鼻筋は整形している可能性が高く、高さもあって立派なのでプロテーゼを入れているのでは?という声も多いです。

もしかしたら成長によるものなのかもしれませんが、

BTSジョングクは鼻を整形している可能性は高いかもしれません。

まとめ

今回はBTSジョングクは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較して見ました!
 
 
過去の過去画像やすっぴんと比較して見ると幼少期から可愛い顔をしていて目は整形していないように思います。

ですが、BTSジョングクの横顔の顔画像を比較して見ると少し変化が見られたので整形している可能性が高いです。
 
 
また、BTSジョングクはデビュー前から大きな変化もないので元々整った顔だということがわかりました。

これからもBTSジョングクの活躍を心から応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)