BTSジョングクとモモやサナが熱愛って本当?MCが近いやガン見で仲良しってどういうこと?

BTSジョングクとモモやサナが熱愛って本当?MCが近いやガン見で仲良しってどういうこと?
 
 
 
今大人気のBTSはダンスも歌もラップもカッコいい世界中から大注目のグループです。

その中でもBTSジョングクは末っ子でメインボーカルでもあり、多くのファンから愛されています。
 
 
ヴィジュアルもよくてめちゃくちゃかっこいいジョングクはすごくモテそうですよね?

そんなBTSジョングクはTWICEモモやサナとの熱愛が噂されています。
 
 
どちらも人気グループなので熱愛が本当なら多くのファンがビックリすると思います。
 
 
そこで今回は、
 
 
BTSジョングクとモモやサナが熱愛って本当?MCが近いやガン見で仲良しってどういうこと?
 
 
について調べていきたいと思います。

BTSジョングクとモモが熱愛って本当?ガン見で仲良しってどういうこと?

まず、BTSジョングクとモモの熱愛についての噂が本当なのか調べていきたいと思います。
 
 

BTSとTWICEはどちらも大人気グループで音楽番組でも共演することが多いですよね。
 
 
二人の熱愛について調べてみると、関連キーワードに「ガン見」と出て来ます。
 
 
ガン見というのは、アイドル陸上運動会「アユクデ」でTWICEのチームが競技中のときジョングクがモモをガン見しているように見える姿が映っていたことから生まれたようです。

BTSジョングクが実際にモモを見つめていたのかわかりませんが、その時のアユクデでBTSとTWICEは同じチームだったので、単に応援していたのかもしれません。
 
 
しかも、その時ジョングク以外にもTWICEチームをガン見しているアイドルはたくさんいたみたいなので、

二人の熱愛はファンのただの憶測にすぎないものだと思われます。
 
 
ちなみにBTSジョングクは話している人をガン見することが多いです。


 

 

今までも司会の人をガン見してたり、メンバーをガン見している姿が多く見られます。

もしかしたら、ガン見はジョングクの無意識にやってしまう癖なのかもしれませんね。
 
 
また、BTSジョングクとモモがカトクを交換しているほど仲良しとの噂もありましたが、

証拠は全くないので事実ではないと思います。

   

BTSジョングクとサナが熱愛って本当?MCが近くて仲良しってどういうこと?

続いて、BTSジョングクとサナの熱愛について調べていきたいと思います。
 
 

その二人は「ショー音楽中心!」で特別MCとして共演したことがあります。

BTSジョングクとサナはどちらも人気グループのメンバーなのでこのカップルの司会にはファンからも大注目でした。
 
 
二人が見つめあって仲良く司会をする場面を見た一部のファンから「めちゃくちゃ近い!」「二人とも仲良し」と言われて、熱愛の噂が多くなりました。

仲良く司会する様子を見て二人がめちゃくちゃお似合いだと評判にもなり、2ショットの合成写真も多く作られるようになりました。
 
 
他にも好きな食べ物が同じだったことも熱愛の噂になった原因ですが、こちらもただの偶然だと思います。
 
 
BTSジョングクとサナの熱愛については共演もあったことからよく噂されますが、どの情報も信憑性はないものばかりだったので事実ではないと思います。

まとめ

今回はBTSジョングクとサナやモモが熱愛?MCが近いやガン見で仲良しってどういうこと?のついて調べていきました!
 
 
BTSとTWICEはどちらも人気グループなので熱愛の噂が立つことも多いみたいです。
 
 
ジョングクがモモやサナと仲良しで、MCでも近くガン見をしていたのか調べましたが、事実と思われる証拠は見つからないのでどの情報もガセだということがわかりました。
 
 
しかもTWICEはデビューして3年は恋愛禁止のルールがあるみたいなので、きっと恋愛はしていないんじゃないかなと思います。

両グループとも根も葉もない噂に負けずに頑張って欲しいですね!
 
 
そしてこれからもBTSジョングクの活躍に期待して応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)